• 締切済み

夜景のポスターが欲しい(In神戸)

こんにちは。 夜景のジグソーパズルを買おうかと思いましたが、 高いので思いとどまりました。 そこで変わりに夜景をモチーフにしたポスターを 買いたいのですが、色々探しても ありません。 私は神戸在住ですが、ポスターを売っているところを ご存じの方は教えてください。 通販でも良いので何か アドバイスをお願いします。

noname#11189
noname#11189

みんなの回答

  • Ronda
  • ベストアンサー率25% (259/1025)
回答No.1

パソコンの壁紙じゃダメですか?

参考URL:
http://kobe-mari.maxs.jp/kobe/wallpaper/kobe_yakei_001.htm
noname#11189
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。 なるほど、良い感じの写真がたくさんありますね。 でも、私はもうすぐしたら下宿先に戻ります。 そこはパソコンがないので、 ポスターが欲しいです。 神戸やニューヨークのポスターを探しています。

関連するQ&A

  • ニューヨークか神戸の夜景のジグソーパズルを買いたい

    こんばんは。 現在ジグソーパズルを買おうかと悩んでいます。 私が欲しいのは、ニューヨークや神戸の夜景なのですが、 ジグソーパズル専門のサイトで探しても、 気に入った夜景が見つかりません。 神戸やニューヨークの夜景はいくつかのサイトでヒットしましたが、どれも同じであまり良い図柄ではなかったです。どこか夜景をモチーフにしたパズルの多い サイトはありますか?? もしご存じの方は教えてください。

  • ポスターを保護して飾れるものを探しています。

    A1サイズのポスターを部屋に飾りたいのですが、大事なものでもあるので直に貼り付けるのはしたくありません。 ジグソーパズルを入れるような額縁のを買おうかとも思ったのですが、事情があって壁に穴をあける事ができないので、貼り付ける形では重くなってしまって貼り付けられません。 どなたかいい方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いいたします。

  • 神戸空港の夜景を見るには・・・

    みなさま、こんにちは。 関西に住んでおり、神戸空港が開港したら夜景をちょっと見てみたいと思っています。 神戸空港の夜景を見られる、三宮近辺のスポットと言えばどこでしょう? 普通に考えると、六甲山から・・・なんでしょうけど、電車でふらっと行ってみたいので、六甲山はちょっと無理かなと思っています。 やはり神戸市庁舎の展望台でしょうか・・・。 あとホテルだったら、ポートピアホテルぐらいでしょうか。 もしご存知の方がいらっしゃいましたらお教えくださいませ。

  • 大きな額(ポスターフレーム)欲しいのですが、、

    海外でポスターを買ってきました。 大きいポスターで144cm×99cmあります。 それを飾るフレームを買おうと思ったのですが 合うサイズがないので困っています(>_<) あってもびっくりするくらい高かったり。。。 普通のジグソーパズルを入れるような簡易なフレームでいいのですが、 どこか大きい額縁を売っているところはないでしょうか? ちなみにポスターが3000円くらいでしたので、 額は出しても1万円・・・くらいに考えています。(ないかなぁ^^;)

  • 神戸で夜景の綺麗なレストラン教えて下さい

    神戸で夜景の綺麗なレストランをご存知の方 (1)場所 (2)お店の名前 (3)事前予約の有無 (4)大雑把で良いのでお値段 教えて下さい。 御願いします。

  • 神戸夜景 観光

    お世話になります 教えてください 11月20日~22日まで関西観光に行きます 日程は東京から新幹線で新大阪に12時頃着 大阪市内 大阪城などを見て神戸へ 神戸の夜景を楽しみたいと思ってます   二日目はUSJへ 三日目は観光タクシー利用で京都観光 の 予定です お訊ねしたいのは初日の神戸の件です 宿泊はホテルオークラ神戸です 海沿いの夜景は見られるとのことですが せっかくですので山からの夜景も楽しみたいと思ってます が・・・ ロープウェイが3線あり 運航時間も17頃まで? そこで全て回るとは思いませんし お勧めの一か所はどこかと ロープウェイ バス 電車等 公共交通で動けるか? 動けないならばタクシー等での移動となると思いますが 料金はいくらくらいになるのか? ご存知の方 経験者の方 教えてください おとな3人で動きます

  • 神戸で夜景を眺められながら食べられる神戸牛ステ-キ屋さん

    親戚(叔父さん)が田舎から出てくるのですが、神戸といえば「神戸牛ステ-キ」と思い、お店を探しております。せっかくなので、神戸の綺麗な夜景を眺められながら食べられるお店がいいのですが、どなたかご存知ありませんか?(ちなみに、三宮にある「雪月花」はおいしいのには間違いありませんが、夜景が見れません・・・) よろしくお願いします。

  • 摩耶山の夜景

    主に関西在住の方、教えてください。 あさって、兵庫県の摩耶山というところに夜景を観に行きたいのですが。。地元の方でも迷うと聞きました。 神戸から行きますが、そんなにわかりにくいですか? 行った事のある方、なんでもよいのでアドバイスお願いします。

  • 神戸の夜景の時間

    今度2泊3日で関西旅行を友人と4人でします。 関西へ入る便が早くても20時30分に伊丹に着くか、 ひょっとすると21時以降に関空に着く便になりそうです。 でも初日に神戸に宿泊予定で、神戸での夜景は何時ころまで楽しめるものでしょうか? もしそこまで夜遅くまで見られなければ、2日目にしようとも思いますが、 なにぶんにもその3日間(実質2日)で、神戸、大阪、京都を回るので、 できれば初日に神戸の夜景を見に入って、2日目の午前中に見たいなあ・・・と。 神戸に詳しい方、よろしくお願いします。

  • 神戸の風景のポスターを探しています

    神戸の風景写真(絵でもよいです)を題材としたポスターを探しています。しかし、東急ハンズやロフト、ジュンク堂などのお店にはなく、画廊をあたっても全く見つかりません。どなたか取り扱いのあるお店をご存知の方、あるいはそのようなものを見たことがあるという方がおられたら教えてください。