• ベストアンサー

情報処理技術者の問題で。

多重プログラミングに関する記述として適切なものはどれか。 ア、ジョブとしては多重で処理されるが、シングルタスクで実行する イ、タスクの実行中に、入出力などを行ったために生じるCPUの空き時間を利用して別タスクを並列に実行する。 ウ、プログラムの実行中に、自分自身を呼び出して実行するプログラミング方法である。 エ、プログラムを並列に処理するので、ハードウェアとして複数のプロセッサとメモリを結合した並列処理システムが必要である。 答えはイだと思うのですが、 ア、ウ、エの文章のそれぞれどこが違うのかも理解しておきたいと思っています。 ア、ウ、エはどこが間違っているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

「多重プログラミング」をキーワードにして検索すると、一発で回答が出てきますよ。 参考urlをどうぞ。

参考URL:
http://mt-net.vis.ne.jp/ADFE_mail/0012.htm
usui323
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。