• ベストアンサー

ディズニーなどのキャラクターのパズルが安いお店を教えて!

東京近郊でディズニーなどのキャラクターのパズル(2000ピースくらい)を安く売っているお店をご存知の方、 是非教えてください!

  • mahha
  • お礼率53% (56/104)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kabukikko
  • ベストアンサー率61% (138/226)
回答No.4

#3です。 シモジマに行く用があったので見てきました。 現在クリスマス用品が多いので、ジグソーパズルはほぼディズニーのだけです。テンヨーというメーカーのでした。 お値段は、 定価2800円 → 1960円   3300円 → 2310円 と、安いです。 しかも、1点からお取り寄せもできるそうです(1週間くらいで入荷) お近くに行ったら見てください。他のフロアもおもしろいですよ。

その他の回答 (3)

  • kabukikko
  • ベストアンサー率61% (138/226)
回答No.3

こんばんは 浅草橋の文具問屋、シモジマギフトラッピング館というお店の4階に、ジグソーパズルがいろいろ売っています。 問屋なので値段は安いですが、あいにく関心を持ってみていないので、ディズニーキャラクターのものがあるのかはわかりません。 下記に問い合わせて、あればラッキーですね。置いてなかったらごめんなさい。 休日に閉まっていることもあるので(ここはシモジマの中では開いているほうですけど)、営業日も下記で確かめてからの方がいいと思います。

参考URL:
http://www.shimojima.co.jp/shop/gift-top.htm
  • mikiokun
  • ベストアンサー率32% (31/94)
回答No.2

私の近くでは20%引きとかで売っているんですが…。 大型のおもちゃ屋さんのほうが安いかな?? ただ、場所が横浜市戸塚区なんですよ。 交通費払って…じゃ、#1の方のおっしゃる通り、オンラインで買った方が安いかもしれないし。。 東京近郊で、という事ですが、もし戸塚でも、とおっしゃるなら、また後程という事で…。

noname#2834
noname#2834
回答No.1

オンラインショッピングはどうでしょうか? ディズニーのパズルってあまり値引きしませんよね?(^^; 送料が少しかかりますからなんとも言えませんが・・・

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/toys/sl_192gr.html
mahha
質問者

お礼

そうですね。。。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 大きいパズルを探しています。

    4000ピース以上の大きいパズルを探しています。 ネットで探していても、ディズニーキャラクターの4000ピースなどはあるのですが、風景や、動物などの、できればキャラクターものではないパズルで大きいサイズのパズルが見つけられません。 大きいサイズのパズルが見つけられるようなサイトや、お店がありましたら教えてください。 ちなみに、北陸方面在住ですが、参考までにお店があれば教えていただければうれしいです。

  • 都内でジグソーパズルを多数扱う店

    最近・・・でもない気もしますが 2016ピースで1000ピース分の大きさ!! みたいなジグソーパズルがありますよね?? そんなちょっと難しめのパズルをたくさんおいてある店を 探しているのですが・・・ トイザらスにもあったんですけど狭めのトイザらスだったので あまり気に入ったものがありませんでした 東京都内か千葉県あたりでさがしています。 どなたかご存知ないでしょうか もしくはあそこのトイザらスはいっぱいパズルがあった!! なんて情報もあったらうれしいです・・・ よろしくお願いします☆

  • 都内でジグソーパズルが豊富なお店をおしえてください

    急ぎでジグソーパズルが買いたいのですが、品揃えのよいお店を知りません。ご存知でしたら教えてください。 ディズニーやジブリなどのかわいいキャラで、500ピースが欲しいです。 山手線で言うと品川から新宿、池上線沿線か、大井町線沿線も近いです。 投稿カテゴリーが違いましたらすみません。

  • 白いジグソーパズルを探しています。

    今度、友達の誕生日に白いパズルの上にメッセージや絵を描いてプレゼントしよう・・・とゆうことになったのですが、欲しい大きさの白いパズルがなかなか見つかりません。 100ピースや50ピース程度のものなら見つけたのですが、1000ピースくらいのものを探しています。 埼玉、東京、千葉あたりで1000ピースの白いパズルを売っているお店を知っている方はぜひ教えてください。 また、関東でなくてもインターネットで通販をしているサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名古屋市内でこども向け(2、30ピースほど)のパズルを売ってるお店は?

    名古屋市内で、2,30ピースほどの子供向けパズルがたくさんあるおもちゃ屋さんはありませんか?? キャラクターなどはなんでもいいです。 ご存じの方、情報お待ちしています! よろしくお願いします。m(_ _)m

  • ジグソーパズルを探しています

    製造中止の「ナポレオンの戴冠式」のパズルを探しています。 1000ピースと3000ピースがあるようですが、どちらでも構いません。 ネットと近所のお店は全滅でした。 まだ在庫が残っているお店をご存知の方がいらしたら教えてください。 ここならあるかも・・・というお店でも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • ディズニーのクリスタルアート

    結婚記念日にディズニーのクリスタルアートに文字を彫ったものを贈りたいと思っています。 たとえば以下のサイトにあるようなもので、ディズニーキャラクターをレーザーで掘り込んだものを探しています。 http://www.aigift.com/3D-3.html 確かディズニーランドに行けばそういったお店があったように記憶していますが、出来ればネットで買えるようなところが望ましいです。 または、東京、千葉近郊でそういったお店があるのをご存知の方がいましたら教えていただけますでしょうか? ただ、買えるだけでなく、文字を掘り込んでもらうことが可能なお店を探しています。 宜しくお願い致します。

  • ディズニーのジグソーパズル

    ディズニーの絵柄のジグソーパズルの購入を考えているのですが、その絵柄を紹介しているサイトをご存知ありませんか?出来れば、ディズニーの全作品を見たいです。 よろしくお願いします。

  • 糊付け済みのジグソーパズル

    趣味で完成させたジグソーパズルなのですが、 糊付けして、パネルに入れて、飾っていました。 近々引っ越すことになってしまい、引越し後は飾れる場所がなく、 しまっておくにもかさばってしまうし…と困っています。 ピースが入っていた箱も処分してしまっていて、何より、がっちり糊付け済みですので、 パズルとしてはもうあそべないのですが、捨てるには忍びなく、処分方法を考えています。 いいアイデアがあれば、ぜひ教えてください。 パズルはほとんどディズニーのものです。(500ピース、1000ピースが主) よろしくお願いします。

  • 三菱銀行と「ディズニーキャラクター」

    三菱銀行(現在の三菱東京UFJ銀行)は、いつからディズニーキャラクターをイメージキャラクターとして起用しているのでしょうか。もし、ご存知の方がいましたら、お願いします。

専門家に質問してみよう