• ベストアンサー

USBにかんしての質問

keychainsの回答

• keychains
回答No.4

野外で使えるところといえば、 空港やマクドナルド、その他無線LANアクセスポイントしか考えられませんね・・・ 設定の問題もありますし、家でやるほうが出かける手間も省けるし良いと思います。 家でPSPの無線を使うのであれば、 パソコンにUSBで接続するPSP用の無線アダプターが売っているので それを購入してみてはどうでしょうか? amazonなどで1300円前後で販売されています。 参考程度にどうぞhttp://fsearch.info/list?w=USB%E3%81%AB%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%AE%E8%B3%AA%E5%95%8F

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1149451266