• ベストアンサー

ディズニーなどのキャラクターのパズルが安いお店を教えて!

東京近郊でディズニーなどのキャラクターのパズル(2000ピースくらい)を安く売っているお店をご存知の方、 是非教えてください!

• mahha
  • お礼率53% (56/104)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabukikko
回答No.4

#3です。 シモジマに行く用があったので見てきました。 現在クリスマス用品が多いので、ジグソーパズルはほぼディズニーのだけです。テンヨーというメーカーのでした。 お値段は、 定価2800円 → 1960円   3300円 → 2310円 と、安いです。 しかも、1点からお取り寄せもできるそうです(1週間くらいで入荷) お近くに行ったら見てください。他のフロアもおもしろいですよ。

その他の回答 (3)

• kabukikko
回答No.3

こんばんは 浅草橋の文具問屋、シモジマギフトラッピング館というお店の4階に、ジグソーパズルがいろいろ売っています。 問屋なので値段は安いですが、あいにく関心を持ってみていないので、ディズニーキャラクターのものがあるのかはわかりません。 下記に問い合わせて、あればラッキーですね。置いてなかったらごめんなさい。 休日に閉まっていることもあるので(ここはシモジマの中では開いているほうですけど)、営業日も下記で確かめてからの方がいいと思います。

参考URL:
http://www.shimojima.co.jp/shop/gift-top.htm
  • mikiokun
回答No.2

私の近くでは20%引きとかで売っているんですが…。 大型のおもちゃ屋さんのほうが安いかな?? ただ、場所が横浜市戸塚区なんですよ。 交通費払って…じゃ、#1の方のおっしゃる通り、オンラインで買った方が安いかもしれないし。。 東京近郊で、という事ですが、もし戸塚でも、とおっしゃるなら、また後程という事で…。

noname#2834
noname#2834
回答No.1

オンラインショッピングはどうでしょうか? ディズニーのパズルってあまり値引きしませんよね?(^^; 送料が少しかかりますからなんとも言えませんが・・・

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/toys/sl_192gr.html
mahha
質問者

お礼

そうですね。。。 ありがとうございます!