-PR-
解決済み

ニューヨークか神戸の夜景のジグソーパズルを買いたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974289
  • 閲覧数483
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

こんばんは。
現在ジグソーパズルを買おうかと悩んでいます。
私が欲しいのは、ニューヨークや神戸の夜景なのですが、
ジグソーパズル専門のサイトで探しても、
気に入った夜景が見つかりません。
神戸やニューヨークの夜景はいくつかのサイトでヒットしましたが、どれも同じであまり良い図柄ではなかったです。どこか夜景をモチーフにしたパズルの多い
サイトはありますか??
もしご存じの方は教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 27% (636/2290)

お礼コメント
noname#11189

回答有り難うございます。
なかなか良いサイトです。
特にスペシャルナイトが良かったです。
買いたくなってきました。
どうも有り難うございました。
投稿日時 - 2004-08-25 01:36:23

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 27% (636/2290)

サイトではないですが、東急ハンズ
には沢山あると思います。

ロンドン、パリの夜景のものもありましたよ。
お礼コメント
noname#11189

アドバイス有り難うございます。
実は今日、東急ハンズに行ってきました。
しかし・・・夜景が1種類しか置いていなかったんです。
カタログから申し込もうと思ったのですが、
そろそろ夏休みが明けるので下宿先に戻らなければ
ならなくてできないのです。ですから、
今日良いのが見つかれば買おうかと思っていたのですが、
見つかりませんでした。ロンドン、パリのも
なかったです。ロンドンやパリも良いですね。
私はお城や古い町並みが好きです。
今度あったらそれも買おうかな・・
投稿日時 - 2004-08-25 01:23:37


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 27% (636/2290)

こちら↓はいかがでしょう?

神戸は見つけられませんでしたが、NYはありました。
香港もありますよ。

http://www.jigsaw.jp/goods_list.php?grid=00020001
お礼コメント
noname#11189

回答有り難うございます。
実はここは行ったことのあるサイトなんです。
でも、参考サイトを覗いてみると、
イブニングロンドンもなかなか良い感じでした^^
NYの横に長いやつを買おうか悩んでいます。
投稿日時 - 2004-08-25 01:32:34