パーソナルファックス FAX-105CLY 電池

このQ&Aのポイント
  • 子機がジュウデンチュウになったまま使用できない。バッテリー入手方法教えてください。
  • パーソナルファックス FAX-105CLY のバッテリー劣化により、子機がジュウデンチュウの状態になりました。バッテリーの入手方法を教えてください。
  • 長年使用しているパーソナルファックス FAX-105CLY のバッテリーが劣化し、子機がジュウデンチュウになってしまいました。バッテリーの入手先を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

パーソナルファックス FAX-105CLY 電池

■製品名を記入してください。 【  FAX-105CLY      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【    子機がジュウデンチュウになったまま使用できない。長年使用していてバッテリー劣化と予想。バッテリー入手方法教えてください。バッテリー BCL-BT ニカド2.4V 600mAh                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 IP電話       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

純正品は廃止になっていますので、互換品を入手されるしかありません。 https://www.ohm-direct.com/shopdetail/000000026008/ 以上、ご参考まで。