• ベストアンサー

正社員になるか、契約社員で好きな事をするか・・・

skydancingの回答

回答No.5

>バイトから正社員に上がれるらしいんですが >皆さんどう思いますか? バイトから正社員への登用システムがある事を 気にされているということは、 正社員とバイトに、どれだけの差があって 自分にとってのメリット・デメリットなども ちゃんと認識されているわけですよね? そういう部分で迷う人には 損得なんて無視して夢だけを追いかけるような 生き方は到底できないと思います。 DLのキャストがやりたい仕事なのだとしても 他のリスクを背負ってでもやりたい事なのかどうか、 現実と自分の本心をもっと見つめましょう。