• 締切済み

自分でもよく意味がわからないのですが

彼氏と付き合って3年目で 半年前から同棲してます。 彼には大分昔から付き合ってた彼女がいて、色々ありましたが、結局今は一緒にいるんですが… 彼のことは大好きなんです。 が、最近一緒にいてすごくイライラするんです。 ちょっと前は一緒にいるだけで幸せだったんです。今となっては夜は何もしたくないから色んな手で(酒など)寝かしつけようとすると逆効果で寄ってくるんです…。 気持ち悪いとまでは無いんですが しないと仕方ない、みたいな感じです 気持ち良くないって言った方が 早いかもです。 私は、彼のことをもう本当は何とも思っていないのでしょうか? これって嫌いになる前触れですかね?? もしそうなら早急に別れた方がいいと思ってます…彼に悪いので。 ※ちなみに前の長い彼女からは毎日やり直してってメールがきているみたいで。それを発見したのが2ヶ月前です。彼の返事は、もう無理、とか、俺はもう会わないよとか、きちんとした返事はしていました。

みんなの回答

• ringos
回答No.2

こんにちはー うーん質問者さんの質問を見た限りの意見ですが、 彼のことがちゃんと好きだからイライラしてしまうのではないでしょうか?? 前の彼女とのメール内容を気にしたりされるのも気持ちが あるゆえだと思います!! 私の場合ですが嫌いになっていれば夜誘われても気持ちが 悪いし肌が触れたりキスも嫌だなと思ってしまいます。 元カノからのメールで気持ちがもやもやして彼を好きだけど 拒否したくなっているのかも!! 私も以前彼に知らない女の子にメアドを聞かれて教えたらメールきたって言われて 彼自身はメールしてないのに彼にも嫌悪感をいだいてしまい 会いたくなくなったりしたことがあります。 なのでもしその可能性があるのなら、一度彼に元カノとの連絡はやめてもらった ほうがいいかもしれませんね!! それでもまだ気持ちがはれないならやはりそれは気持ちが 冷めてしまったのかもしれません。 参考になるかわかりませんがモヤモヤの根源を一回整理したら また気持ちが変わるかもしれませんよ!

noname#140469
質問者

お礼

回答ありがとうございます(;_;) そうですよね… 何とも思ってなかったら 携帯見ませんよね(>_<) 好きだけど…って感じなんですね メールやめてって言いたいのは 山々なんです(;_;) でも内容が内容で… 病気みたいなんです。 精神科に行きましたとか 咳が止まらないとか 声だけでも聞かせてくださいとか… 彼女に悪い気持ちと彼にヤキモチ… 多分…それですね なんかわかった気がします。 ありがとうございました。

• arasara
回答No.1

はい、大嫌いになる前触れでしょう。 だいたい今年の9月までに70%の確率で大嫌いになります。