• 締切済み

彼氏に距離を置こうと言われました。

kyonekoの回答

• kyoneko
回答No.4

いいんじゃないのかな。 彼の提案は。 もし、これがきっかけで本当に別れになるとしても、それはそれまでの関係だった。 また、これを乗り越え一緒になるとしたら、いよいよ本物だし。 不安な気持ちはわかるけど、大事な局面になると思う。 相談者さまのお礼の文なども拝読して、しっかりした人なんだなと思う。 実はキャバクラなど申し訳ないが、軽蔑してたのね。 それ訂正したくなった。 あなたのような人だったら、何が起きても大丈夫だと思います。 この彼が本物の人か、結果は神のみぞ知るだけど、それよりまずは自分が大事。 自信を持って生きて下さい。 それがすべてをよくすると思えるから。 ここはひとつ、彼の言う通りにしてあげてみて下さいな。

renge23
質問者

お礼

回答有難う御座います。 いえいえ、私は全然しっかりしてませんよ; 今は言う通りにするのがベストなんだとは思います。 乗り越える事ができたら・・・、そうですね。 どうなるかわからないですけど、乗り越えたいです。 不安ですけど、大事な時なので変な事はしないようにします。