• ベストアンサー

ディズニーランドにただで入れる?!

地方の親戚へのおみやげに、東京ディズニーランドの お菓子を買っていこうと思っています。 そこでディズニーファンに話を聞いたところ、 入場切符を買わなくてもおみやげだけ買いにいけるよ って教えてくれました。 しかし本当にお金を払わずにディズニーランドに入る事は 可能なのでしょうか? ディズニーストアではなく、ランドかシーのおみやげを 購入したいと思ってるので、知ってる方がいれば 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kent-s555
  • ベストアンサー率18% (24/131)
回答No.7

ランドのみのお答えになりますが。 実際にランドの入場ゲートを入ってお土産を購入する訳ではありません。 やはりそれは出来ません。 お友達が言われている場所は入場ゲートの外にある独立型のお土産屋さんだと思います。 ランドを真正面に見て入場ゲートの右手と左手にあります。 (ピクニックエリアの脇あたりです) 又、JR舞浜駅からランドへ行く専用の歩道橋の途中にも 大きなショップがありました。多分、そこにもあったと思います。(ちょっと記憶が曖昧です。)

hijoypop
質問者

お礼

たぶんそうかもしれません! ゲートの近くとか言ってた気がします・・。 なんとなくわかってきました。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • chi_ma
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.6

ディズニーランドへただで入る方法は知りませんが、 <ディズニーランドのおみやげを買う方法>としては、近辺のディズニーランドオフィシャルホテルへ行けばショップがあり、ホテル限定品やシーやランドのグッズが買えます。 これは、ホテルなので入場無料です!

hijoypop
質問者

お礼

それはいいですね~ ホテルで買うならランドにはないものが 買えていいかも! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#12200
noname#12200
回答No.5

出来ないと思いますよ。 今、TDRは、パスポートしかありませんから、 入ってしまえば、何に乗ることも出来ます。 おみやげだけ買いたいと言って入れてくれる とは思えません。 TDL前のディズニーストアなら、可能だと 思いますが。。。

hijoypop
質問者

お礼

そうですよね~・・ 確かにおかしいなって思ったんですけど。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamay
  • ベストアンサー率24% (25/103)
回答No.4

中に入らなくてもボンヴォヤージュでお土産を買えるよ という意味ではないでしょうか。 ボンヴォヤージュならランド、シーのお土産共に売っています。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/bv/
hijoypop
質問者

お礼

そのことだったのかもしれないですね~~ ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

舞浜の駅前に、両方のお土産を売ってる「ボン・ボヤージ」というお店があります。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/bv/index.html
hijoypop
質問者

お礼

そうですね~あの店は大きいですね。 あそこにもランド内のおみやげが買えるのでしょうか? だったら楽ですね♪ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • harumikan
  • ベストアンサー率36% (33/91)
回答No.2

こんばんは。 多分、ディズニーランド入り口脇にあるお店で買えるよとお友達は言いたかったんだと思いますよ。 ディズニーランドに入るわけではないので、入場券を買わずにお土産を買えるということです。 ディズニーランドの定番商品(と思われる)ものが売られています。お菓子も色々売られていますよ♪

hijoypop
質問者

お礼

そんなお店があったんですね~知らなかった! 入り口の脇にあるんですか?? 行ってみまーす。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#18207
noname#18207
回答No.1

できたとしてもこんな手の届かないものですね~ たぶんその友達は年間パスがあるから~ってことじゃないですか? http://www005.upp.so-net.ne.jp/boso/disney01.htm

参考URL:
http://www005.upp.so-net.ne.jp/boso/disney01.htm
hijoypop
質問者

お礼

ディズニーの裏の顔ってかんじですね~(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。