• 締切済み
  • すぐに回答を!

男性はこういう気持ちになったことありますか?

私は今、好きな人がいます。 何度か誘われてごはんへ行ったり、お茶をしに行きました。 そして連絡もとりあっていたのですが…ぱったりと途絶えてしまいました。 『やっぱり私なんかじゃダメなんだ…可愛い子は山ほどいるし、モテそうだし』 と落ち込んでいました。 すると彼の友達が私の友人に話していたことを聞きました。 彼が『あの子は高嶺の花って感じで俺のレベルじゃムリ。男の理想そのものの女だし、かなりモテるし。もうやめるわ』 っと私が言うと変ですが、そう友人に言っていたそうです。 告白してきてくれる男性はいますがわ、私は高嶺の花なんかじゃありません。 綺麗じゃないですし… これはどういう意味なのでしょうか? 飽きたってことでしょうか?

noname#206394

みんなの回答

• 回答No.6

私の経験から言えば、 1749cebbさんのこと彼は好きと思います。が、 1749cebbさんと話したい話題がないのか? 男って自分を卑下する時もあります。 彼に何か自信を持ってもらう出来事が出来れば良いかと考えます。