mehoのプロフィール

@meho meho
ありがとう数95
質問数27
回答数26
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
20%
お礼率
37%

  • 登録日2008/04/28
  • *メイクブラシは、何処のブランドのがいいですか?*

     メイクは、ブラシ使いで変わるBAさんや友人から聞いたするのですが  「チークブラシ」と「フェイスパウダー用ブラシ」、他メイクブラシ(アイシャドウ用・他)  色々なブランドから出ていますが、 ※何処のブランドのブラシセットが、1番いいですか?(良かったと思いますか?)  今、ちょうど限定キットなどで M・A・Cや、ボビィーブラウン、ローラメルシエ等から  出ているので、入れ物もブラシに合ったのがいいので  どれがいいか迷います。  去年は、見かけ的に シャネルのブラシが欲しかったのですが、すぐに売り切れてしまい、  購入することができませんでした。 ※機能的な面や、メイクさんお勧め等のブラシ、使った事があったりして、  「ここのブランドの、このブラシは本当にお勧め!」 と思うブラシを教えて下さい。  宜しくお願いします。

  • アムウェイとニュースキン

    化粧水、乳液はどちらの方が成分良い(又は安全)ですか?

  • 彼氏が気に入ってくれる香水

    高校1年の女です。 彼氏はいっこ上の先輩なのですが サッカー大好きで さわやかで ちょっといかつくて 少しセクシーな感じで 甘えん坊です。 彼氏は香水つけない派で どんな香水が好きなのか 全然分かんないです。 私も今までボディミストで 香水つけなくて 何も知らないです… 何も知らないのですが 気になっている香水が ・セクシーガール ・サムライウーマン ・サムライユーロです!! これらの香水は 学校につけて行っても 大丈夫でしょうか? また、他にオススメな香水 是非教えてください!! すごく悩んでて 決められないので よろしくおねがいします。

  • キツい香水の銘柄を教えてください

    印象が"キツい"と思うような香水を教えてください。 量をつければなんでも…と、いったような事ではなく、"極端に甘い""濃い""濃厚"という印象というものでもなく、 残効性が強く、あくまでも "きつい" といった印象の香水をお願いします。 EDT、EDP、Parfum、メンズ、レディース問いません。 たとえば、YSLのJAZZ、GIVENCHYのUltramarine, aramis、CdGのWONDERWOOD、BVLGARI BLUE EDPといったようなものでしょうか… どれも香調はバラバラですが、思わず"キッツィな…"と漏らしてしまいそうなものをお願いします。

  • 3年以上会っていない元彼と、復縁したいです。

    私には3年半付き合っていた彼氏がいました。 高校の1年生のときから友達で、3年生の途中から付き合いだしました。 卒業後はお互い地元を離れて進学したので遠距離でした。 距離はあまり問題にはならなかったのですが、意見のすれ違いなどが原因で喧嘩が増え、結局私が振られてしまいました。 それから約2年間は連絡を取り合わず、ほぼ絶縁状態だったのですが、私の方から一度連絡をしてしまいました。彼も普通に返事はくれました。 何気ないメールのやり取りでしたが、そのとき「聞きたそうだから言うけど、彼女はいるよ」と言われました。 それからまた約1年、連絡していません。 この3年の間に新しい彼氏ができたりもしたのですが、それもうまくいかず、元彼のことが忘れられないでいる状態です。 一度嫌になった相手に想われていても本当に迷惑でしょうし、また私から連絡をすれば引かれてしまう気がします(追われれば逃げる、という感じ)。 しかし、何もないのに彼の方から連絡が来る可能性はありません。 おそらく、今も住んでいる地域は離れています。 1年前に聞いた彼女ともまだ続いているのだろうな…と思います。 色々無謀なことはわかっているのですが、どうしてもやり直したいです。 復縁は無理でも、せめてもう一度会いたい、と思ってしまいます。 このままでは一生会えることはないと思うと、何とも言えない気持ちになります。 とにかく全部忘れて次へ進むという選択肢以外を考えた場合、どうしたらよいのでしょうか。 皆様のご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。