• ベストアンサー

初めてのディズニーシー・・・知識ゼロです

わたしは近々ディズニーシーに行きます。 初めてのシーなので知識ゼロです。 お土産をたくさん買おうと思ってて、 オススメのショップを教えてください!! あとお金はいくらくらい持っていくのがベストでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いくら?必要か・・・・ ですが・・・・何を買いたいか?にも、よりますが・・・・ やはり、ダフィーはご自分様に、お買いになると?思うとして、シェリーメイというダフィーの お友達も、います。 各々のぬいぐるみとなると、3500円ほどづつで、携帯用のストラップは1000円、 少し大きいサイズが、1300円?だったかな? ごめんなさい、ちゃんと、サイトを見て書いてません、記憶です。 あとは、チョコレート、ハンカチ、・・・ダフィーはそのくらいかな? 他のお菓子では、缶に入っているものが、飴などは600円~1000円 ヂズニーのオリジナルキャラメルが美味しいので、ゲットしてね・・・470円?かな? 食べたり、飲んだり、考えると、2万グライは必要かな? ちなみにチケット代は別ですよ・・・・・ 節約するなら、食べ物を安くしましょう。 レストランは、夜だけにするとか、ホットドックを食べるとか・・・・ 入り口で、トゥデーという、パンフレットがありますから、良く見てください。 あまり、地図をみて、うろうろ、するより、ぱっと、人に聞いた方が、早く行動できますよ。

ra-mengirl
質問者

お礼

お返事ありがとうございます^^ キャラメルとホットドック、ぜひ買ってみたいと思いました arieru1963さんのディズニー節約術は実践してみたいとおもいます! これからもっとディズニーのことを把握して 行きたいと思います。 また質問させていただくかもしれないので 厚かましいですがその時はまたお願いします(><) 貴重なご意見ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

おいくつの方が行かれるのでしょうか? 失礼ですが、シーはとても沢山歩く事を覚悟してください、また、ランドと違い、平坦な所ばかりでなく、 階段も沢山ありますので、電車(上を走る)や、移動用の船利用してください。 また、買い物は、入り口付近にあります、ダフィーと言う人形がはやってまして、ごったがいしています。 初めにお土産は買っておいた方が、夜はレジが混むので、購入が困難です。 乗り物はのりますか?人気は、タワーオブテラーや、タートルトークが人気です。 ゲートでもらえる、パンフレット(トゥデー)で、パレードやショウーのスケジュールを確認してください。 今は、ハロウィンで、かなりの混雑が予想されます。 ショウーは、ほぼ、2時間前から、並び始めます、並んだり、まったり、してる間に、交代でお土産を 買いに、行くのもよいでしょう・・・ また、質問ありましたら、メールください。

ra-mengirl
質問者

補足

回答ありがとうございます^^ 私は中3です お土産をたくさん買おうと思っています いくらくらい持っていけばいいかぜひ教えてください