• 締切済み

【村松 誠】廃盤のジグソーパズル

をコレクションしています。おもちゃさんの老舗やパズル専門店には廃盤になったパズルも置いてあると聞いた事があります。是非、現在ではなかなか入手出来ない絵柄をコレクトしたいのですが、村松誠の昔のパズルが売っているお店、又はネット上で購入出来る場所をご存知の方、また、逆オークションが出来るページなどを教えてください。宜しくお願いいたします。

noname#13897

みんなの回答

• leman
回答No.2

先日の情報の捕捉です。 先日紹介した店のことですがある旅番組のホームページに紹介されているのでこれは出していいと判断しました。再び情報として上げておきます。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/burari/infomation/980530.html
質問者

お礼

またまた、アドバイスを有難うございます。早速、問い合わせをしてみたところ、残念ながら今は取り扱っていないそうです。何点かオークションにも出していると聞き、チェックしたのですが、全て持っている作品でした。店主さんも「現在、おいている店を見つけるのはかなり難しい」とおっしゃっていました。地道に見つけて行きたいと思います。本当に有難うございました。

• leman
回答No.1

このひとの作品みたことあります。千葉市から離れたところにあるのですが”ピース&ピース”という店なんですがHPを持っていないのでこれ以上だしていいのかどうだか。

質問者

お礼

貴重な意見を有難うございます。是非是非、お店について教えていただきたいところですが、ホームページが無いと公表していいものか迷ってしまいますよネ。ホームページがあるお店なら良かったのですが・・・。