• 締切済み

TDS BEAMSコラボのマッキー

詳しくはわからないのですが、ディズニーシーでBEAMSとコラボのマッキーが販売しているのでしょうか? ホームページで見つけて黒と赤は通常販売で青(水色?)は先着順に2500円以上の購入でもらえるようです。 当方17日に行く予定なのですが、ヤフーなどのオークションでは完売しているので入手困難です!とありました。 実際に購入された方いらっしゃいますか?定価はおいくらなのでしょうか。 インフォメーションに電話をして在庫状況などを聞くのが一番だと思いますが実際に手にとって見た方の感想を聞いてみたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• midori202
回答No.3

1月の3連休中に、TDSに行ってきました。    お店の中に、黒・赤どちらも沢山ありました。かごの中にマッキーが縦にビッシリ入ったものが、棚の上にずらりとありました。  青マッキーに関しては、その数日後に限定発売(1点2500円以上のものを購入につき)だったとのことで、「それも見てみたかったー!」と残念に思いましたが、まずは黒・赤のマッキーが手に入っただけでもヨシ、と、あきらめました。  無事、手に入るといいですね!

• clarice1
回答No.2

実際に購入したものです。 といっても発売間もないころですが。 オークションで完売と書かれているのは、釣り上げるためです。 確かに販売したてのころはよく欠品していましたが、完売ではなく、おそらく5周年中は再入荷するものだと思います。 (欠品と完売は違います。) 年末ぐらいから大量に販売されているのをよく見るので、なくなるということはないと思います。 ただ5周年も終わり間際になると商品が完売するものが徐々に増えてきますのでほしければ早めに買ったほうがいいと思います。 青(水色)ですが、今のところまだたくさんあるみたいです。 普通、通常の販売品では、HPに掲載されるものは在庫が十分に残ってるものだけ掲載されています。 やはり合計2500円以上ではなく1品で2500円以上なので、そう簡単にはなくならないと思いますけど。 しかも3万本ですよ。通常ピンバッジなどではディズニーで1万個以上のリミテッドってもはや限定としての価値はたいしたことないです。 たぶんそんなにすぐにはなくなることはないとは思いますが、あるはずのないことが起こることも無きにしも非ず…なので、どうしてもほしかったら商品ゲストサービス(インフォメーションセンターに電話すると回してくれます)で在庫を確認してから行った方がいいと思いますよ。

yuyupa
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます。 >年末ぐらいから大量に販売されているのをよく見るので、なくなるということはないと思います。  安心しました。 >普通、通常の販売品では、HPに掲載されるものは在庫が十分に残ってるものだけ掲載されています。  知りませんでした。恥ずかしながら無知なもので・・・ >やはり合計2500円以上ではなく1品で2500円以上なので、そう簡単にはなくならないと思いますけど。  誤解してました。1品で2500円以上なんですね。 青も可愛いですが、普段から青はあまり使わないので黒と赤が購入出来ればいいかなと思います。 明日インフォメーションセンターに電話をしてから行こうと思います。 知らないことが多く、とても参考になりました。 ありがとうございました。

• kero777
回答No.1

コラボのマッキーマウス(赤・黒)ですが、発売当初は売り切れ続出で、入荷日の朝一に行かないとなかなか手に入らない状態であり、それにつられて見つけた人がまとめ買い→さらに入手難。という状況でした。 ただ年末あたりからはそれも落ち着き、いつでも在庫があるような状況になっています。 青に関しては直接購入ができないので、またヤフオク等で高騰するかもしれませんが、赤・黒は17日にシーのヴェネチアン・カーニバル・マーケットで簡単に入手できると思いますので安心してください。 確か定価は250円/本です。

yuyupa
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます。 当方、発売当初に一度行ったのですが、既に売り切れてしまい購入出来なかったのでさらに欲しい!という気持ちになっていました。 明日インフォメーションセンターに電話で問い合わせをしてから行こうと思います。 青についてですが、冷静になって考えてみると黒、赤があればいいかなと思い無理に買い物をしてゲットしなくても・・と考え直しました。 とても参考になりました。