• 締切済み

別れてくれない、後日。

以前、別れてくれない彼氏を質問しました。 皆様のいうように挙式をあげたこと、問い合わせた事をメールにていいました。 しかし、認めず話し合いたいと連絡がありましたか一切無視したところ家に来そこから挙式はあげてないなどひたすら認めず、それだけでは駄目だと思いこんな状態で付き合ってても仕方ないなどいい、警察呼ぶと言ったら自分も警察に訴えると言いだしそうしたら?私も脅されてるって言いに行くと言ったら引き止められ、それでも認めずにそしたら今から籍を入れにいこうとなり、連れていかれそうになりましたが、バツ1になりたくなかったので振り切って断りました。 後日自分も挙式に問い合わせてしてないと言ってたと言ってきました。 私が挙式あげたとメールした時点で、警察に行くと言った時点で認めなくともそこまで言うならと別れるべきではないんでしょうか? 長く付き合ってきたので納得いきません。 そこまでしてなぜ認めなくシラを切り別れず籍まで入れようとして引き止めるんですか? 本気で籍を入れようとしたんでしようか?

みんなの回答

noname#135765
回答No.9

No.4です。 URLみれません。 ストーカーどうこうとゆう問題じゃない??? なら答えようがないです。 彼にしか分からないし、あたたの文章もわからない。 ストーカーとあなたが感じてないなら 気が済むまで話し合えばいい! 私なら迷わず警察に相談するけど… では。

回答No.8

前文読みました。 私なら「警察」に行きます。 行かない相談者様の考えが(ホントゎ別れたいのか別れたくないのか...はたまた悲劇のヒロインで居たいのか)わからない.... 本当にあの通りなら...警察 勘違いなら、心療内科をお勧めします。としか書けない(--;)

回答No.7

No.5です。 >思い込みではないです。 >二股は寝言で女の名前言ったり、昔携帯見たときや一緒に携帯見たときに一人怪しい女の名前があり寝言と同一人物。 ん…これで二股ともいえないような…。。 >私の家の近くに式場があり、そこで彼氏に似た人を発見し、式場に問い合わせました。 そしたら名前が一致しました。 その二股相手と彼氏の名前があったんですか? >本気で籍を入れようとしたんでしようか? 結婚してたら、籍なんていれれないよね、 バツ1心配することないですから、いっそ行ってみたら良かったのに(^^; 実は全部ibuki-0さんの勘違いだった!ってことだったりして ~と思ったんですけどね。 勘違いでないとなれば、 彼が精神的な病気? ibuki-0さんを失いたくない!って気持ちは伝わってきますけど。(病的に)

回答No.6

携帯でしか読めないURLを貼られてもなぁ~(--;) パソコンじゃ閲覧できないじゃん!!

ibuki-0
質問者

補足

すみません。 私の名前から飛んでみれないでしょうか? 質問履歴、公開になっているはずなんですが。 申し訳ありません。

回答No.5

ibuki-0さんの思い込みってことはないですか? (二股とか結婚したとか) 二股はどこでしったのか? 挙式をどこでしたかとか、どこで知ったのか? 誰かが教えてくれたんですか?

ibuki-0
質問者

補足

思い込みではないです。 二股は寝言で女の名前言ったり、昔携帯見たときや一緒に携帯見たときに一人怪しい女の名前があり寝言と同一人物。 私の家の近くに式場があり、そこで彼氏に似た人を発見し、式場に問い合わせました。 そしたら名前が一致しました。

回答No.4

ごめんなさい。私もちょっと文章の意味が分からないんだけど(+_+) 以前付き合っていた彼がしつこくて、他の人と結婚したと嘘のメールをしたら 彼には結婚してないのがバレていて、 家まで話に来て、俺と籍を入れようと連れて行かれそうになった。 なんで、こんなにしつこくて別れてくれないんでしょうか? とゆう解釈で良いですか? それはストーカーとゆうのです。警察に相談してください。

ibuki-0
質問者

補足

以前の質問ないようです。 http://mobile.okwave.jp/qa/q6840196.html?sid=275528bd167f6b2e7586f9d27a6d610432e47149 私ではなく彼が別の女の人と挙式をしたんです。 式場まで問い合わせたので間違いないのですが、彼氏も問い合わせてしてないと言ってると言ってきます。 彼氏は別の女の人と挙式をあげているのになぜここまでして私と籍をいれたいのか?なぜハッキリ別れないのか? というご質問です。ストーカーどうこうより、私が納得いかないんです。 文章分かりづらく申し訳ありません。

noname#136660
noname#136660
回答No.3

せめて前回の質問のURL等を一緒に書いてもらえると 話の筋がわかると思うのですが・・・

ibuki-0
質問者

補足

noname#145031
noname#145031
回答No.2

No.1さんと同意見です。 文章の意味が伝わりません。 誰が誰にをハッキリさせる。 「。」や「、」をちゃんと入れて再質問されてはいかがですか。 できれば以前質問した質問文も参照できるようにされた方がいいと思います。 今回のように、質問者さんの言いたいことが相手に正しく伝わっていないんじゃありませんか。

ibuki-0
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます。 前回の質問内容です↓↓ http://mobile.okwave.jp/qa/q6840196.html?sid=275528bd167f6b2e7586f9d27a6d610432e47149 挙式をあげたこと、問い合わせた事を彼氏にメールにていいました。 しかし、認めず彼氏は話し合いたいと連絡がありましたが、一切無視したところ私の家に来て、そこから挙式はあげてないなどひたすら彼氏は認めず。 それだけでは駄目だと思いこんな状態でお互い付き合ってても仕方ないなど彼氏にいい、警察呼ぶと言ったら彼氏も警察に訴えると言いだしそうしたら?私も脅されてるって言いに行くと言ったら引き止められました。 それでも認めずに‥そしたら彼氏からいきなり今から籍を入れにいこうとなり、連れていかれそうになりましたが、バツ1になりたくなかったので振り切って断りました。 後日彼氏も挙式に問い合わせてしてないと挙式の人は言ってたと私に言ってきました。 私が挙式あげたと彼氏にメールした時点で、警察に行くと言った時点で認めなくともそこまで言うならと別れるべきではないんでしょうか? 長く付き合ってきたので納得いきません。 そこまでしてなぜ認めなくシラを切り別れず籍まで入れようとして引き止めるんですか? 私と本気で籍を入れようとしたんでしようか? 訂正致しました。よろしくお願いいたします。

回答No.1

ん~(--;) ごめんねm(__)m意味わかんない!!

ibuki-0
質問者

補足

前回の質問内容です↓↓ http://mobile.okwave.jp/qa/q6840196.html?sid=275528bd167f6b2e7586f9d27a6d610432e47149 挙式をあげたこと、挙式に問い合わせた事を彼氏にメールでいいました。 しかし、認めず彼氏は話し合いたいと連絡がありましたが、一切無視したところ私の家に来て、そこから挙式はあげてないなどひたすら彼氏は認めず。 それだけでは駄目だと思いこんな状態でお互い付き合ってても仕方ないなど彼氏にいい、警察呼ぶと言ったら彼氏も警察に訴えると言いだしそうしたら?私も脅されてるって言いに行くと言ったら引き止められました。 それでも認めずに‥そしたら彼氏からいきなり今から籍を入れにいこうとなり、連れていかれそうになりましたが、バツ1になりたくなかったので振り切って断りました。 後日彼氏も挙式に問い合わせてしてないと挙式の人は言ってたと私に言ってきました。 私が挙式あげたと彼氏にメールした時点で、警察に行くと言った時点で認めなくともそこまで言うならと別れるべきではないんでしょうか? 長く付き合ってきたので納得いきません。 そこまでしてなぜ認めなくシラを切り別れず籍まで入れようとして引き止めるんですか? 私と本気で籍を入れようとしたんでしようか? 訂正致しました。よろしくお願いいたします。