keychainsのプロフィール

@keychains keychains
ありがとう数40
質問数0
回答数77
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
17%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/04
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 年代30代
  • 都道府県岩手県
  • リア充はヲタクのことを尊敬しているって本当?

    キョロ充って人種の説明の一文に 意外なことに、リア充はヲタクのことを尊敬しているらしい。 ベクトルこそ違えど、自分の軸があり、周りの顔色伺わずに自分の好きなことに夢中になる性質は実は極めてリア充に近いためとのこと。 一方で、いつも周りに同調して自分を持たないキョロ充のことを「群れなければ何もできないクズ」と心底見下している。 そんなキョロ充に「キョロ充は生きるの疲れるだろうな」「無理しないで自分大事にしたらいいのにな」などと同情する声もきかれる。 って書いたありますが 本当にリア充はヲタクをこの様に思っているのですか?

  • 妊娠検査薬

    今朝、妊娠検査薬(クリアブルー)を使用しましたら、一分も経過しないで写真の薄いラインがでました。 明日で生理予定日から一週間経過です。 一週間位前から、胸焼け、頭痛、腰痛、腹痛(陣痛のようなグワ~とした張りのような感じ)がありました。 以前、双子を自然妊娠しましたか、同じような兆候は全くありませんでした。(妊娠発覚後の悪阻は酷いものでしたが…) 生理予定日一週間以後に検査したらいいのはわかっているのですが、一年近く不妊で、先月から漢方薬とマカを飲みました。もしや効果があったのかな?と思い…。 クリアブルーを使用して同じようなラインが出た方、結果はどうでしたか? よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • メンズ腕時計

    誕生日プレゼントに、腕時計を買いたいのですが、通販じゃなくて実際に見たいです。 今、気になってるのは BOUNCER BLACK DICE みたいなスポーツウォッチです! 他にいいのがあれば良いなとも思ってます。 ただ手首がかなり細いので似合うものがいいです(T^T) 大阪府に住んでるんですが、どこかに売ってるところはないですか? それともネット限定なんでしょうか?

  • 本音の回答お願いします。

    奇麗ごとでなく本音で回答お願いします。 ご自分に息子さんがいると仮定してください。 その息子さんが年頃になりました。 縁談がありました。 ひとつの条件を除いては、とても良いお嬢さんでした。 ひとつの条件とは、その娘さんは原発爆発時に福島市に住み大人になった女性でした。 その娘さんも、その娘さんが将来生むであろう自分の孫も、癌になる可能性は、他で育った娘さんより高いのは確実です。 あなたなら、その縁談どうしますか?

  • 至急!卵焼きをレンジに 黒!

    卵焼きを十分に加熱させる為、レンジにかけたのですが… 冷やして切ってみたら、中が薄黒くなってるんです! 味も少し変わってます… なぜなんでしょう?これは食べられるんでしょうか!?