• ベストアンサー

ディズニーシー

こんばんは!3月6日に友達4人でディズニーシーへ行ってきます。 それで、お土産にディズニーランドで売っている"チョコレートクランチ"??ありますよね? それを買って帰りたいのですが、シーでも売っていますか? あと、シーを上手く回れるコツとかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mico1234
  • ベストアンサー率33% (69/208)
回答No.3

明日ですね!まだ見てるといいんですが… チョコクランチありますよ。 ランドはドナルドの絵柄ですが、シーはミッキーです。 あとはコーヒー味のクランチもあります。これも結構おいしかったです。ほろ苦い感じですが。 シーはそんなに混まないと思います~。 とりあえず最初にレイジングスピリッツのファストパスをとることをオススメします。 ランドに比べてアトラクションの数は少ないので、ショーを見たり、キャラと写真とったりゆっくり過ごすのもいいと思いますよ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • teeda
  • ベストアンサー率11% (16/141)
回答No.4

舞浜駅の前のボンボヤージュにも確か売ってましたよ ランドのはドナがチョコ、デイジーがイチゴ、プーがメープルです。 メープルはランドの中のハニーハント出たとこしか売ってないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

先日行った際に「ミルクチョコクランチ」と「コーヒーチョコクランチ」を買いました。 普通のがあったかは記憶にありませんが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

嫁がディズニーマニアです シーにも売ってるみたいです。 シーのは丸じゃなくて楕円らしいです シーにはアルコールがあるので天気のいい日は美味しかった記憶があります(これは私の意見です) 私が行ったのは平日で空いていたのでゆっくりノンビリといけました。 あんまり回るコツになってませんね、すみません。 もっとディズニーに詳しい人がいると思うのでコツはそちらに・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。