• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:友達に戻らん?)

友達に戻る?彼氏からの突然の言葉に戸惑い

kobonobonの回答

  • kobonobon
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.7

質問に回答ありがとうございます。 私も似た経験がありました。 彼は自分が悪者になりたく無いんですよね。 今、気になる人がいるけど質問主様の事も、もちろん大切。 その狭間で悩んでいる自分が苦しいのと、なんて自分は悪いんだって思ってしまう。 私の元彼も、「好きとか自分からお前は言わないし。好きだけど、ほっとけない人が居る。」と、一度離れて行きました。 というか二股。 ばれてから↑のような…。 その後お前が必要だって戻ってきましたが…結局ほっとけない女がチラホラ居るので別れましたが。 多分、彼は自分の中でも目的が定まって無いと思います。 好きかどうか解らない~とか、言ってくれない~っていうのは、他の女性にそう言われてぐらついているからじゃないかなと。 無理して離れなくても良いと思いますよ。

yumena9224
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^* 今日 返事がもらえるので大人しく待ってます もし、彼が別れを選んだとしても絶対奪い返してやります!!!笑 kobonobon様の回答のおかげでまた少し心が軽くまりました

関連するQ&A

  • なんでハゲんのwwwww

    なんでハゲんのwwwww 17でハゲwwww高校二年でハゲとかwwwwきめぇwwwww これおれのせい?www産まれてこのかた髪染めたこともねぇしワックスもろくにつかったことねぇよ?www 生活だって12時には寝るようにしてるし 運動だってしてんよ?wwww食生活はわからんけどお前らだってそんな気にしたことねぇだろ?wwww なのにハゲwwwwwお前頭洗えよwwとかキモッwwとかwwwおれがなにしたってんだよwwwwwクソがwwwww 遺伝だろこれはwwwwwおれの家系はみんなハゲだよwwwwwだからってこんな十代に禿げてるやつはいねぇぞバーカwwww 学校?ww学校は男子校だし ハゲをネタにして明るくやってんよwwwwこれが唯一の救いだよwwwwあとは地獄wwww電車wwwお店www おれはおもうねww死にてーってwwwww もう彼女とかどうすんのwwwww結婚とか無理じゃね?wwwwwふざけんなwwwwwようやく他校に気になる人できたってのに会って話すこともできねぇよwwwww 涙がチョチョギレルーwwwww あーぁwwwwwあーwwwもう嫌だ ハゲってお前らからしてみれば 他人事でたいしたことないっておもってるかもしんねぇけど ハゲはお前らがおもってるより何千倍も気にしてんだよ むやみにハゲハゲ言うもんじゃない 言うとしても面白く言ってやってくれ 髪に目線をやらないでくれ。頼むから。 おい、そこのハゲ 家族や家系を憎むな ハゲハゲ馬鹿にしてくるやつを憎むな ハゲを憎んでヒト憎まず。 ハゲてるやつをほんとに想いやることは ハゲの俺らしか出来ないだろ! 人のコンプレックスの重みを俺らは知ったんだ! まぁ前振りはこんぐらいにしといて ぶっちゃけ ハゲの異性をどうおもう? うわwwwハゲきもwwww ってなるべ? あ、べつにハゲ増さなくていいよ 困るから それとハゲかけで残ってるくらいならスキンヘッドのほうがいいよね?ね? 回答よろしくお願いします。

  • 友達のこと

    今日学校で友達と喋っている所 結構前にコストコでアサイボウルを食べたことを思い出して 私がアサイボウルの話をすると 何故か笑ってきてそれに私はムカつき 「何?アサイボウルってそんなに面白い?」と言うと「面白いwww」と言ってきました。 私はしばらく時間が経っても、モヤモヤしていたのでもう一度聞きました。 私「ねぇアサイボウルってそんなに面白い?」 友達「うんwwwwww」 私「私の事バカにしてるよね?」 友達「、、、笑」 アサイボウルの何が面白いのか分かりません。友達は完全に私の事を馬鹿にしていますよね。

  • 親友が色々とウザ酷い件

    私といつも一緒に行動してる親友もどきがいます。 最近彼女にうんざりしてきました・・・ ムカつきます。でもいいところはあるんです。 ▼やられて酷いと思ったの▼ 勝手に私のテストの成績表(総合順位とか載ってるアレ)を見る ↓ うわwww順位低っww54位??www馬鹿だろwwありえねーww オレ(親友は一人称オレ)なんて6位だしwww何この差やべーww とか言ってきます。これは彼女はナルシストですからまぁ… 勝手に見て言いふらしたのにはムカつきました。 その2 ↑のことがあってからテストの話になるとこのことを持ち出します。 違うクラスの部活友達に「こいつ54位だよwww」と言います。 何かと「まぁ、54位だからwww」「コイツ54位だからww」と言います。 悔しいので見返したくて勉強して次のテストでは13位になりました。 それにも関わらず未だに「だってコイツ54位だよwww」「うるせー54位w」「54位のくせに」など… 54位はあだ名かっつの。いつまで引きずってんだ。 親友よりはバカなのは認めるけど何なんでしょうこの言われ様は…54位って面白いのかね? それとも、優越感に浸っているのでしょうか。 その3 男子の前では私の事を「コイツオタクだからwwwww」といいます。 いや・・・毎週コナン見てるだけなんですけど・・・ 男子のイメージは多分私=オタクだと思います。親友のせいで。 親友身の程知らず過ぎます。私をぼろくそに言って自分を引き立ててます。 あろうことか私の好きな人の前でも「54位のオタクwww」と言います。 恋バナになると「あいつはオレの事絶対好きだってww」といいます。 正直引きます…私の好きな人のも俺のこと好きなんだとか言い出すし… クラス中から好かれていると思ってる勘違いな子です。 こんなナルシストな子が常に近くにいるのでストレスたまります。 どうしたらいいでしょうか(;_:)

  • 友達と会話をしていても続きません。

    初めまして。 中学2年生になったばかりな女子です。 去年、初めて中学に入った時に、とても楽しい友達に出会いました。 今までに会ったこともないような性格の子で、ちょっと変わっているところがありますが、そこがとても面白くて一緒に居ても会話しても楽しいのです。 もちろん毎日、ずっと学校で一緒にいると会話のネタも尽きてしまいますが、ちょこちょこ話していると本当に面白くて楽しいです。 しかし私は会話が下手で、他の友達と話していても会話が続かない事が多いです。 その上皆どこかしら気を使っているようで、その子と話している時はとても楽しそうで素で話しているような子でも、私の前だと気を使っているような感じで素では話してくれずに会話も続きません。 ところでその会話をしていて楽しい子は、ささいな事につっこむことが多いです。 私がメモ帳の緑のまんじゅうの絵に、好きなキャラの帽子などをシャーペンでかぶせて書いてその子に見せると、「緑色って病気じゃんwwww」など、私が気にもかけていなかった事につっこみ、そこから私が「じゃあ茶色は焦げてるんだねwww」などと言って会話が発展していきます。 その他の子に見せてみても、「かわいいね!」だとか「じょうずだね!」くらいで終わってしまいます。 他にもとある友達が「お父さんが息を10秒止めてると死ぬっていうから昨日やってみたww」と話をしてくれて、私は「○○ちゃん死んじゃだめだ生きろ!」と返事をしたのですが、そこで笑って終わりです。 そしてその友達が会話の出来る友達に同じ事を話していたのですが、会話を聞いてみると「何で君は死のうとしてるのww」という返事をしていて、その聞いている子もすごく楽しそうでした。 やっぱり違うなあ、と感じる面がいくつもあります。 正直とてもうらやましいです。 ちなみにその子は誰とでも素で話している感じの子です。 機嫌が悪い時はもう本当に悪い!って感じです。 でもその時すごい感じ悪くされると、次の日に「昨日は感じ悪くてごめんね」と謝ってきてくれます。 私はどんなに機嫌が悪くても落ち込んでいても、友達には決してその面を見せないようにしています。 そういうところも悪いのでしょうか? 頑張ってその子の喋り方や動作までも真似してみますが、いまいち会話が続きません。 私も友達と話していて、相手が「この子と話していると楽しいな」と思ってくれるような人間になりたいです。 簡単に質問の内容をまとめると、 ・ 会話を続かせるコツ(着目点など)はありますか? ・ 素で話せる友達は、どのような性格の友達ですか? ・ 話していて楽しい!と思うような友達はどんな性格の子ですか? という感じです。 とても長くなってしまいましたが、本気で悩んでいます。 まさに理想の自分と現実の自分のギャップの差に悩んでいて、もう友達と話すのも苦です。 どうか回答よろしくお願いします。

  • 友達が・・・

    今日、友達と遊んでいた時に、 何回もやめてっていってるのに、 友達がふざけて私の携帯から 私の変な顔が写っている写メを私の好きな人に送りました・・・;; その写真は、前に私が髪を切って友達にメールした時、その子から写メみせて!ってきたのでそのときに送った写真です。。 それをすぐ消せばいいのに、友達がずっと保存していて、私の携帯にそれを送ってきて、 「画像見たいから○○(私)の携帯みして~」 って言われたから携帯を貸してたら、 その間にそれを好きな人に送っていました。。 その好きな人には、 さっきのメール友達がふざけて送ったから気にしないでね!って送ったけど、その後も友達が自分の携帯で、「好きです!付き合ってください ♪○○(私の名前)」とか送ってたみたいです・・・。 その後もう一回、変なメールきても気にしないで!って送ったけど・・・ 絶対嫌われました・・・(><) 新学期に会うのがすごい嫌です・・;; 友達は「~をしなきゃ、この写真送るから!」 って、時々脅してきて、 でも、友達の言いなりになるのも馬鹿みたいだから そんなこと言われても気にしないでいました。 やめてっていったりしたけど、 友達は自分より私のほうが弱いって思ってるみたいなので 全然意味がないです。。 マジやめて!って言ったら そんなのでキレないでよ~wwwとか言われました・・・。 自分が楽しければ私なんてどうなってもいいと思ってますよね・・・ その子とはずっと前から友達だったし、そういうことをする時以外は一緒に居てとても楽しいです。。 だけど、そういうことされるのはすごい嫌です! だけど、はっきり嫌だ!っていっても相手にしてくれません。。 怒っても笑われるだけなので、我慢しています。。 もう嫌いだから!って言っても、 「別にいいよ。どうでもいいし。」みたいなこと言われるし。 私は友達あまりいないので、絶交とかは怖くて出来ません。 私はどうすればいいのでしょう??? 文章おかしくてごめんなさい;;

  • 友達うざい

    まぁ友達っていえるほどの仲でもないけど。 なんか顔キモくいくせに男子にブリっこだし! 気に入らないヤツとかいると男子に頼んで悪口言わせるし! しかもね、悪口言われた子はみんなに好かれてて 天然だけど良い子なの! かわいそすぎるんだけど。見てるこっちがむかつくww きもいのにだよ? 男子へのボディタッチ遠慮なーい★ そしては虫類か魚類みたいな満面の笑みで男子としゃべりだすww さらにくしゃみが「へっくちゅーん❤」とかもう死んじゃえwww ちゃ、ほんとガチでかわいくないんだってその子! 「顔整ってる」のまさに反対の顔!w っていってもその子に協力する男子はキモ男だけだけど! 私の友達の好きな男子を平気でとろうとするし。 まじきもーーい そしてうるさーーい 一生黙れ❤みたいな★ ちょっと一回こらしめてやりたいんだけど、何かいい方法 あったら教えて下さいw 私に対して賛成の方のみお願いします。

  • これってどうなの・・・

    これってどうなの・・・ 友達が次の時間音楽の授業で独奏(ソロ)のテストがあると聞いたので、放課中に廊下で友達と歩いてるのを見かけたときに「なんの歌歌うの?」って普通に聞いたら、 「いや、歌を歌うんだよ!ww」となぜか馬鹿にされたように言われました。 「だから、なにをって聞いたんだけどw」って言い返したら「えーだって知らないじゃーんwww」とか言ってどっか行ってしまいました。 いつからこんな失礼な人になったんだと思いましたけど、これってあたしこの子に嫌われてるんでしょうかね??

  • 友達関係

    友人関係で悩んでます。。 私の親友が友達Aの行動に耐え切れなくなり、手を出す前に離れようと友達Bに相談した所、B子に「貴方が友達に離れられたら嫌でしょ?」と言われ、少し前からB子がその子を無視するようになりました。 その子はB子の行動はA子の気持ちを理解させる為にしたものだと思っていたのですが、よく考えたらB子もA子も事が嫌いで、最初のうちは一緒に避けてたり悪口言ったりしてたんです! 矛盾してませんか!? 精神的にもそろそろ限界のようで、その子がリスカと人間不信に陥ってしまいました・・・。 私はなんて言葉をかけてあげたらいいのかがわかりません。。どうしたら親友を助けられるのでしょう・・・。

  • 私と友達の内申

    中2の女子です。 昨日、成績が返ってきました。 ある友達が成績が上がったらしく 自慢してきました。 はっきり言って調子にのっています。 しかも数学なんて 毎回私より点数低いくせに その友達が4で私は3なんですよ・・・!! うざくないですか?? しかもその友達 「うちゎきもいから内申だめだめだぁ・・・」 とかいってるのに ひいきされてるの あなたじゃないですか!!って思ったんですけどwww どう思いますかー?? はっきりいって 絶交したいんですよww その子嘘ばっかりですしw(笑) まぁ、数学4ゎ 実際みたから嘘じゃないですが(´・ω・`)

  • 友達が仲良くしてくれる理由

    学校でよく一緒にいる友達がいるんですが、 話をしていたりすると、私が言ったことに対して 否定的というか、そういう子嫌い。みたいなことを 言われたりします。でも、いつも一緒にいるし、 (三人でいることが多いです)そんなことを 言われたあとも普通に話してます。 今までその友達が嫌だと思うことをしたことは何回もあるし、 話しかけて「ふん!」って言われたこともあります。 その子の性格が悪いとかじゃなくて、その子はとてもいいこなんですよ。。 どこからどう見ても。それで、今なんで仲良くしてくれてるのか とか、私の事が嫌いなのかが分かりません。皆さんはどう思いますか?