• 締切済み

彼女いない歴30年以上の方に質問です。

ayafukuの回答

  • ayafuku
  • ベストアンサー率27% (45/164)
回答No.1

『何故出来ないか?』を考えていくと、 さらに、動きが止まりやすく、 『どうしたらできるか♪』や、 『彼女ができたら、どんなとこにデートしょうか』と ワクワクしながら考え出したら、動きが出てきます。 なので、彼女ができにくい方は、 どうして彼女ができないのだろうと、 内向きな質問を自分にしていることに ついつい気づいていないかもしれません。 どうしたら、彼女ができるだろうと、 前向き質問を、自分にしていくと、 いろんなアイデアが出てくるので、 そのアイデアを、”すぐ”に”行動”してみることです。 この2つがとてもポイントです。 またこれはあくまでも参考情報ですが、 私の友人が、7月2日東京で、 スピリチュアル恋愛講座&合コンを開催します。 1m以内に来る人はみんな『運命の人』 だそうですよ♪ ご参考まで。

参考URL:
http://takamorichieko.blog136.fc2.com/
noname#138645
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 一年以上回答がひとつも付いてない質問なのに

    一年以上回答がひとつも付いてない質問なのに 一年以上回答がひとつも付いてない質問なのに削除されてない質問を発見してしまいました 通常は一か月ぐらいひとつも回答がなければ、メールで通知が来て質問そのものが強制削除のはずですよね? 本来ならその質問のURLを貼ったらいいんでしょうけどURL貼ったらこの質問が削除対象になるんで貼るに貼れません 一年以上回答がまったく付いてない質問なのに削除されてない質問が存在する、その理由を具体的にわかりやすく論理的に説明できる人、どなたかいますか?? 運営さんのうっかり消し忘れだったらそれはそれで、すごいわぁ 機械的に処理してるもんだとばっか思ってたけど

  • 結婚3年以上の主婦の方で家計簿付けてない方いますか?

    結婚3年以上の主婦の方で家計簿付けてない方いますか? 生活費などの把握は出来てますか? 私は家計簿を購入するけど1ヶ月も続きませ。 だから生活費が把握できてません。 貯金もなかなか出来ません。

  • なぜ1年以上も、質問を締めきらないの?

     教えて!gooやOK webで、回答がきているのに、6ヵ月以上、1年以上も質問を締めきらない人が多くいます。  なぜ、締めきらないの? 管理者から催促するとか、1年で自動的に締めきるとかしたら、どうですか?  私も質問して、100%納得しない答えもありますが、少しでも助かったら、そこで締めきっています。  長く意図的に、締めきっていない方、理由教えて下さい。

  • 彼女いない歴30年以上の方に質問です。さて、これから本格的な冬を迎える

    彼女いない歴30年以上の方に質問です。さて、これから本格的な冬を迎えるわけですが、クリスマスや年末年始、バレンタインと彼女のいないモテない男性には厳しく痛い季節がやって来ますよね! どうやって心の平穏を保ちますか? 具体的な方法を教えてください! m(__)m

  • 4年以上付き合って別れる

    4年以上付き合ったのに別れた、という方、いらっしゃいますか? 当時の年齢と別れた理由を教えてください

  • 彼女いない歴=50年以上の方いますか?

    彼女いない歴=年齢50年以上の方はいますか? 女縁の無い人生、どうとらえてますか?

  • 一年以上付き合ったカップルが別れるとき

    どんなときにわかれますか? 一年以上つきあったら、情もわくしきらいとかになかなかならないとおもうんですが、どういう理由でわかれますか? もし、あたらしい相手ができたとして、どうやってどちらにするかえらびますか?

  • 一年以上付き合っている方々に質問です。

    一年以上付き合っている方々に質問です。 3ヶ月付き合っている彼女がいて、これからも長く付き合って行きたいと思っています。 今までの彼女とは大体3ヶ月~6ヶ月 くらいで別れを告げられてしまいます。 1、2、3の質問と 何か秘訣というか、その人と長く付き合ってられる理由等があれば教えていただければと思います。 1、連絡を取る頻度はどのくらいか。 (例 週一回) 2、会う頻度はどのくらいか。 3、別れそうにならなかったか。 わかる範囲で構いませんのでお答えいただければと思います。 よろしくお願い致します。 よろしくお願い致します。

  • 一年以上かけてという考えができない

    いつも、夏までにどうしよう、半年後までにどうしよう、 今年中にはどうしようと今年中という考えをします。 急いでやろうとして、失敗してしまって何年もどうすることもできていない事がいくつかあります。 振り返れば2年くらいかければ何年も悩まなくても済んだものであったり、時間をたっぷり使えば今はもう解決しているような問題だってあるのに、早くしようと思ってしまったり、後悔もしているのに、今でも早く解決しようと焦ってばかりいます。 何に対しても、一年以上かけるという考え方がどうしてもできないのです。だからといって、期限が全く無いと何もしようとしません。 正直を言えば、期限がギリギリにならないとやり始めないのです。 これといった悩みの具体例を上げていなくて良く分からないかもしれませんが、 どうすれば一年以上かけて何かを解決しよう、できるようになろうと考えられますか? そして、一年以上先の期限を知りながら近いうちから何か行動を起こす気になるにはどうすればいいでしょうか? どんな風に考えればいいでしょうか?

  • 3年以上付き合っている彼女と別れました。

    3年以上付き合っている彼女と別れました。 わたしは正社員切にあってしまい、手に職もない状況です。 これから経済的に厳しくなると予想しました。 付き合っている彼女と話し合い、婚活をするように薦め、 彼女と別れました。 彼女は結婚して子供を持ちたい考えだったので『それもいいね』 と言っていました。経済的な理由で守ってあげれない、 迷惑をかけるからって意味で別れを告げましたが、 こういうのは仕方がないですよね?