• ベストアンサー

ディズニーランドとディズニーシー

ringosの回答

  • ベストアンサー
  • ringos
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

うーん毎回悩んじゃうんですけどディズニーシーは絶叫系が多いので 昔のアトラクション重視の私ならシーを選んでましたけど今は ショーとかかわいいキャラクタ-系が好きなのでディズニーランドが すきです!!特にハニーハントとエレクトニカルパレードが好き!!

noname#142601
質問者

お礼

回答ありがとうございます! シーは、確かに絶叫系多いですよね。 タワーオブテラーなんて、本気で怖いです・・ ランドのハニーハントは、いつも大人気ですよね! パレードも可愛らしいです。

関連するQ&A

  • ディズニーランドとディズニーシーどちらが好きですか?

    ディズニーランドとディズニーシーどちらが好きですか? 私はディズニーシーの方がお酒が飲めるので好きです!みなさんどうですか??

  • ディズニーシーかディズニーランド

    21日(祝日)にディズニーリゾートに女友達と行く事になりました。 私を含めみんなランドに行きたいと思ってるんですけど、祝日だとランドはかなり込みそうなので、シーかランドに行くか迷ってます。 シーのブラッビィシーモ見た事ないし、リズムのパレードも魅力的だし、シーでもいいかなとは思ってます。 ランドのプリンセスも魅力的ですけどね。 でも、この時期だとシーでも相当込むもんなんでしょうか? どちらに行くのがおすすめか皆さんの意見を聞かせてください。

  • ディズニーランドとディズニーシーに行く

    22年ぶりにディズニーランド。そして初めてのディズニーシーに中一と中二の娘と4人でいきます。 おとーさんはどこかでヌクンでいる場所あるのでしょうか?2日間も並んで寒い思いするのも嫌 なんですが、おとーさんは皆どうしてますか?

  • ディズニーランドとディズニーシーに行く

    22年ぶりのディズニーランド、そしてディズニーシー、中一と中二の娘と行ってきます。 おとーさんはどこかでヌクンでいる場所あるのでしょうか?2日間も並んで寒い思いするのも嫌 なんですが、おとーさんは皆どうしてますか?

  • ディズニーシーとディズニーランドどちらが向いてると思いますか?

    みなさん、こんばんわ。 あさって1泊でディズニーリゾートに行く予定なのですが・・・ 3才ちょうどと1才6ヶ月の娘を連れて家族4人で行くのですが シーかランドで迷ってます! 3才の娘はシーがいいって言うのですが(4月末にランドに行ったので)どうでしょうか? 実際ランドにい行った時は、子供も微妙な年なのでアトラクションは乗れませんでした。ハニーハントは行くのが遅かったため、FPがとれませんでした。 下の子はじっとしてなくて、ぐずったりしたので何か入ってもすぐに出てきたり・・・何もしなかったな~って感じです。 これでも毎年行ってるんですが・・・ シーの方がゆったりのんびりできるかなって思ったのですが? 2才のお誕生日にシーに行って、たくさんのキャラクターと写真が撮れました♪今回もお誕生日なので。 皆さんのご意見おきかせください。

  • ディズニーランド ディズニーシー

    皆さん初めまして 明後日からディズニーランドに 泊まりでいこうと 考えています。 バスで行くつもりなのですが 帰りのバスが新宿駅のバスを 予約しました。 ディズニーから新宿駅までの バスがあると聞いたのですが 本当にありますか? わかる方回答を お願いします(泣)

  • ディズニーランドまたはディズニーシーで必ず食べるものはなんですか?

    ディズニーランドまたはディズニーシーで必ず食べるものはなんですか? こんにちは。家族でTDRファンのものです。 TDL、TDSにはたくさんの種類の食べ物があっていつもどれを食べようか迷ってしまいます。 定番のポップコーンから季節限定のデザートまで。 そこで質問です。 あなたがTDLまたはTDSに行ったら必ず食べたくなるものはなんでしょうか? ちなみに私はTDLならチュロスのプレーン TDSはユカタンソーセージドッグです。 近くまた、TDSに行ってユカタンソーセージドッグを食べる予定なので みなさんはどうなんだろうと興味が湧きました。 よろしくおねがいしまーす<(_ _)>

  • ディズニーランドとディズニーシー

    明日彼氏とディズニーリゾートへ行く予定です。 まだディズニーランドとディズニーシーどちらに行こうか決めかねているので、皆様のご意見を伺えればと思い質問させて頂きます。 私はスティッチが好きで、彼氏はナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャックが好きです。 お互い食べるのが好きで、アトラクションできゃーきゃーと騒ぐようなタイプではありません。 ヴェネツィアのような雰囲気が好きで、シーはそういった雰囲気があると聞きました。 食べるのが好きですしのんびりと歩き回りたいのでシーにしようかとも思うのですが、ハロウィンらしさやお互いの好きなキャラクター、おみやげを買う事を考えるとディズニーランドのほうがいいような気がします。 かれこれ十年近くディズニーリゾートには行っておらず、両方の雰囲気がどんなものかも分かりません。 両方の雰囲気や特徴と、私達にはどちらがお勧めか、ご意見を頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • クリスマスならディズニーランド?ディズニーシー?

    今年はクリスマスの頃が3連休なので彼女とどこかへ行くことになっています。(ちなみに高1同士です) ディズニーに行く事になったのですが、クリスマスならディズニーランドかディズニーシーどっちが盛り上がるでしょうか?(今思ったのですが、どっちの方が混んでるのでしょうか・・・?)皆さんの意見を聞きたいです。また、理由もお願いします。 それともう一つ・・・。質問とは少し離れてしまうのですが、24日と25日。もしディズニー以外の場所に行くとしたら皆さんは彼氏と(又は彼女)何処へ行きますか?できれば理由も添えてお答え頂ければ幸いです。 回答よろしくお願いします。

  • ディズニーランドかディズニーシーか

    ディズニーランドかディズニーシーか 5歳の息子と1歳9ヶ月の娘とディズニーランドへ行こうと思っているのですが、 年齢差も身長差もあるため2人一緒に楽しめるとしたらどちらか?ということで悩んでいます。 息子はディズニーランドに行ったことがあるため、ディズニーシーを希望していますが、1歳の娘で90cm 未満の娘でも楽しめるようなアトラクションはあるのでしょうか?シーはどちらかというと、大人向きな 気もしているのですが・・・。 ランドもシーも滅多に行くことがなく、全く詳しくないのでおススメのアトラクションやレストランなど 詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスをよろしくお願いいたします。