• 締切済み

夜景のポスターが欲しい(In神戸)

こんにちは。 夜景のジグソーパズルを買おうかと思いましたが、 高いので思いとどまりました。 そこで変わりに夜景をモチーフにしたポスターを 買いたいのですが、色々探しても ありません。 私は神戸在住ですが、ポスターを売っているところを ご存じの方は教えてください。 通販でも良いので何か アドバイスをお願いします。

noname#11189

みんなの回答

• Ronda
回答No.1

パソコンの壁紙じゃダメですか?

参考URL:
http://kobe-mari.maxs.jp/kobe/wallpaper/kobe_yakei_001.htm
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。 なるほど、良い感じの写真がたくさんありますね。 でも、私はもうすぐしたら下宿先に戻ります。 そこはパソコンがないので、 ポスターが欲しいです。 神戸やニューヨークのポスターを探しています。