• ベストアンサー

香川県の交通マナーについて

tydasの回答

• tydas
回答No.4

私の田舎も東讃ですが、今すんでいる大阪よりよほどのんびりしていてマナーの悪さなんて感じませんが、飲酒運転しているひとは他県に比べて多いかも知れません。酒好きが多いですから。たまに帰るとノロノロ運転が多くてイライラしてしまうことがありますが、これは長年大阪に住んでいるギャップみたいなものでしょうね!

onatsumin
質問者

お礼

ありがとうございます。出身者ですらイライラなら、私みたいな他県人のイライは想像に難くないと思います。