• ベストアンサー

男はハーレムに憧れる

美しすぎるとモテないっておかしいですよね?高嶺の花だから告白できないなんてありますか?男の人だってかっこいい人はいるしそういう人が声かけると思います。 北川景子は美しすぎますがいろんな男性に告白されてたと思いますよ? 何が言いたいかというとモテたい人生だった

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

高嶺の花…そうねぇ。 そう思って、躊躇した事はありますが、その人の事を、私以外そう感じる人は少なかった…(笑) 昔で言うと、モテ男『木村拓哉』なんかそうですが、私は頭をひねりました。 見た目好みは、人それぞれだとは思います。 北川景子も、素直に綺麗な顔立ちだと思いますが、美しすぎるとまでは思いません。 要は『モテたい…。』との事ですが、 不特定多数に?という事でしょうか。 この世でたった一人!!! 私を理解し、愛してくれれば、それで十分。私はね。 けど、不特定多数に、私はまぁまぁモテます(笑) 高嶺の花と、相手を上に見てしまうのは、自分に自信がないからですよね? 自分が下だと思うなら、そうじゃなくなろうよ。 単純だと、自分磨きという事ですね。 ダイヤモンドと錆びた鉄屑。 卑下して、諦めて終わりですか? ダイヤモンドと石っころ。 一長一短です。 張り合う事が出来る。

itskaorga
質問者

補足

お兄さんは自分がブサメンでも綺麗な人に告白できますか?

関連するQ&A

  • モテるのにステディな男っていますか?

    カッコよくて、性格もよくて明らかにモテる男子が、特定の女性に一途になり続けることはありますか? 特定の女性が、客観的にみても男性と比べて「高嶺の花」であったり、する場合は除いてください。

  • 北川景子さんの魅力

    今、男性に大人気の北川景子さんですが 男性から見て北川景子さんの顔の 具体的にどういうところが、かわいいか・魅力的か ご意見を聞かせてください!

  • 松本潤と北川景子

    嵐の松本潤とモデルで女優の北川景子が軽井沢で一泊旅行や車内でのキスがFRYDAYに載ったって聞いたことがあったんですがあれは本当ですか?あと北川景子と仲の良い浅木一華のブログで1月9日に便新されてブログに北川景子とのプリクラが載っているんですけどそこに北川景子が見につけているスカルの指輪が花より団子で松本潤がつけていた指輪とまったく同じように見えるんですけど、あれはおそろいですか?

  • 30以上の未婚

    女友達はキレイでモテる女の子に限って結婚願望あるのに結婚してません。 男性も33前後でイケメンでとくに問題なさげでモテそうなのにやはり結婚願望あるのに未婚な人が周りにたくさんいます。 私は自分で言うのも恐縮ですが、出逢う9割以上に告白されます。 が、私はかっこよくて性格良くてもなんか生理的に受け付けない(この人と手を繋ぐの…ムリだなぁイヤだなぁと感じる具合) ただ友達としては最高に良い人達。 そしてごく稀にイケメンだったりそうじゃなくても生理的に大丈夫でいいなと思う相手が見つかっても、そうゆう人に限って私に興味示してもらえません。 私はよく高嶺の花とか近づけないと言われることが多いけど気さくでわりと妹の様に仲良くなれるタイプだと思いますが、元彼いわく「箱入り娘お嬢様で世の中を全く知らない」と言われてました。 私は家から出ない性格だったので何も経験していないし、良く言えばピュアと言われますが、逆に何も知らないから話に中身がないような気がします。 経験が少ないし会話広げるのが苦手です。 私は30で、先日飲み会で34歳でよく気が効き優しく話題豊富な素敵な男性に出逢いました。 その男性と友達が幹事だったのですが、男性からメールが来て「今日はとても楽しかった。今度はみんなでバーベキューやりましょう! 昨日の男メンバーのアドレス送りますね→」と…これは脈ないですよね? 彼は素敵な人で結婚願望あるのに34でなぜ未婚彼女もいないのでしょうか?(友達の会社の人なので確実に未婚) 理想は北川景子らしく。 私は佐々木希と伊東美咲に似てるとよく言われ、北川景子に似てると言われたことも数回あるけど、その彼には、とても可愛いキレイとは言えない某芸能人に似てると言われました…。 今までキレ可愛い人に似てるとしか言われたことなかったのでかなりショックでした(>_<) それって彼から見ると私はブサイクとゆうことですか? 私はスカウトされモデルの仕事やアイドルを一時期やっていたのでかなりショックで… 長くなりましたが、そんな彼を振り向かせるにはどうしたら良いでしょうか? 彼は漫画に出てくる男性の様な気がきき思いやりあって面白くてアウトドアアクティブな経験豊富な完璧モテ系な人です。 私は何にも知らない気が利かないしおとなしく…唯一みんなから誉められる見た目さえも彼にはブ系芸能人に似てると言われ…

  • 男性は落とせそうな女に告白するもの??

    人によるかもしれませんが、男性は明らかな高嶺の花にはあまり行かず、落とせそうな女に告白やアタックをするものなんでしょうか??

  • 男性はこういう気持ちになったことありますか?

    私は今、好きな人がいます。 何度か誘われてごはんへ行ったり、お茶をしに行きました。 そして連絡もとりあっていたのですが…ぱったりと途絶えてしまいました。 『やっぱり私なんかじゃダメなんだ…可愛い子は山ほどいるし、モテそうだし』 と落ち込んでいました。 すると彼の友達が私の友人に話していたことを聞きました。 彼が『あの子は高嶺の花って感じで俺のレベルじゃムリ。男の理想そのものの女だし、かなりモテるし。もうやめるわ』 っと私が言うと変ですが、そう友人に言っていたそうです。 告白してきてくれる男性はいますがわ、私は高嶺の花なんかじゃありません。 綺麗じゃないですし… これはどういう意味なのでしょうか? 飽きたってことでしょうか?

  • 日本三大女優と言えば?

    私は… 北川景子 新垣結衣 能年玲奈 です! でも、断然北川景子さんが1番だと思います。 後の2人は正直どうでもいいです。 こんな北川さんしか見てない人なので、みなさんから 他に女優さんを紹介して欲しいです!

  • 佐々木希

    今現在、最強に可愛いのは、 佐々木希だと思いませんか。 北川景子も結構可愛いですけど。 思わないという人は、 誰なのか教えて下さい。 あと男性か女性かも教えて下さい。

  • 高嶺の花は損ですか?自分では思いませんが人から「綺麗」「スタイルいい」

    高嶺の花は損ですか?自分では思いませんが人から「綺麗」「スタイルいい」など言われる事があります。でも恋愛はうまくいきません。モテないと言うと「理想が高そう」「俺達とは釣り合わなそう」「レベルが高い彼氏いそう」とか言われます。決して理想は高くないです。どちらかと言えば「どこがいいの!?」と友達から言われるような一般的にルックスもあまり良くない人を好きになる事が多いです。過去に自分から告白した事もありますが相手はからかわれているのではないかと疑っているだけでした。いかにもモテそうな男性より親しみ安く性格のいい人が好みです。周りにそんな男性がいても全くアプローチされません。男性に聞きたいですが高嶺の花のような女性からアプローチや告白をされても信用できませんか?

  • 男性の方に質問

    男性の方で、新垣結衣さん 長澤まさみさん 北川景子さん などが 苦手な人って、いるんですか。 教えて下さい。