• ベストアンサー

男はハーレムに憧れる

美しすぎるとモテないっておかしいですよね?高嶺の花だから告白できないなんてありますか?男の人だってかっこいい人はいるしそういう人が声かけると思います。 北川景子は美しすぎますがいろんな男性に告白されてたと思いますよ? 何が言いたいかというとモテたい人生だった

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高嶺の花…そうねぇ。 そう思って、躊躇した事はありますが、その人の事を、私以外そう感じる人は少なかった…(笑) 昔で言うと、モテ男『木村拓哉』なんかそうですが、私は頭をひねりました。 見た目好みは、人それぞれだとは思います。 北川景子も、素直に綺麗な顔立ちだと思いますが、美しすぎるとまでは思いません。 要は『モテたい…。』との事ですが、 不特定多数に?という事でしょうか。 この世でたった一人!!! 私を理解し、愛してくれれば、それで十分。私はね。 けど、不特定多数に、私はまぁまぁモテます(笑) 高嶺の花と、相手を上に見てしまうのは、自分に自信がないからですよね? 自分が下だと思うなら、そうじゃなくなろうよ。 単純だと、自分磨きという事ですね。 ダイヤモンドと錆びた鉄屑。 卑下して、諦めて終わりですか? ダイヤモンドと石っころ。 一長一短です。 張り合う事が出来る。

itskaorga
質問者

補足

お兄さんは自分がブサメンでも綺麗な人に告白できますか?