• 締切済み

衛生管理者試験の勉強を活かしたい

現在、第一種衛生管理者資格取得を目指して勉強中の者です。 無事合格したあかつきには次の資格に挑戦しようと考えています。 今回学んだ知識を忘れないうちに次の資格取得に活かしたいのですが、何か良い資格はないでしょうか?ご存知でしたら教えて下さい。

• garuu
  • お礼率60% (15/25)

みんなの回答

noname#5920
noname#5920
回答No.1

労働基準法などの法規をお勉強された経験を生かすのなら、商工会議所のビジネス法務検定や法学検定があります。 私の場合は、ビジネス法務3級合格してから第二種衛生管理者合格、今回ビジネス法務2級受験予定です。 がんばってください。