ibuki-0のプロフィール

@ibuki-0 ibuki-0
ありがとう数1
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/26
  • 結婚のことで…

    付き合い自体は順調だったのに、結婚のことになると色々な不安や問題、誰かの反対などがあって、結婚話が原因で好きだけど恋人と別れてしまったという方はいますか? 自分が今そんな状態で、彼はもう辛くなってしまって私の為にも別れた方がいいんじゃないかという気持ちになっており、どうするか私に判断を委ねられています。 色々な事を考えるとやっぱりこの先無理かな…と思う部分もあるし、彼の辛さも考えたら別れた方がいいのかなと思うのですが、だからって今まだ普通に好きなままで別れるのも辛くて…。 どうしたらいいのかわからなくて考えても答えが出ません。 同じような経験された方がいましたら、どうされたのか聞きたいです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#211036
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 結婚のことで…

    付き合い自体は順調だったのに、結婚のことになると色々な不安や問題、誰かの反対などがあって、結婚話が原因で好きだけど恋人と別れてしまったという方はいますか? 自分が今そんな状態で、彼はもう辛くなってしまって私の為にも別れた方がいいんじゃないかという気持ちになっており、どうするか私に判断を委ねられています。 色々な事を考えるとやっぱりこの先無理かな…と思う部分もあるし、彼の辛さも考えたら別れた方がいいのかなと思うのですが、だからって今まだ普通に好きなままで別れるのも辛くて…。 どうしたらいいのかわからなくて考えても答えが出ません。 同じような経験された方がいましたら、どうされたのか聞きたいです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#211036
    • 恋愛相談
    • 回答数6