• ベストアンサー

ディズニー25周年のタンブラー は売ってないのでしょうか?

ディズニーランドやディズニーシーで2008年の春頃に販売されていた25周年の大きめグラスで、虹色っぽい綺麗なタンブラーです。 先日お土産に買おうと思ってディズニーシーで探したのですが、売り場から姿を消していました。 完売してしまったのでしょうか?ランドにもありませんか? ディズニーに詳しい方、是非教えて下さい!宜しくお願い致します。

noname#99722

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mihito
回答No.1

一番確実なのは、インフォメーションセンターへ電話で問い合わせることです。 0570-00-8632(9:00~19:00) その際に、ランドやボンボヤージュでも売っているのかどうか聞いてみるといいですよ。 25周年グッズは売り切れが続出しているようです。 ものによっては時間がかかりますが、再生産して販売しています。 あとは、「舞浜てくてく」というサイトで、25周年グッズ売り切れ情報というトピックがたてられていて、そちらでは常連さんをはじめ、けっこう詳しいお返事がいただけますよ。

参考URL:
http://maiteku.net/
質問者

お礼

こんにちは。ご丁寧なご回答を有難うございました! 再生産しているものもあるとかで驚きです!! 「舞浜てくてく」早速覗いてみたいと思います。