• 締切済み

線が見えますか?

数日前に腕を切ってしまったんですが 次の日ぐらいから 何というか、例えると体の中の一つの一本の線みたいなものが痛み始めました そして今日みてみたら二の腕の痛い部分の色が変色してました なんなのか分かる方いた教えて下さい

みんなの回答

• rikukoro2
回答No.1

まぁ専門家じゃなし、検査もできないので  あくまで(根拠のない)予想  おそらく、腕の神経傷つけたんじゃないかな。 触ると電気が走ったみたいにピピッって痛みが走らない?  しばらく様子みてもいいし、どうしても気になるなら 整形外科にいってては?

trsp811
質問者

お礼

ピーンと張っている感じで腕が伸ばせません とりあえずもう少し様子みてみます 回答ありがとうございました