• ベストアンサー

妹のような存在だと思ってる人から口説かれたら・・・

妹のような存在だと思ってる人から、 毎日「好き」「かっこいい」「憧れる」「あなたは高嶺の花」 「尊敬してる」「すてき」「優しい」「まいにちしあわせ」とか メールで言われたら男性はどう思うのですか? この文章だけ見ると花沢さんや依存症やストーカーみたいですが。笑 私の友人24歳がまさに今それをしています。相手は25歳男性です。 相手はその子に長文で返信をしたり メールやその子の写メを見て笑っています。(嘘笑いかも?) 男性は友人をデートに誘いましたが、友人は誘いに乗りませんでした。 「メールでは何でも言えるけど会うと喋れないし暗いと思われて嫌われたくない。 今の関係をしばらく続けていたい」と言います。それを男性は知りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173718
noname#173718
回答No.4

その女性が何時。第一歩を踏み出すかですよね。 そんなのを続けていたら、何だこれ?しか思われないもの。 ただ、本当に付き合う気がないならいいと思います。 観賞用の男子がいてもいい。

その他の回答 (4)

• morchin
回答No.5

>メールで言われたら男性はどう思うのですか? ヤレると思う。

• rowena119
回答No.3

男が、妹のような存在とか言うのを、私は信じていません。何故なら、意味がないからです。男にとっては、SEXの対象かどうかが一番大きな動機です。単に、妹の存在など必要ないです。子供のままごと遊びじゃないんですから。単なる言い訳ですね。

hohoemimasu
質問者

補足

あなたはそうなのですね。 そういう男もいればそうでない男も存在すると思います。 いい男性と知り合えるといいですね^^

回答No.2

バーチャルで生きたい人は一生そうすればいいと思いますよ。 今の関係を続けたいだなんて、相手が去っていくでしょう。(笑) まずは三人称でなく一人称にする勇気を持ちましょう。

hohoemimasu
質問者

補足

自分が言われたことのあるセリフを他者に言うあなたのセンスに脱帽します。笑

• borg121
回答No.1

あなたのお友達には、対人恐怖めいたものを感じます。  彼女は、メール上の架空のメルヘンな恋愛世界の中をふわふわ漂っていると思います。  しかし、彼女の性格の問題もあり、現実の厳しい世界に引き戻すのはなかなか難しいと思います。