• 締切済み

一日二食・一食、素食。ワンパターンの食事の方。

食事内容はワンパターンですか? それで何年健康に生活していますか。体重は減りませんか。やせすぎていませんか。 健康の維持を考えると、とても信じられないのですが、 私もワンパターンの食生活に成功したいと思っています。 ビタミン剤などは出来るだけとらない形で。 素食生活は数年よくても将来どうなるかという面もあるので、 現実に、素食を実践されている達人たちに、 そのコツやその経過など、本当のところを教えていただきたいです。 実はたまにいいもの食っているとかでしたらそれも教えて下さい。 世相は、栄養過剰ブームにおされていますが、目立たない素食な方が結構いるような感じもするので、それが分かるだけでも心強い気になれます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ID10T5
回答No.1

ええ。うちの犬がほぼワンパターンの食事で過ごしています。 毎日ドッグフードを食べています。たまにごほうびでおやつももらってますけど。 でもそれだけじゃ胃が焼けるらしくて、草(雑草)をかじってますね。 あとは散歩の最中にときどき飼い主の目を盗んで拾い喰いしていますよ。

thegenus
質問者

お礼

ID10T5さん。 真面目に回答しましょう。