• ベストアンサー

初めてのディズニーシー・・・知識ゼロです

わたしは近々ディズニーシーに行きます。 初めてのシーなので知識ゼロです。 お土産をたくさん買おうと思ってて、 オススメのショップを教えてください!! あとお金はいくらくらい持っていくのがベストでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

いくら?必要か・・・・ ですが・・・・何を買いたいか?にも、よりますが・・・・ やはり、ダフィーはご自分様に、お買いになると?思うとして、シェリーメイというダフィーの お友達も、います。 各々のぬいぐるみとなると、3500円ほどづつで、携帯用のストラップは1000円、 少し大きいサイズが、1300円?だったかな? ごめんなさい、ちゃんと、サイトを見て書いてません、記憶です。 あとは、チョコレート、ハンカチ、・・・ダフィーはそのくらいかな? 他のお菓子では、缶に入っているものが、飴などは600円~1000円 ヂズニーのオリジナルキャラメルが美味しいので、ゲットしてね・・・470円?かな? 食べたり、飲んだり、考えると、2万グライは必要かな? ちなみにチケット代は別ですよ・・・・・ 節約するなら、食べ物を安くしましょう。 レストランは、夜だけにするとか、ホットドックを食べるとか・・・・ 入り口で、トゥデーという、パンフレットがありますから、良く見てください。 あまり、地図をみて、うろうろ、するより、ぱっと、人に聞いた方が、早く行動できますよ。

ra-mengirl
質問者

お礼

お返事ありがとうございます^^ キャラメルとホットドック、ぜひ買ってみたいと思いました arieru1963さんのディズニー節約術は実践してみたいとおもいます! これからもっとディズニーのことを把握して 行きたいと思います。 また質問させていただくかもしれないので 厚かましいですがその時はまたお願いします(><) 貴重なご意見ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

おいくつの方が行かれるのでしょうか? 失礼ですが、シーはとても沢山歩く事を覚悟してください、また、ランドと違い、平坦な所ばかりでなく、 階段も沢山ありますので、電車(上を走る)や、移動用の船利用してください。 また、買い物は、入り口付近にあります、ダフィーと言う人形がはやってまして、ごったがいしています。 初めにお土産は買っておいた方が、夜はレジが混むので、購入が困難です。 乗り物はのりますか?人気は、タワーオブテラーや、タートルトークが人気です。 ゲートでもらえる、パンフレット(トゥデー)で、パレードやショウーのスケジュールを確認してください。 今は、ハロウィンで、かなりの混雑が予想されます。 ショウーは、ほぼ、2時間前から、並び始めます、並んだり、まったり、してる間に、交代でお土産を 買いに、行くのもよいでしょう・・・ また、質問ありましたら、メールください。

ra-mengirl
質問者

補足

回答ありがとうございます^^ 私は中3です お土産をたくさん買おうと思っています いくらくらい持っていけばいいかぜひ教えてください

関連するQ&A

  • ディズニーシーのお土産で・・・

    2年ぐらい前、ディズニーシーのお土産で『ペットボトルハンドル』という物を貰いました。 近々ディズニーシーに行くことになった事と、最近ハンドルがヘタッてきた事もあり、自分で買おうと思います。 どのショップで売っているのか?2年経った今でも売っている物なのか知っている方がいたら教えていただけませんか? 1.5~2リットルのペットボトルの口に装着して、ウォーターポットとして使用できる便利グッズなんですが。  よろしくお願いします。

  • ディズニーシーの豆知識♪

    こんにちは♪ 2月の下旬にディズニーシーに行こうと思っています。 そこで質問なんですが、ディズニーシーの豆知識というか… 「コレ知ってるともっと楽しめる!」「コレ知ってる人は 少ない」…のような豆知識を教えて下さい!! よろしくお願いします~

  • ディズニーシー内のショップについて

    来月ディズニーシーへ行くのですが、そのお土産にちょっとした小ぶりなメッセージカードを添えたいと思っているのですが、ディズニーシー内でそういった類いの物を取り扱っているショップはあるのでしょうか? もしご存じの方がいたら、教えて下さい! 宜しくお願いいたします。

  • ディズニーシー初心者です

    11月13日にディズニーシーに行く予定です。 うちは家族三人(子供は小6)なんですが ディズニーシーに行った事がありません。なのでどこをどう回ったらいいのか全然わかりません。なのでディズニーシーを楽しむコツみたいなものを教えていただきたいです(例えばこのアトラクションは混むから最初に並んだ方が良いとか、お土産を買うタイミングとか) それとディズニーシーには何時くらい着くのがベストですか?(チケットは当日買います) ディズニーランドで買ったポップコーンの入れ物はシーでも使えるのでしょうか?(使ってる人はいますか?) あと 持ち物について、これを持っていくと便利って物があれば教えて下さい 回答宜しくお願いします m(__)m

  • ディズニーシー

    こんばんは!3月6日に友達4人でディズニーシーへ行ってきます。 それで、お土産にディズニーランドで売っている"チョコレートクランチ"??ありますよね? それを買って帰りたいのですが、シーでも売っていますか? あと、シーを上手く回れるコツとかありますか?

  • ディズニーシーのグッズ

    今度ディズニーシーに行くのですが、その時にお土産として友達とお揃いになる物を買いたいのですが、 何かオススメの物はありますか?できればカバンなどに付けられる物が良いです。 お土産を見る時間が限られていてじっくり選ぶことができないので 行く前にどういう物が売っているのか参考にしたいので、宜しく御願いします。

  • ディズニーシーでプロポーズしたい

    こんにちわ。初めて質問させていただきます。 私は近々、付き合って4年目の彼女にプロポーズしたいと考えております。いろいろ考えた結果、やはり思い出に残るような場所が良いと思い、初めてデートした場所であるディズニーシーを候補に考えております。ただ、私自身、シー自体、その最初のデート以来行っていないため、どこがプロポーズに適しているか検討がつきません。ガイドブックなどを読んであらかじめ勉強していくつもりではありますが、ディズニーシーに詳しい方がいらっしゃしましたら、オススメの場所など教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 【ディズニーシー】お土産のお菓子で一番高いもの

    ディズニーシーのお土産のお菓子で 一番高いものは、何ですか? また、いくらですか? クッキーやクランチチョコのような お土産のお菓子の中で一番高いものが 知りたいです。 分かる方いましたらお願いします*\(^o^)/*

  • 東京ディズニーシーのまわり方

    こんにちわ 今度、東京ディズニーシーTokyo Desney Seaに、ハロウィ―ンイベントのときに行くのですが、オススメの効率的なまわり方ってありますか?あと、TDSの豆知識があったら教えてください。お願いします。

  • ディズニーシーに…

    先日、彼を含めて数人で飲みに行ったときのことです。 彼に、彼の先輩にあたる人が、「おまえ、ディズニーシー行ったことある?」と聞きました。 で、彼は「ありますよ←即答」と答えたんですね。 わたしはそのときは、「ああそうなんだ」くらいにしか思ってなかったんですが、よくよく考えてみると…。 ディズニーシーってわたしたちが付き合いだしたあとに出来てないかっ????(=わたしとは一緒にいってない) でも、気づいたところでもう話題は別のところに移っていたし、確認する(問いただす?)タイミングをのがしてしまいまいた(--; これってどう思います? ちなみにわたし自身は同性の友人と行って、そのときはちゃんと報告して、さらにおみやげまで買って帰ったんですけどね~(笑)