おしゃれなパズルマットを探しています

このQ&Aのポイント
  • おしゃれなパズルマットを探しています。NHK『すくすく子育て』の7月号テキストに掲載されている写真のパズルマットが欲しいです。
  • 写真にはグリーンとブルーのパズルマットが市松模様に組み合わせて敷かれていて、とても素敵です。
  • コルクのものやキャラクターやアルファベットを組み合わせたパズルマットではなく、この写真のようなパズルマットを購入したいです。ネットで買えると良いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

おしゃれなパズルマット

NHK『すくすく子育て』の7月号テキスト(p.36、37)に掲載されている写真のパズルマットを探しています。 インテリア雑誌ではないので、探すのが難しいと思いますが、心当たりのある方、どうぞ教えてください。 各国の子供部屋事情の紹介で、ウェインライトさんという東京都(イギリス出身)の方のお宅の子供部屋と居間の写真が掲載されているのですが、床の上にグリーンとブルーのパズルマットを、市松模様に組み合わせて敷かれているのが素敵なんです(50cm四方くらい)。 ぜひ購入したいと思っているのですが、パズルマットというと、コルクのものや、子供用のキャラクターやアルファベットを組み合わせたものしか見つけることができません。 どのような店で扱われているのでしょうか?ネットで買えると尚良いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

テキストを見てないのですが・・・・ ジョイント式で http://www.watanabe-ind.co.jp/homepage/osaka/exercisemat/index.htm サイズが100cm四方なので、お探しのものと違うかも