• 締切済み

自分でもよく意味がわからないのですが

彼氏と付き合って3年目で 半年前から同棲してます。 彼には大分昔から付き合ってた彼女がいて、色々ありましたが、結局今は一緒にいるんですが… 彼のことは大好きなんです。 が、最近一緒にいてすごくイライラするんです。 ちょっと前は一緒にいるだけで幸せだったんです。今となっては夜は何もしたくないから色んな手で(酒など)寝かしつけようとすると逆効果で寄ってくるんです…。 気持ち悪いとまでは無いんですが しないと仕方ない、みたいな感じです 気持ち良くないって言った方が 早いかもです。 私は、彼のことをもう本当は何とも思っていないのでしょうか? これって嫌いになる前触れですかね?? もしそうなら早急に別れた方がいいと思ってます…彼に悪いので。 ※ちなみに前の長い彼女からは毎日やり直してってメールがきているみたいで。それを発見したのが2ヶ月前です。彼の返事は、もう無理、とか、俺はもう会わないよとか、きちんとした返事はしていました。

みんなの回答

  • ringos
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

こんにちはー うーん質問者さんの質問を見た限りの意見ですが、 彼のことがちゃんと好きだからイライラしてしまうのではないでしょうか?? 前の彼女とのメール内容を気にしたりされるのも気持ちが あるゆえだと思います!! 私の場合ですが嫌いになっていれば夜誘われても気持ちが 悪いし肌が触れたりキスも嫌だなと思ってしまいます。 元カノからのメールで気持ちがもやもやして彼を好きだけど 拒否したくなっているのかも!! 私も以前彼に知らない女の子にメアドを聞かれて教えたらメールきたって言われて 彼自身はメールしてないのに彼にも嫌悪感をいだいてしまい 会いたくなくなったりしたことがあります。 なのでもしその可能性があるのなら、一度彼に元カノとの連絡はやめてもらった ほうがいいかもしれませんね!! それでもまだ気持ちがはれないならやはりそれは気持ちが 冷めてしまったのかもしれません。 参考になるかわかりませんがモヤモヤの根源を一回整理したら また気持ちが変わるかもしれませんよ!

noname#140469
質問者

お礼

回答ありがとうございます(;_;) そうですよね… 何とも思ってなかったら 携帯見ませんよね(>_<) 好きだけど…って感じなんですね メールやめてって言いたいのは 山々なんです(;_;) でも内容が内容で… 病気みたいなんです。 精神科に行きましたとか 咳が止まらないとか 声だけでも聞かせてくださいとか… 彼女に悪い気持ちと彼にヤキモチ… 多分…それですね なんかわかった気がします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

はい、大嫌いになる前触れでしょう。 だいたい今年の9月までに70%の確率で大嫌いになります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏にイライラする

    最近彼氏にイライラします。ちなみに同棲しています。付き合って四年目です 昔はもっと優しくて理想の相手で幸せだったのに今ではふてぶてしいし切れたりするし、 うざいしイライラするしたまに殺意すらわきます笑 しかも同棲をはじめてから些細なことにもイライラするし喧嘩ばかりです しかしやはり長く続いてるし一緒にいたい気持ちもあるのでできれば長く続きたいのですが イライラした時の対処法や喧嘩をしないコツを教えて下さい

  • 自分に合う人の見分け方(長文です)

    結婚されて幸せに過ごされている方、もしくは恋人と長い間、幸せに過ごされている方にお聞きしたいです。 自分に合う人、合わない人をどうやって見分けているんでしょうか? 私は32歳の男性で、つい先日、同棲していた彼女と別れました。 同棲と言っても、付き合い期間8ヶ月、同棲期間4ヶ月という短期間ですが。 彼女は30歳です。 付き合い期間が短いのに同棲に踏み切った理由は、お互いのこれまでの恋愛経験、それから年齢を考えてのことです。 私は恋愛経験は普通にあるのですが、26歳で4年間付き合った女性と別れてからは、半年と続いたことがありません。私の場合、求めるタイプと好きになるタイプが違うようで、求めるタイプは家庭的で落ち着いている女性、好きになるタイプは自立心・独立心が強く活発な女性です。 好きになるタイプには、付き合う前は強く惹かれるのですが、付き合うと疲れてしまい、すぐに別れてしまうという連続でした。 先日、別れた彼女は、看護士として頑張っており、さらに家庭的な女性だったので、まさに私の理想に近く、これ以上の女性は現れないだろうと思い、早い段階で結婚を意識し、同棲に踏み切りました。 一方、彼女は18歳のときから26歳まで8年間付き合った男性がいたらしいのですが、その後は片思いがあるだけで4年間、彼氏がいなかったそうです。 決して、もてないタイプではなく、むしろもてるほうで、男性から告白されることはよくあったようです。 彼女は4年の間、自分が好きなる人と一緒にいれなかったことから、私と出会い、好きになり、「この人しかいない」と思ったようです。 同棲する前には、もちろんいろんなことを話し合いました。 きっと合わないこともあるだろうけど、お互い30歳を超えてるんだろうから話し合って、お互い歩み寄っていこうと。 だから、彼女の両親にも挨拶にいき、ほぼ婚約状態で同棲を始めました。 ですが、同棲して1ヶ月たったころから、彼女がちょっとしたことで別れたいと言い出しはじめました。 そう頻繁にあるわけではないですが、ケンカするとすぐに別れたいと言い出しました。 それこそ、まるで若い子みたいに。 そして、同棲して3ヶ月経ったときに、またちょっとしたケンカが起きたときに別れたいと言い出しました。 それが最終的に別れることになるのですが、そのときじっくり話し合いました。 すると、とんでもない答えが返ってきました。 「洗濯物の干し方が嫌い」だとか、「お風呂場の前にマットを敷くのが嫌い」だとか、すごく些細なことです。 確かに、何年も一緒に過ごして、話し合った結果、そういった生活スタイルの違いで別れに至ることはあると思います。 ですが、彼女とはまだ3ヶ月過ごしておらず、さらに彼女からそういったことを直してほしいと言われたことは一回もないのです。 そこでわかったことなのですが、私と彼女のこれまでの人生における経験値があまりにも違ったのです。 彼女はまるでお嬢様のようで箱入り娘のようで、また仕事も医療業界という閉鎖された社会にいるので、あまり世間のことを知りません。 一方、私は一般的と言いますか、それなりに恋愛もしてますし、いろんな仕事をしています。 別れるにあたって、そういう経験からくる優しさや許容範囲が完全に違うことがわかりました。 優しさや許容する気持ち自体は彼女ももっているとは思うんです。でも、その器の大きさですね。 いま思えば、同棲前から思い当たる節はあるのですが、でもそういうことに気をつけていたとしても、気づくのだろうか、見分けられるのだろうか、と思っています。 また同じ失敗を繰り返しそうで怖いです。 彼女に出会ったときに、どうしてこの子は4年間も彼氏がいなかったんだろうと思ったんですが。というのは、前述したとおり、彼女はもてるだろうなぁと思ったんです。外見もキレイですし、頭もよくて、雰囲気ものんびりしていて。 でも、今となれば、ああなるほど、と思っています。 抽象的な内容で申し訳ありませんが、参考になるようなご意見がありましたら、お聞かせください。

  • こんな自分が嫌です

    21才、社会人です。最近、自分は一生このまま結婚できず、女としての幸せ(結婚や、妊娠、出産など)を経験することなく人生を終えてくのかなぁ・・としか思えなくなり、毎日泣いてばかりいます。 最近、職場や友達の結婚・おめでたがこれでもかというくらいよく続き余計そういう思いにかられます。 彼氏はいます。24歳で、付き合って3年半になります。お互い一緒になりたいという気持ちはありますが、やはり経済的なものが邪魔をしてなかなか前に進めません。大きな原因は彼は今アルバイトの身だということ。バイト先で社員を目指してますが、今のところなれる確率がほぼゼロに近いです。彼は『ほかの職も探す』と言ってましたが探してる様子もなく、かと言ってそれを指摘すると最終的には『おれだって悩んでいるんだ!』『一緒になりたいから頑張ってる』と言うばかり・・確かに彼もこのままじゃいけないとは思ってるのはなんとなく伝わるんですがでも他のところを探してる様子もないんです・・最近、そんな彼にイライラしてばかりです。 何でみんなは幸せになれてわたしたちはこんなにうまくいかないの?!って思いばかりでもう生きることも嫌になるときがあります。 前みたいに一緒にいれること自体幸せなことだと思えるようになりたいです・・ どうしたらこういうこと思わなくできますか?こういうことばかり考えてしまい、夜も眠れません・・今この文章を作ってるときも涙が出そうなのを必死で我慢しました・・ 誰にでも幸せってくるのでしょうか・・ここまで来ると自分にはこういう幸せな経験をする権利がないのかな・・とすら思えてしまいます。 とにかくこの辛い毎日から抜け出したいです。

  • 浮気をしてしまった自分が悪いのですが。

    こんばんは 初めて質問させてもらいます。 文がうまく作れるかわかりませんがよかったら聞いて下さい。 私は24歳で今同棲している36歳の彼がいます。 仲はよくてなんでも言い合えて不満は特にありません。 私はキャバクラで働いているのですが、お客さんとして来た29歳の方に付き合ってとずっと言われて、はじめはお客さんとして引っ張るためにと、断りきれずに付き合うのいいよと言いました。 でも会うたびに好きになってしまって、今は私の方が好きだと思います。 元々束縛のすごい彼でしたが、最近冷たい気がして、遠距離なのでなかなか会えずに寂しくて、なんで変わっちゃったの?とか聞いてしまい、そういう話し嫌いと言われ電話切られて無視されています。 喧嘩するたびに怒鳴られて無視されて、死ねとか言われてこの人といても幸せになれないのはわかってます。謝るのはいつも私で、直して欲しい所があって話しても怒られます。 同棲してる彼の事を裏切ってる自分にもすごく嫌気がさします。 別れるでもいいから連絡してとかメール入れてしまったのですが、それから連絡は来てないし自分からも連絡していません。 もう自分がどうしたいのかわからなくなってしまい、頭では遠距離の彼を忘れて今の彼と一緒にいるのがいいとわかっているのですが、時間が経つと思い出してしまって連絡が来ない事に悲しくなってしまっています。 別れるとか言われれば諦めもつくのですが、そういうことはケンカしても言ってきません。 どうしたら前に進めるでしょうか。 どなたかこんな私にアドバイスお願いします。

  • (再投稿)彼女と別れたいです

    同棲している彼女と別れたいです。 現在付き合って2年、同棲を始めて1年半。 原因としては付き合っていく中で価値観が 合わないなというところでした。 僕の知り合いを呼び捨てにしたり、 酔っ払ってふざけてお酒をかけてきたり、 友達と飲みに行くのについてきたり 他にも理由は多々ありますが過去に そのようなことがあり 好きという気持ちがなくなっていきました。 その都度、彼女には伝えて彼女は反省して それ以降は繰り返さないようにはしてくれています。 別れ話をして、別れたくないと言われましたが 離れたい。1人になりたいと伝えたところ 別れを受け入れてくれました。 ただ、金銭面のこともありすぐには家を出ていけないし 気持ちの整理が出来ていないからと 2ヶ月だけ一緒に住んでほしいとのことでした。 すぐに離れた方がいいとも伝えました。 引っ越し代も出すからと言いましたが キスもエッチもしないし 今まで通り家事もやらせて欲しい。 最後のお願いだから。 と言われ、僕の勝手で別れるし 彼女からしたら急な別れで 気持ちの整理をそばにいることで出来るなら、 彼女のことを嫌いになったわけではないので その要望を受け入れました。 彼女は12月からリゾートバイトで 一緒に住んでいる土地から一度離れるということでした。 そこから1ヶ月経ち、彼女から やっぱり好き。もう一度チャンスが欲しい という申し出がありました。 リゾートバイトに行くのをやめて、 僕と一緒にいたい。 この1ヶ月で変わった部分が見えることもあり 彼女も1ヶ月で考え方などが大きく変わった。 だからもう一度やり直したいということでした。 彼女とは付き合って半年ごろ子供ができました。 僕が甘かったですし責められることは覚悟の上です。 まだ付き合って半年でしたし そのときに彼女と結婚したいとは思えず 彼女は1人でも産んで育てると言いましたが、そのようなことは考えないで欲しいと 僕の方から堕してほしいと伝えました。 中絶が決まり、彼女がずっと泣いていて 1人にさせたくなかったという気持ちもあり そこから同棲がスタートしました。 彼女はそのときに僕が 絶対に幸せにするから今は堕してほしい と伝えたことを話し合いに出しました。 あのときの言葉は軽い気持ちだったのか その場しのぎの言葉だったのかと言われました。 僕は軽い気持ちでもその場しのぎでもなかったです。 ただ、今は気持ちがなくなってしまった。 それだけなのです。 ロボットのように気持ちがないのに 一緒に居続けるよりも、 素直に伝えることが僕の誠意かと思っています。 子どもを堕ろしたことを責められるのも 軽蔑されるのも覚悟の上で書かせていただきました。 離れて気付くこともあると思っています。 今は離れてお互い別々の生活をした方がいいと思います。 とにかく今は離れて1人で考える時間が欲しいです。 彼女が納得してくれるように何かアドバイスいただければと思います。

  • 彼女と別れたいです。

    同棲している彼女と別れたいです。 現在付き合って2年、同棲を始めて1年半。 原因としては付き合っていく中で価値観が 合わないなというところでした。 僕の知り合いを呼び捨てにしたり、 酔っ払ってふざけてお酒をかけてきたり、 友達と飲みに行くのについてきたり 他にも理由は多々ありますが過去に そのようなことがあり 好きという気持ちがなくなっていきました。 その都度、彼女には伝えて彼女は反省して それ以降は繰り返さないようにはしてくれています。 別れ話をして、別れたくないと言われましたが 離れたい。1人になりたいと伝えたところ 別れを受け入れてくれました。 ただ、金銭面のこともありすぐには家を出ていけないし 気持ちの整理が出来ていないからと 2ヶ月だけ一緒に住んでほしいとのことでした。 すぐに離れた方がいいとも伝えました。 引っ越し代も出すからと言いましたが キスもエッチもしないし 今まで通り家事もやらせて欲しい。 最後のお願いだから。 と言われ、僕の勝手で別れるし 彼女からしたら急な別れで 気持ちの整理をそばにいることで出来るなら、 彼女のことを嫌いになったわけではないので その要望を受け入れました。 そこから1ヶ月経ち、彼女から やっぱり好き。もう一度チャンスが欲しい という申し出がありました。 彼女とは付き合って半年ごろ子供ができました。 僕が甘かったですし責められることは覚悟の上です。 まだ付き合って半年でしたし そのときに彼女と結婚したいとは思えず 彼女は1人でも産んで育てると言いましたが、そのようなことは考えないで欲しいと 僕の方から堕してほしいと伝えました。 中絶が決まり、彼女がずっと泣いていて 1人にさせたくなかったという気持ちもあり そこから同棲がスタートしました。 彼女はそのときに僕が 絶対に幸せにするから今は堕してほしい と伝えたことを話し合いに出しました。 あのときの言葉は軽い気持ちだったのか その場しのぎの言葉だったのかと言われました。 僕は軽い気持ちでもその場しのぎでもなかったです。 ただ、今は気持ちがなくなってしまった。 それだけなのです。 ロボットのように気持ちがないのに 一緒に居続けるよりも、 素直に伝えることが僕の誠意かと思っています。 子どもを堕ろしたことを責められるのも 軽蔑されるのも覚悟の上で書かせていただきました。 離れて気付くこともあると思っています。 今は離れてお互い別々の生活をした方がいいと思います。 とにかく今は離れて1人で考える時間が欲しいです。 彼女が納得してくれるように何かアドバイスいただければと思います。

  • 弱い自分が悪いのでしょうか

     初めに、多くの投稿の中偶然かもしれませんが、読んでいただいた方へ、あえて冒頭ではございますが、厚く御礼を申し上げます。  本題ですが、私は今結婚を前提に同棲をさせていただいている彼女がおりまして、その彼女についてです。  年齢は私が26歳彼女が25歳で共働きです。まだ同棲をして3ヶ月少々ですが、ある致命的な問題があります。それは、彼女に他に好きな人がいることです。  なぜそれを知ったかというと・・・後悔していますが、相手のLINEを見てしまったことです。最低ですが、それしか方法がなかった・・・言い訳がましいですがそうなんです。 その好きな相手というのは彼女の同期入社の人で、同棲する以前から彼女が一時好きだったという事実は知っていました。そのことについても話し合いはして、もうただの友達だから・・・と彼女を信じてきました。 しかし、同棲して1ヶ月ちょっとたってからまた彼と遊ぶようになり、毎日今でも電話しています。帰りも朝だったり深夜だったり、彼はは彼女に気がないのか、本当に女友達としてプラトニックな関係ではあります。(確認済) 先日本当に嫌になり怒りました。まず結婚を前提に(彼女の両親には挨拶済)同棲しているのに、帰りが遅いなど、自覚が足りないこととあまりにも非常識すぎることに怒り、以前私は、彼女が深夜まで遊びにいっている中、貧血で倒れてしまい彼女が発見するまでずっと意識がなかったことがあって、そんなことがあったのに・・・という失望からくる怒りです。 しかし、反省ではなく「別にいいじゃん・・・なんにもないし、まだ結婚もしていないし」 私は唖然として・・・なにも言えなくなってしまいました。 それから彼との外出はありませんでしたが、毎日電話はくるので少しずつさらに不安は募るばかりで、つい・・・見てしまったのです。 そこには 「私決めた!やっぱりあなたがいい。年末までには片付けるから・・・それまで彼女作らないで。好き」 彼の反応はかなり薄かったですが、それは言いようのないショックです。 ちなみに年末というのは、実は私は働きながら国家試験を受ける受験生で今年で恥ずかしながら3回目です。その国家試験の結果が11月に出るので年末ということなんです。 ショックと同時に怒りがこみ上げました。家の家事は半分以上私がやってます。収入は一緒くらいですが、負担はあまりかけたくないので、食費(4万円)しかもらってません。その他光熱費、家賃などはすべて払ってます。 ほぼ毎日、寝る前はマッサージをして・・・それでもありがとうなんて言われたこともありません。 それでも嫌いになれないんです。 それは、私が家庭の事情で一時期すごく人間不信になり、会社でもプレッシャーで潰れそうになって、鬱まではいきませんが、薬を飲まないと眠れないくらいにまでなってました。そんな矢先、髄膜炎という成人はあんまりかからない病気を患い入院をしましたが、その病床で当時付き合ってた人から振られ・・・やけになってたまたま行ったキャバクラにはまり・・・結果なにも残らず150万だけ消え、今思い出せはヘドが出る時間を過ごしていました。 それから半年して出会ったのが今の彼女ですが、本当に一途で、支えてくれて、当時は収入も彼女はアルバイトだったので、お金ないから誕生日プレゼント買えないかもと言うので、なくても一緒にいれるだけで幸せだよと言いました。 なにもなしは嫌だからと彼女は一生懸命思い出のアルバムを作って渡してくれました。その出来具合をみるととても数日じゃできないレベルで 「私時間しかないからw」と笑顔でいうので、こんなに・・・私のために一生懸命なにができるだろって考えてくれたんだと思うと涙が止まらなくなった。 以上私が嫌いになれない理由です。勝手な思い込みかもしれませんが、これ以上大切な人を失いたくないという気持ちしかありません。 落ちたら終わる・・・というプレッシャーと彼女は彼が好きという事実。同棲のため彼女の要望でわざわざ引越しをしたため今の土地には友達と呼べる人もおらず、会って相談できる人もいません。 明日も彼と夜食事にいくらしく、もう止めることも怖くて言えません。 ただ・・・耐えるだけです。けど・・・もう限界というか夜も眠れず、ご飯もあまり食べれないです。 今朝つい彼女に弱音を漏らしてしまいました。 結果「そうゆう表に出すところ本当に嫌い。」と言われ。弱いな自分・・・いつからこうなったんだろうと嫌気がさしました。 弱い自分が悪いのでしょうか・・・。しっかりしないと!!!とは思います。けど・・・少しだけ疲れました。  

  • 同棲している彼氏について

    私は25歳で、看護師として働いています。 私には、約3年付き合い、1年半同棲している彼氏がいます。彼は飲食店で昼から夜中まで働いており、二人の時間が作れないために同棲を始めました。 同棲生活は順調に進み、二人とも結婚を意識して過ごしており、どんな結婚式をするか等、いろいろ話をしていました。 しかし最近、彼から「もう愛せる自信がない。別れたほうがいいと思う。」と言われました。 「前はめっちゃ結婚したいと思ってたけど、もう結婚はできんって思った。幸せにはできん。」 「家事とかいろいろしてくれて、めっちゃ感謝してるけど、それに応えられへん。今はそれがめっちゃストレスになってるねん。ごめん。」とまで言われてしまいました。 私が、「別れてもいいと思うってことは、私が他の男の人と付き合ってもいいってこと?」と聞くと、「そうかな。」と返事がありました。 私とのことを考えることが、ストレスになっているみたいで… 私は彼のことが大好きで、一緒にいれるだけで幸せで… 彼のいない人生なんて考えられません。 そのため、もう少しだけ一緒にいさせてほしいと彼にお願いをして、まだ同棲を続けています。 なぜそんな思いになったのか彼に理由を聞いても、「なんでっていうのはない」と言われ、私の何がいけなかったのか、わかりません。 彼の気持ちを取り戻すには、どうすればよいでしょうか? また、彼の心境を理解できる方はおられますか? 回答をよろしくお願いいたします。

  • 心のもやもやで彼と距離をおいています

    今、2年ちょっとお付き合いしている彼と距離をおいています。 今後どうしたらいいのかわからなくなってしまい相談させていただきます。。 距離をおいている原因はわたしが彼のことをちゃんとすきでいるのかわからなくなってしまったからです。 以前一度別れを告げたことがありました。 そのときはわたしへの態度がとてもてきとうで、冷たかったりしていました。 だからどうしても許せない、きになってしまうことを伝え、別れたいと告げると 「なおす努力をするからやりなおさせてほしい」 と彼がいってくれて、わたしもさびしいきもちがたくさんあったのでそのままおつきあいをしていました。 その後彼はわたしが伝えた点にすごく気をつけてくれて、優しくしてくれました。 たのしいしあわせな時間が前より増していたとおもいます。 だけど、それなのにわたしはなぜかもやもやしてしまい、幸せなはずのキスやそれ以上のことをしてもむなしいようなきもちになるときがありました。 彼はこんなにも気遣ってくれているのにわたしはどうして一緒のきもちになれないのかなとずっともやもやして、彼から旅行のお誘いをうけたり、今後の予定や同棲のことなどのお話のときにもつい曖昧なお返事になってしまうことがあり、ついに彼をイライラさせてしまいました。 こんなことが続くのはお互いに辛くて悲しいし、一緒にいるのにしあわせになれなければ彼に悪いとおもい、そのきもちを伝えてやはり別れたいといいました。 2かいめなこともあり、彼もわかったと了承してくれました。 別れを告げたのはわたしなのに、悲しくてさびしくて涙がでてきて、ないていると彼が抱きしめてくれて、それを拒むことが出来ずに頼ってしまいました。 彼は、わたししか考えられなかったから残念だけど、別れたいんだったら諦めるよ。といってくれ、その言葉にきもちがぐらぐらして車を降りられずいました。 そんなわたしをみて彼が、ひとまず距離をおいて考えてみないかと提案してくれて今に至ります。 やっぱりさびしくて会いたいきもちがたくさんですが、でもまた前と同じ繰り返しになってしまいそうで怖いです。 彼は、もやもやの原因はわたしがなんでも伝えずに心にしまっておくからではないかとおもうからもっといろいろ言ってくれていいよと言ってくれたのですが、そうかもしれないと思う反面、ちゃんと言える自信があまりありません。 いっしょにいると安心感のある彼ですが、趣味はあわず、ときめいたりすることもなかったのできっとそのようなことも原因なのではないかなとも思います。 自分勝手なさびしさで彼を振り回したくないのに、きっぱりはっきりできなくてぐるぐると堂々巡りをしています。 20才前半にできた初彼で、恋愛経験が全然ないので皆様のご意見を伺いたいと思い相談させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 私30代彼30代。同棲半年です。

    私30代彼30代。同棲半年です。 交際5年半で半年前から同棲しています。彼は家事もよくやってくれます。問題は私です。半年前に転職し、仕事でパワハラやセクハラ(触られる)を受けストレスが飽和状態となり、彼がいなきゃ耐えられないといったふうに、ついつい彼のことを束縛してしまいました。その束縛はエスカレートしてしまい、社内の飲み会にも行かないでと言ってしまいました。 彼は飲まずに帰宅しましたが、私はふてくされて「もう私のことを好きじゃないんでしょ」と言ってしまいました。彼から嫌いじゃないけど。一緒にいると楽しいから。の返事。どうしたら彼の心を取り戻すことができるか悩んでます。もう無理なんでしょうか。