• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パーソナルファックス FAX-105CLY 電池)

パーソナルファックス FAX-105CLY 電池

このQ&Aのポイント
  • 子機がジュウデンチュウになったまま使用できない。バッテリー入手方法教えてください。
  • パーソナルファックス FAX-105CLY のバッテリー劣化により、子機がジュウデンチュウの状態になりました。バッテリーの入手方法を教えてください。
  • 長年使用しているパーソナルファックス FAX-105CLY のバッテリーが劣化し、子機がジュウデンチュウになってしまいました。バッテリーの入手先を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

純正品は廃止になっていますので、互換品を入手されるしかありません。 https://www.ohm-direct.com/shopdetail/000000026008/ 以上、ご参考まで。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • FAX-360DLに使用できる 子機

    ■製品名を記入してください。 【 FAX-360DL       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【このFAXに付属している子機は「BCL-D30」ですが、他に使える子機があれば教えて下さい。ちなみに「BCL-D40」は使えますか?                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり回線    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • FAX-1100CLWを子機増設モードにする

    ■製品名を記入してください。 【FAX-1100CLW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【子機が壊れたので増設用子機BCL-500を入手しました。しかし、親機を増設モードにできないため、子機を接続できません。  FAX-1100CLWを子機増設モードにする手順を教えてください】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • FAX380DL

    ■製品名を記入してください。 【  FAX380DL      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   子機が水没し故障。新しく子機を入手しようとしています。 互換性のある子機の型番を教えて頂けますでしょうか?                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   アナログ回線     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • FAX300CLWの子機交換方法

    ■製品名を記入してください。 【 FAX300CLW BCL-900       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【FAX300CLWに子機4台を接続して使っていましたが、子機2が故障したため、アマゾンで中古子機(新品の販売がなかったため)を購入しました。中古子機には子機1の登録がありましたが、子機増設方法に従って子機2に登録を試みましたが、できませんでした。子機のID登録を解除する方法など登録方法を教えていただけませんか。よろしくお願いいたします。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • Fax送信・受信ができない

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J16050N】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【子機使用中になっておりFAXの送受信ができない】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    わからない    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • FAX電話の子機が急に使えなくなり困っています。

    家の電話の子機〔brother.fax-790CL〕が突然使えなくなりました。子機をとるとピ-ピ-ピ-と音がなって切れてしまいます。バッテリーも新しくとりかえてもだめ、コールセンターに電話して色々ためしてみてもだめだったので、新しいFAX〔brother.fax-105CLY〕を購入し子機を充電しいざ使おうとおもったら、またピ-ピ-ピ-・・・と前のFAXと同じに子機が使えませんでした。デイスプレイには〔オヤキカクニン〕と出ていました。またまたコールセンターへ電話してみたら、電波障害?といわれました。子機や親機の場所えお移動したりしていますがいっこうにだめです。このようなことを経験したことある方いらっしゃいますか?アドバイスを頂きたいです。

  • FAXが届きません

    ■製品名を記入してください。 【    MFC-J860DWN    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【     新しい子機に変更後、子機にはFAXの通知は来るが、複合機には通知が届かず、FAXを印刷できない                   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【      ひかり  】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 【FAXが使えません】

    ■製品名を記入してください。 【DCP-J926N-W/B】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【年末にこちらの製品を購入し、今年から使用を始めました。FAXを使いたく壊れていたプリンターを新しくしたのですが、FAXが使えません。というのも、そもそもプリンターのホーム画面にFAXのアイコンがございません。パソコンにFAXをインストールしたのですが、プリンターにはFAXのアイコンがでてきません。どのようにすればFAXを使用できるのかご教授いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線  】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • FAX-2840

    ■製品名を記入してください。 【 FAX-2840       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【感熱紙のFAXを使っていましたが古くなり感熱紙タイプのFAXも販売がなく、こちらの商品をFAXのみの使用で購入を検討しています。PCは繋げません。電話回線を接続だけで、従来通りに送受信は出来るのでしょうか?勿論、トナーやドラムに変わるのは理解しています。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・ 【   IP電話     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • FAX360DWの子機の液晶が表示されない。

    ■製品名を記入してください。 【FAX360DW      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【子機の液晶画面が表示されない。増設用子機を入手したい。                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか?  (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 アナログ回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • モバイルバッテリー充電できない。ドコモのスマホを充電していた充電器を接続して充電したが最初ランプ点くがすぐ消えて充電できない。
  • モバイルバッテリー充電のトラブル。ドコモのスマホを充電していた充電器を接続しても充電できず、ランプがすぐに消えてしまう。
  • モバイルバッテリーの充電ができない問題。ドコモのスマホを充電しようとしたが、充電器を接続してもランプが点灯した瞬間に消えてしまう。
回答を見る

専門家に質問してみよう