• ベストアンサー

マスコミがおかしい

NHKやテレ朝を中国が支配していることは有名ですが、 フジテレビの株式が20%近く韓国資本に所有されているそうです。 ライブドア事件で目をつけたのでしょうか? 中国のみならず韓国にまでも先を争って日本を乗っ取ろうとしています。 なんとかなりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isogo8350
回答No.5

日本のTV局の偏向報道はNHKを筆頭に実に酷いですね。 私はTVが偏向していると気づいたのは遅く、2008年でした。 その頃は、「TBS」,「テレ朝」は朝鮮のTVかと思う位酷く感じました。 「フジテレビ」、「日テレ」が「朝鮮化」し始めたと感じたのは 2010年からでした。これも酷いです。 石原都知事のおひざ元の「東京MXテレビ」が真昼間から 韓流ドラマをやってるのを見て吃驚した記憶もあります。 それと、「韓流歴史ドラマ」は見る者を洗脳する戦術を 採っていると、国会で参考人として召喚された 下條正男拓大教授が説明しています。 http://www.youtube.com/watch?v=Ng2liJt36mA&feature=player_embedded 日本人がこの状況を覚醒せずに「韓流、韓流」と浮かれて 居る限りは日本は朝鮮人の天国でしょう。

truthofjapan
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。参考になる動画、ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#252929
noname#252929
回答No.4

ごり押ししてるんじゃなくって、日本に居ないからでしょw 日本は、ソロで出すと失敗しやすいからという事で、AKBなど一羽ひとからげで出す事で、売れないと言うリスクを回避して居ます。 それに、ダンスなどを見て、日本の芸能人と比べてみた事がありますか? まるっきりレベルが違います。 レベルから考えたら、仕方ない事でしょうね。 そういう芸能人しか育ててなかったというのが原因なんですから。 フジテレビって、バブルの頃のつけがまだ返せていない放送局ですからね。 番組自体もくだらない物を作るのが多いですし。 無くなっても特に困ると言う放送局でも無いとは思いますよ。 まぁ、それでも放送法によって、外国企業がは放送局を乗っ取れないんですけどね。 持ち株比率で規制されて居ますからね。 無理に株をかき集めても、権利行使が出来なくなりますので。

質問者

お礼

芸能人とかどうでも良いんですが、マスコミが特亜に乗っ取られて、日本が侵略されていることに気づかない日本人が増えることが問題です。

回答No.3

在日韓国人 及び韓国は歴史の捏造だけではもの足りずしかも大嫌いにも関わらず常に日本を意識してひがみ根性で日本が自分たちの思う通りにしたいらしい あちこち在日韓国人が逆差別を強調してお人好しな日本人に恫喝して日本を韓国のものにしたいらしい 何を勘違いして居るのか 貧しい国民性はやることにも下劣な国民性で世界から疎まれて居る事を知らない フジはトップが韓国と強いパイプが有るでしょうかね 在日かな 平気で日本を売り渡して居る 並みの精神では無いです この国には売国奴がうごめいて居る しかしこの国は日本 インチキなアジアの三国とはまともな付き合いは出来ますまい 世界的には通用しない 日本人も気付きはじめています 誰もおめおめとこのまま許す事は無い 私達がぼんくらから覚醒するしかない 諦めないし絶対にそのような事は許さない って真の日本人は思いますよ 約60万以上の在日韓国人や朝鮮人を在日特権で甘やかした戦後自民党政策の失敗 今や彼らはまるで我が国と勘違いして居る 逆に哀れです 良く監視する事でしょうね

質問者

お礼

自分で自分の国を発展させることが出来ないから、隣の国から富を奪おうとしています。 何とかしないと日本がダメになります。

回答No.2

貴方、まだテレビとか見るんですか? テレビを見る人たちは、韓国資本だろうが中国資本だろうが関係なくて、商売のネタにされるでしょう。 なんともなりませんよ。

質問者

お礼

は?

• eneos121
回答No.1

>なんとかなりませんか?  アナタが 中国、韓国に代わって フジテレビの株式を買えばいいかと思います

質問者

お礼

ん?