• ベストアンサー

これって暴力ですか?

4567707の回答

• 4567707
回答No.3

相手はいったい何がしたかったのでしょうか? 何かと言うと暴力に訴えるしかない頭の軽い連中は結構 いるものですが、他の回答者達が言う様にまず上司に言うべきでしょう。 それで見て見ぬ不利をするようであれば(そう言う管理職は意外といますが) 警察に訴えるべきです。 何も文句を言わないとなると調子に乗ってきますよ。 怪我をしないうちにまず上司へ・・・。

gaani
質問者

お礼

ご回答有難うございました。早速上司に相談したみます。