• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

【ディズニーシー】お土産のお菓子で一番高いもの

ディズニーシーのお土産のお菓子で 一番高いものは、何ですか? また、いくらですか? クッキーやクランチチョコのような お土産のお菓子の中で一番高いものが 知りたいです。 分かる方いましたらお願いします*\(^o^)/*

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2674/3658)

時期によって違うのでなんとも言えないですが、価格帯は数百円で買えるもの、1000円前後のもの、2000円前後のモノ、と言った感じです。 一番高いもの、というと、バームクーヘンが入ったセットとかですかね。やっぱり2000円ぐらいです。 自分がTDR近くに住んでて年パスなんで、夏休みに帰省するときに田舎へのお土産として買ったのですが、いわゆるご挨拶に使えるようなお菓子はなく、そんなに高いものってないんですよ。 だからやっぱり2000円前後のをいくつか買っていきました。 ちなみに一番高い商品だと、私の知ってる限りでは1000万円のクリスタル?です。(限定受注生産で現在は販売していません。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご挨拶ではなく、 ちょっとしたお礼に少し高めのものを 贈りたい、程度で考えていたので 参考になりました、 ありがとうございます(^_^) 1千万…誰が買うんですかね(笑) でも見てみたいです(^▽^)

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

2000円程度までしか見たことがないですね。 3000円くらいのが欲しくても見つからなくて。 ディズニーホテル、アンバサダー、ミラコスタ共通で売っているので 結局これを買っています。 2000円で、わりと見栄えがいいので。 http://maihama-style.com/?pid=22585285 2000円のものならシーやランドにもいろいろあります。 フィナンシェの詰め合わせもそのくらいです。

参考URL:
http://maihama-style.com/?pid=22585285

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いいお菓子って感じですね! 大人の方に送っても平気そう…(^^) 参考になりました! ありがとうございます*\(^o^)/*

  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ホテルでもお土産が買えるんですね! 知りませんでした。 参考になりました、 ありがとうございます(^_^)