• 締切済み

恋愛

ringosの回答

• ringos
回答No.2

こんばんは~ 20代女子です☆ 私も好きな人にメールするときは悩みますけど 出来るだけ返してほしいので?で終わらせます☆ あんまり突っ込んだ質問だとびっくりしてしまうかもしれないので 先輩は音楽とか何がすきですか~とか☆ そしたら今度貸してくださいとか聞かせてください~ みたいな接点もできるし♪ これはわたしが使ったネタだけど! 今はCDとか聞かないかな笑 もうすぐ夏ですね~海とか行きたいですねー ってなんとなーくさそってみるとか! がんばってね!!