• 締切済み

彼女いない歴30年以上の方に質問です。

ayafukuの回答

• ayafuku
回答No.1

『何故出来ないか?』を考えていくと、 さらに、動きが止まりやすく、 『どうしたらできるか♪』や、 『彼女ができたら、どんなとこにデートしょうか』と ワクワクしながら考え出したら、動きが出てきます。 なので、彼女ができにくい方は、 どうして彼女ができないのだろうと、 内向きな質問を自分にしていることに ついつい気づいていないかもしれません。 どうしたら、彼女ができるだろうと、 前向き質問を、自分にしていくと、 いろんなアイデアが出てくるので、 そのアイデアを、”すぐ”に”行動”してみることです。 この2つがとてもポイントです。 またこれはあくまでも参考情報ですが、 私の友人が、7月2日東京で、 スピリチュアル恋愛講座&合コンを開催します。 1m以内に来る人はみんな『運命の人』 だそうですよ♪ ご参考まで。

参考URL:
http://takamorichieko.blog136.fc2.com/
noname#138645
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。