• ベストアンサー

男が女に冗談で蹴りを入れることは男女平等?

hekiyuの回答

• hekiyu
回答No.4

その通りだと思います。 男だったら殴られる処を、女性だからて 我慢してきたのも止めましょう。 男女平等といいながら、相変わらず力仕事 危険な仕事は男が殆どです。 過労死も自殺も男が圧倒的多数派です。 真の男女平等を目指すのなら 女性にも、危険な仕事、力仕事をさせる べきです。 主婦の過労死など聞いたこともありません。 専業主婦の実労働時間はテレ朝調べで 一日2,5時間です。 男が、5百円の昼飯で一日10時間以上も働いているのに 主婦はレストランでお食事です。 男女平等主義者たちはこういうことに対しては何も 説明しません。 結局、男女平等論者なんて人たちは、 都合の良いところだけつまみ食いして、 売名とかの何らかの利益を得たいだけなんでしょう。 つまり偽物なんです。 それが証拠に、田嶋先生なんかは、あれほど男女平等に 煩いのに、男だけしか天皇になれない天皇制については 口を閉ざしています。 それでも学者というのだから笑ってしまいます。 ちなみに私は天皇制支持者ですが。

SpiralWaves
質問者

補足

ご回答ありがとうございます、過労死の問題など男性が圧倒的に多いのは事実ですね。 食事面に関してはコメント的には分かりませんが、文章のおおまかな部分では理解出来る部分もあります。 田嶋先生のような人は自分の立場が悪くなるとすぐに言葉を濁しますよね。