• ベストアンサー

DOCKコネクターからMicro USBに変換

この前ELECOMの0.5m Micro USBケーブルを購入したのですが、失敗しました。短すぎました。 DOCKケーブルを持っていてそれが丁度良い長さなので、DOCKコネクターからMicro USBに変換できる物を使って充電したいと思うのですが、それを売っているサイト(Amazonか楽天市場で)教えてください。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

こんなもん、需要があるんだなぁ・・・ http://www.green-house.co.jp/products/av/mobilephone/adapter/gh-ipod-mb/ 型番まで判れば、自分で探せますよね。

skyblue0032
質問者

お礼

ありがとうございます。