• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ディズニーパスポートのアップグレードについて

今度ディズニーリゾートに行く予定なのですが、ディズニーシーのスポンサーパスポート(ニッスイ)のチケットを持っているので、シーとランドに一日ずついこうとおもっています。 パスポートを簡単にアップグレードできると聞いたのですが、スポンサーによりできないとも聞きました。 また、ディズニーランドに先に行きたいのですが、アップグレードはディズニーランドでも出来るのでしょうか?ご存じの方、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数839
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ディズニーランドでも出来ます 園内 メインストリートハウス                 園外 メインエントランスチケットブース                   団体窓口                   ゲストリレーションウインドウ スポンサーパスポートに小さい 【N】のマークはありませんか?もしありましたら アップグレードはできません   園外でも出来ますが一度入って出てしまってからでは1DAYから2DAYにはなりませんので気をつけてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

スポンサーパスポートではなく、期日指定なしのワンデーパスポートを シーの中にあるゲストリレーションでアップグレードしてもらいました。 ランドではメインストリートハウスで、アップできます。このとき、シーかランドのどちらに行くか聞かれます。 ゲストリレーションも混むときがありますので、お昼くらいには行っておいた方いいと思います。 退園されたあと(使用済みパスポート)は、できません。 ランドの園外では、メインエントランス・チケットブース、団体窓口、ゲストリレーション・ウインドウでもできます。(くれぐれも入園前) 注意書きとして、混雑日(混雑予想日も含む)やチケットの種類によっては、アップグレードはできない場合があります。 とありますので、これにスポンサーパスポートが含まれるかはわかりかねます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ということは、やはり問い合わせを直接するしかなさそうですね。