• ベストアンサー

2歳児と定年後の両親との東京ディズニーシー

8/26(土)に2歳児と両親とで、東京ディズニーシーに行こうと思っています。 混雑が予想されると思いますが、日差しをよけて座れるスペース(レストラン・カフェ・ベンチ等)は確保できるでしょうか? それと、「こんなものを持っていけばよかった!」と思ったものはありますか? 混雑したTDSに行ったことがないので、この時期に行ったことのある方がいらっしゃいましたらご回答ください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

TDSはレストランが充実していて座席もゆったりなので、混んでいる日でも暑い屋外席しなかいということはないと思います。 待ったとしてもそんなに長く待つことはないはず。 ただ、ハーバーの周りは(多少の日陰はありますが)涼しく待てるところはほとんどありませんので、ショーを待ちながらというのは無理だと思います。(ザンビーニのテラスからショーが見えますが、木が邪魔なのと人気なので、待ってまで観たい席ではないですね。日陰だけど涼しくはないし。) この時期は日傘、汗拭きシート、凍らせたペットボトル、日焼け止め、扇子は必ず持って行っています。 あとこれは年間通してですがレジャーシートですね。ショーを観るならあったほうがいいと思いますよ。 ベビーカーはレンタルしますか?レインカバーは有料販売なので、雨が降りそうでお持ちなら持って行ったほうがいいかも。

yachirururu
質問者

お礼

とても参考になるご回答、ありがとうございました! 車で行こうと思っていますので、ベビーカーはもって行きます。