• 締切済み
  • 暇なときにでも

東京ディズニーシーのまわり方

こんにちわ 今度、東京ディズニーシーTokyo Desney Seaに、ハロウィ―ンイベントのときに行くのですが、オススメの効率的なまわり方ってありますか?あと、TDSの豆知識があったら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • vljdczr

子供がいる場合と、大人だけの場合で違ってきます。 ハロウィ―ンイベントは通常より混んでいるので アトラクションに乗れる事は期待し過ぎない方がいいかもしれないですね。 4つくらい乗れれば良いか・・・くらいに考えていた方がいいです。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。 TDSで頑張って参ります^^