• 締切済み

彼の気持ちが理解不能です

tromlの回答

• troml
回答No.3

彼がどうしたいのかより、自分がどうしたいのかを考えて行動すればいいんじゃないですか? 彼は束縛されたくないし、結婚もしないし、自由でいたいと言っているわけですから、自分のしたいようにしてるってことでしょ?あなたも自分がしたいようにすればいいですよね。 別れたければ別れればいいし、別れたくないなら一緒にいられる時間は二人で楽しく過ごせばいいんじゃないですか。

peace7
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 友達にも同じ事を言われました。 彼の気持ちや彼がどうしたいって事より、自分の気持ちだけでいいんじゃないかって… 無理矢理、結論を出そうとせずに…整理が出来た時に前に進めばいいって。 確かに無理矢理 結論を出したら後悔しそうですし… ただ彼と一緒にいる時間は、もう以前のような楽しい時間は難しそうです。 一緒に居ても気持ちは他へ行ってしまっているのですから… 相手がある事だけに、自分の気持ちだけではどうにもないないんですよね… どうにもならない事なんだなって痛感します。 私の性格上、自分で納得をして気持ちの整理が付かないと前に進めないんだと 思います。よく気持ちを整理して、結論を出そうと思います。