ringosのプロフィール

@ringos ringos
ありがとう数5
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
33%

  • 登録日2011/06/09
  • 性別女性
  • 恋愛

    高校一年の男子です 好きな先輩がいるんですけど2日前にやっとメールアドレスを聞くことが出来ました 昨日までは何とか話題があり沢山メールを出来たのですが今日は話題がありません 皆さんはどんな話題でどんな風にメールを始めたりしますか!?

    • 締切済み
    • noname#135419
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 別れるか別れまいか。

    今の彼と別れを考えています。 彼のほうは私のこと心から好きなようです。 ですが、私は会いたいとも思わなくなったし、会ってよかったとも思わない。 キスもあまりしたくないなあとか、思ってしまうんです。。 別れようと考えていたのに、彼を前にしたら言葉がつまってしまって・・・別れようとはいえませんでした。 単に、別れるのがつらいから、別れようといえなかったんでしょうか・・・。 覚悟しなくてはいけないんでしょうか。 どうしたらいいか、わかんないです・・・・。 優柔不断で、情けない限りですが;; 愛情はないんですが、情があるんです。 どなたか、アドバイスお願いできますか>< それと、いま待たせているので答えを出すタイムリミットは今日の夜10時までといわれました;; すいません。早急な回答をお願いします><

    • ベストアンサー
    • noname#186723
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 大学を辞めて専門学校に行きたい

    私はこの春から大学に通い始めたのですが、 中退して専門学校に行きたいという気持ちでいっぱいです。 お菓子について勉強して、パティシエや製菓の仕事がしたいのです。 私は田舎出身なので、高校受験の際に治安の悪い高校か進学校か、という選択肢しか無く、 学力的にもなんとかなりそうだったので進学校に入ることにしました。 当時は大学に入る気は無く、進学校から専門学校に行っても別に良いだろうと思っていたのですが、 入学してみると全員が大学進学を目指すような学校で、 高卒で公務員になる人が1人居るか居ないかという状況でした。 その環境に居ると専門学校に行くことは受験勉強からの「逃げ」なのかな、と思ってしまい、 またパティシエって現実的じゃないかも・・・と思い始め、 結局受験勉強に徹して、地方国立大に合格しました。 しかし大学生活にも慣れてきて余裕が出てきた時に、 改めて将来について考えてみると、やっぱり本当にやりたいことはパティシエだったと気づきました。 大学を卒業して公務員にでもなって、趣味に生きればいいか、とも思ったのですが、 一度きりの人生なのにそんな生き方では後悔しそうです。 というかすでに今から後悔しています。 うちは父が病気で働いていないので、大学を卒業してから専門学校というのは金銭的に無理です。 大学の学費は奨学金を借りています。 大学を中退して、専門学校へ行っても良いと思いますか? それともこのまま無難な道を生きるべきなのでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • 自分でもよく意味がわからないのですが

    彼氏と付き合って3年目で 半年前から同棲してます。 彼には大分昔から付き合ってた彼女がいて、色々ありましたが、結局今は一緒にいるんですが… 彼のことは大好きなんです。 が、最近一緒にいてすごくイライラするんです。 ちょっと前は一緒にいるだけで幸せだったんです。今となっては夜は何もしたくないから色んな手で(酒など)寝かしつけようとすると逆効果で寄ってくるんです…。 気持ち悪いとまでは無いんですが しないと仕方ない、みたいな感じです 気持ち良くないって言った方が 早いかもです。 私は、彼のことをもう本当は何とも思っていないのでしょうか? これって嫌いになる前触れですかね?? もしそうなら早急に別れた方がいいと思ってます…彼に悪いので。 ※ちなみに前の長い彼女からは毎日やり直してってメールがきているみたいで。それを発見したのが2ヶ月前です。彼の返事は、もう無理、とか、俺はもう会わないよとか、きちんとした返事はしていました。

    • 締切済み
    • noname#140469
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • ディズニーランドとディズニーシー

    みなさんどちらが好きですか??

    • ベストアンサー
    • noname#142601
    • アンケート
    • 回答数5