4567707のプロフィール

@4567707 4567707
ありがとう数88
質問数50
回答数20
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
23%
お礼率
95%

  • 登録日2010/10/01
  • ビデオテープって使ってる人どれくらいいる?

    DVDやブルーレイが出てきて、ビデオテープを使っている人(ビデオカメラは除外)いるかなと思って 出しました。 どれくらい乗り換えたかな?みんな

  • 常識ハズレの客に注意したら処分されそうです

    私は現在26歳の会社員です 後輩の女性社員に相談され女性社員の担当する得意先に同行する事になりました。 そこには社長の長男で22歳の世間知らずの馬鹿息子が一人、その会社の役員として君臨しており日ごろ後輩の女子社員にセクハラ行為を繰り返しているとのことです。 その日は私の目の前でセクハラまがいの事をしましたので、少しだけ注意しましたら、私は元より私の会社は出入り禁止になってしまいました。 直ぐに上司に報告しましたら事もあろうに上司と一緒に私にも謝罪しろとさらに場合によっては土下座まで覚悟しろとの事です。 私が断りましたら、業務命令違反として謹慎を命じられ何らかの処分が下されるらしいです。 私の何が悪いのでしょうか? 皆様の意見が聞きたいです。 宜しくお願い致します。

  • あなたの「思い出の一曲」教えてください!

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 卒業式で歌った曲、恋人と聴いた曲、結婚式に使った曲…。 歌は世につれ世は歌につれ、あなたの「思い出の一曲」是非教えてください! ▼質問 あなたの「思い出の一曲」教えてください! 例)中学の頃の合唱コンクールで歌った「時の旅人」   放課後、朝と練習を重ね、最優秀賞をもらった、思い出の一曲です! 様々な回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • ガスレンジとIHクッキングヒーター

    我が家はIHを利用しています。共稼ぎの我が家では、手入れが楽なIHをと思い、 10年前家を新築するときに導入しました。確かに楽だし暑くないのはいいのですが、 炒め物などは、包み込む火力にないIHはガスにかなわないなあと思っています。 ところが先日、ガス屋さんに聞くと、汚れないと思っていた台所ですが実はIHの方が 細かく拡散していて、IH専用の換気扇がいるとの情報を聞いたんです。 10年たちだいぶコンロも古びていて、リニューアルする日も遠くないと思っているので この情報の真偽を確かめたいのです。 よろしくお願いします。

  • 深く息をすると胸が締め付けられる感じになる

    常になるわけではないのですが。 たまに、月1~2くらいのペースで、呼吸をすると胸が締め付けられるような痛みを感じることがあります。 基本的に右胸が痛むので心臓がどうかなってるわけではないと思ってるのですが、極稀に左胸が痛むこともあります。 痛を感じるときは、横になってて起き上がろうとした時になることが多く、この痛みを感じると浅い呼吸しか出来なくなります。5分程、浅い呼吸をして徐々に深呼吸していくと治ってはくるのですが。。 病院に行こうかとも思ったのですが、説明が難しく、これに似た症状に何か病名があれば説明もしやすいかと思い質問しました。 自分で読み返してみてもちゃんと説明できていない気がするのですが、なんとなくでも検討の付く方、おられますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • saisu
    • 病気
    • 回答数3