• ベストアンサー

ディズニーランドとディズニーシー

ringosの回答

• ベストアンサー
  • ringos
回答No.1

うーん毎回悩んじゃうんですけどディズニーシーは絶叫系が多いので 昔のアトラクション重視の私ならシーを選んでましたけど今は ショーとかかわいいキャラクタ-系が好きなのでディズニーランドが すきです!!特にハニーハントとエレクトニカルパレードが好き!!

noname#142601
質問者

お礼

回答ありがとうございます! シーは、確かに絶叫系多いですよね。 タワーオブテラーなんて、本気で怖いです・・ ランドのハニーハントは、いつも大人気ですよね! パレードも可愛らしいです。