彼の同僚が露出狂??

このQ&Aのポイント
  • 彼の同僚が彼氏の家に泊まり、朝になって不適切な行動があった
  • 立件可能かどうか、どのような対応をすべきか悩んでいる
  • 結婚していない身であるため、既婚者の同僚に制裁を与えられるか心配
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の同僚が露出狂??

彼の同僚が露出狂?? 現在交際6年になる彼氏が居ます。同棲して4年以上で二人で購入したマンションもあります。 所謂、事実婚の状態なのですが、先日、彼が会社の同僚を家に連れて来て泊まることになりました。 彼と同僚(既婚者)は1階のリビングで寝てもらうことになり、私は2階で朝を迎える事になりました。 朝、人の気配を感じ、起きたら目の前にはその同僚が…。 その同僚がいきなり立ち上がりアソコを出し、『舐めて?』と言ってきました。 寝起きだし訳も分からず…『意味がわからないです…』 といいながら起き上がると、 『●●君起きないから大丈夫だから舐めて?』と言ってきました。 それを断り彼を起こしに行ったら何もなかった様にその同僚もしてきたので結局その場では何も言うことが出来ませんでした。 帰ってきてからそのことを伝えると怒ったらしく、彼は訴えると言っています。 話がゴチャゴチャですいません。 同僚は既婚者です。 聞きたいことをまとめると…。 (1)上の様な出来事で立件はできるのでしょうか? (2)上の様な出来事の時、どんな態度を取ればよかったのでしょうか?寝起きで正常な判断も出来なく真っ白だった為声をあげることさえ出来なかったので…。 (3)既婚者の場合なら社会的制裁を食らわすことはできると思うのですが、私はまだ結婚をしてない身でもあり、その場合は相手の同僚に対して社会的制裁を食らわすことはできるのでしょうか? 知識もないので、どうしたらいいのか分からない状態です。彼の会社は浮気をしていたら即クビになってしまう会社みたいです。彼はとてもじゃないけど一緒に働ける状態じゃないと言っています。ご意見をお願いします。

• meho
  • お礼率37% (30/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

露出狂うんぬんの問題ではなく、強姦寸前ぐらいのレベルだと思います。 立派な事件だと思うので是非警察に通報してやってください。

meho
質問者

お礼

一応会社に言ったんですけど穏便に話しを済ませる形になってしまいました。 でもいろいろ参考になりました。 ありがとうございます。