• ベストアンサー

広島でリサイクルのベビー服と品数の多いおもちゃ屋を探しています

広島に二年前に来ましたが、すぐに妊娠、出産し、広島のお店について何も知りません。 広島市内のリサイクルのベビー服を売っている店をどなたかご存知ではありませんか? またベビー用のおもちゃはやはりトイザラスが一番品数が多いでしょうか? 品数が多い玩具店も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keikun999
  • ベストアンサー率50% (56/112)
回答No.3

ブックオフのB・STYLEはどうでしょう 種類は豊富です おもちゃは近くにデオデオネバーランドもありますよ BOOK OFF B.STYLE http://www.bookoff.co.jp/shop/shop8302.html デオデオネバーランド広島本店 http://www.deodeo.co.jp/neverland/index.html

kokoroiiku
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日ネバーランドに行ってきました。 ブックオフにリサイクルの子供服まであるんですね。 また次の機会に行かせてもらいます。

その他の回答 (2)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://mikle.jp/family/dispthrep.cgi?th=35740&disp=1 広島市のママ友達になってください http://bbs.happy-mama.com/bbs/detail.asp?bid=31102C150B39D0739A6D ☆広島市のママさん☆ アドバイスです。 質問者さんの場合は、上記の掲示板で情報交換されてはいかがでしょうか。 役に立つ情報が得られると思います。

kokoroiiku
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速アクセスしてみます。

  • Bayonets
  • ベストアンサー率36% (405/1121)
回答No.1
kokoroiiku
質問者

お礼

ありがとうございます。 パリエはちょっと大きい子供さんの洋服なのでしょうか? 値段はお手ごろですね。 また機会があれば行ってみます。

関連するQ&A

  • ベビー用品のリサイクルショップについて

    神奈川県の戸塚区、鎌倉市、藤沢市周辺でベビー用品のリサイクルショップを探しています。 おすすめのお店がありましたら、教えてください。 探しているものは、A型ベビーカー、おもちゃ、80サイズくらいからの洋服です。 今月いっぱいで里帰りする予定なので、お願いします。

  • 関西のおもちゃ屋さん、リサイクルショップ

    関西、特に 近鉄難波~西大寺(奈良線) 西大寺~京都(京都線) の近鉄沿線で、レゴブロックを取り扱っている(又は扱っていそうな)リサイクルショップやおもちゃ屋(キディランド、トイザラス、百貨店内の店は除く)を教えていただけないでしょうか? 古い商品を取り扱っていれば尚GOODです。 よろしくお願いします。

  • 川口市周辺のベビー用品を扱うリサイクルショップを教えてください!

    来年3月に初めての出産を控えている埼玉県川口市在住の者です。 出産に向けて各種ベビー用品を準備するために、なるべく安く購入しようと思っているのですが、 川口市周辺にベビー用品を取扱っているリサイクルショップ等をご存知の方がいましたら、教えてください。 特にチャイルドシートを数多く取扱っているお店を希望です。 川口市に限らず、車で足を伸ばせる範囲であればどこでも構いません。 オススメのショップを教えてください! よろしくお願いします!

  • 広島のエッチなおもちゃが売ってる店

    広島市内にエッチなおもちゃが売ってる店ってありますか? エッチなおもちゃの専門店みたいなとこ。 あと、スケスケとかエッチな下着(女)が売ってるとこも。 教えてください~。

  • 香港でベビー服とおもちゃを購入したいです!

    2003年4月初旬に香港に3泊4日で旅行の予定なのですが、友人&8月出産の自分のためにベビー服を購入したいと思っております。1.日本より安くベビー服を購入できる場所(市場/ショッピングアーケード/デパートなど)を教えてください。 2.香港でおしゃれなベビー服を購入できるところはありますか? 3.赤ちゃん用おもちゃを購入するのにいいお店を教えてください。質問がたくさんですみません。どうぞよろしくお願いします。

  • 日本製の木のおもちゃを買えるお店を探しています

    昨年出産した友人にプレゼントをしたいと思っています。 彼女は旦那さんの転勤でアメリカへ行っています。 来週、一時帰国するのですが、日本製の木のおもちゃを渡そうかと考えています。 最終的にアメリカの自宅に郵送するか、彼女の実家へ郵送するか、会った時に渡すかはまだ考え中です。 外国に居るので日本製のぬくもりのあるおもちゃはどうかなと思ったのですが。 洋服などは要らないし、気を使わなくていいとは言われたのですが。 大阪市内で販売しているお店はあるでしょうか。 トイザラスやボーネルンド?というお店にもあるのかなと考えているのですが、 できれば日本製の木のおもちゃに特化したお店や種類が豊富なところをご存知であれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • NYで買えるベビー用品

    妊娠4ヶ月の者です。 主人の転勤で来月からNYへ引っ越すことになりました。あちらでベビー服や小物・おもちゃを探そうと思っているのですが、どこで何を売っているのか全く知らないんです…。初めての出産なのでそれまでの時期はお店めぐりでもしようと思っています。 おススメのお店やHP等がありましたら、是非教えてください!お願い致します。

  • 出産祝い ベビー服とおもちゃ 

    友人が第一子(男の子)の出産を終えました。 お祝いをしたいと考えています。 いつもは少し大きくなってから着られるベビー服を選んできましたが、 今回は、木製のおもちゃと迷っています。 どちらがより嬉しいですか?

  • ベビーソファーベッド探してます

    ベビー(キッズ)用のソファーベッドを探しています。 いろんなサイトを調べてみましたが、ベビー用のソファーはたくさん見つかるのですが、ソファーベッドがなかなかいいのが見つかりません。 三つ折でソファになる様なソファーベッド幅は80センチくらいのものを探しています。 10年ほど前に、トイザラスやツカサキッズのようなベビー&キッズ洋品店で購入しました。 売っているお店のサイトをご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジグソーパズル専門店

    関西でかなり大きなパズル専門店かパズルの品数豊富なおもちゃ店を知りませんか?1~2年程前に出たパズルを探しているのですが、ネットでは見つからなかったので。ご存知でしたら教えて下さい。(ちなみにトイザラスにはありませんでした)