• 締切済み

恋愛

ringosの回答

  • ringos
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

こんばんは~ 20代女子です☆ 私も好きな人にメールするときは悩みますけど 出来るだけ返してほしいので?で終わらせます☆ あんまり突っ込んだ質問だとびっくりしてしまうかもしれないので 先輩は音楽とか何がすきですか~とか☆ そしたら今度貸してくださいとか聞かせてください~ みたいな接点もできるし♪ これはわたしが使ったネタだけど! 今はCDとか聞かないかな笑 もうすぐ夏ですね~海とか行きたいですねー ってなんとなーくさそってみるとか! がんばってね!!

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    高校2年男子です。 好きな人と昨日メールしたのですが勉強すると言われ、4通ぐらいでメールを終わらせました。 今日もメールをしたいのですがしても大丈夫でしょうか。 今日じゃなかったらいつすればいいですか?

  • 好きな子とのメールの話題

    僕は高校一年生です。4月から高2になります。 僕には一年の頃の同じクラスで好きな子がいます。僕は照れ屋なので、自分から女子に話しをかけたりすることはありませんが、彼女はたまに話しかけてくれます。僕は男子と話すときは、いつも笑っていて楽しんでますが、彼女と話すときはどうしても意識してしまい硬くなってしまいます。 しかしもうすぐ1年が終わりということで、友人を通してアドレスを先週GETしました。 3日に1度の割合で自分からメールしていて、明日(今日)もメールしようと思います。 なるべくたわいのない話をしようと思うのですが、どんな話題が彼女を楽しませることが出来るでしょうか? 自分と彼女は部活は違います。なので、彼女の部活の先輩(男子)についての話題とかはどうでしょうか? 自分はいずれ、告白して付き合いたいと思ってます。 皆さんのアドバイスをお待ちしております。

  • 恋愛相談 誰か教えてください

    高校2年男子です。 昨日も同じような質問をしたのですがもう一度回答お願いします。 一昨日、1週間ぶりぐらいに好きな人にメールをしたのですが勉強するからと言われ、4通ぐらいでメールを終わらせました。 それで昨日はメールをしませんでした。今日メールをしたいのですがしても大丈夫でしょうか。

  • 恋愛相談?

    自分は高校1年の男子です。工業高校の卓球部に所属しています。工業高校なので女子が少なく部活にも女子は先輩に1人しかいません。その先輩とは科も同じなので結構仲がよくこの前は部活後に2人きりで食堂にアイスを買いに行きました。この前話をしていてその人の真似をしたら「ばかにしてるよね?」と笑いながら言って肩を叩いてきました。アドレスを持っていないのでモバゲーのメールでメールをしていたらその人から「アドレス教えて」といってくれました。1年生はまだ自分含めて6人いる中2人しかアドレスを交換していません。しかももう1人は男子の方から言ってました。あとこの前のハロウィンの時に「ハロウィンに何かちょうだい」と言ってきて結構高価な感じに仕上げて渡したら「ありがと」と言ってきました。お返しは修学旅行と誕生日にと言うことになりました。そして本題は自分はたまに汽車で通学していて部活が終わってから汽車の時間がかなりあるため今度その人を誘って近くの大型ショッピングセンターにでも行きたいなと思っています。 Q1先輩でしかも女子であるその人を誘っても変に思われないでしょうか? Q2もしよかったら2人で行ってもよいでしょうか? 長文失礼しました。 その人は面食いだということを聞き自分は格好良くはないので良いのか不安になっています。 詳しくいろいろと教えて下さればうれしいです。 よろしくお願いします。

  • メール(^-^)

    昨日、中学の友達から高校の男子を 紹介されてメールをはじめたんです。 んで、昨日は順調にメールしたんですけど 今日はまだ1回もしてないんです。 すごくしたいんですけど、話題がないんです。 どんなことを送ればいいんでしょうか? 色々なアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • バイト 恋愛相談

    【恋愛相談】 高校1年生の男子です。 バイト先の18才の女性に恋をしました。 そして、昨日自分のアドレスと携帯の電話番号を書いた紙を渡しました。 しかし、渡したと言ってもバイトの先輩に「渡しといて下さい」と言っただけです。 直接的ではなく、間接的に渡してしまいました。 しかし一応メールが来ました。 深夜2時くらいでした。 本題はここからです。 その女性とは、バイトでしか関わりがありません。 彼氏の有無もわかりません。 どうすれば、その女性との距離を縮められますか? 回答よろしくお願いします。

  • 恋愛

    僕は今好きな人がいるんですが、中学までいっしょで高校はちがいます。彼女はとても可愛く彼女の通っている高校ではとてもモテるそうです。で、今日たまたま彼女を電車が同じで、彼女の同じ高校の男子が彼女のことを気になっているようでした。その男子は俺より断然イケメンだし運動もできる感じなので、だんだん彼女のことをあきらめたほうがいいんじゃないか?と思うようになってしまいました。彼女ともあまり話さないし、メールのやりとりがけっこー頻繁にあるくらいだし、そっちのイケメン君のほうが絶対、彼女に近寄れるし俺には無理なのかな?と思うんですが、皆さんどうおもいますか? 最後に彼女を好きになったのは中学2年くらいからです。 真剣に悩んでます。 回答よろしくお願いします。

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 高校2年生の女子です。 私には、大好きな人がいました・・。 中学・高校が同じ先輩です。 最初は「憧れ」でした。 友達に頼んで、先輩が卒業した後に先輩のアドレスをGETしてメールしてました。 私は中学時代に嫌われて、いじめられてて、学校でもほとんど友達がいなくてとっても孤独で最悪な状況だったんです。 それで・・・先輩にメールすることだけが、私の生きがいだったんです。。 しかし、しつこく送りすぎて、だんだん返事が来なくなり、私が高校生になる少し前にアドレスを変えられてしまいました。 まぁいっか!って思ったのですが・・・偶然同じ高校に受かってしまって・・ しかも、係の仕事が同じで・・・・・!!! 最初は怖くて避けてたのですが、気まずくてついに話しかけてみたら、優しい人で惚れてしまったんです! それで、人生初めてのアタックを開始しました。 もう、自分でも驚くくらいすごい頑張りました! 毎日係の仕事があるので、話しかけるのはもちろん、挨拶とか沢山しました。 そのほかに・・・手作りのクッキーあげたり、メアド聞いたりしました。 しかし・・・メアド聞いたときに「忙しいからなぁ」とか「携帯壊れてる」とかいって、教えてくれなくて、最後に「実は好きな子が・・」って、遠まわしにふられてしまったんです。 今思うと、そこでひけば良かったのにアホな私はアタックがエスカレートしたんです。 手紙やお守りあげたり、先輩見かけたときは、大好きオーラだして「先輩♪」ってさけんだり、待ち伏せしたり・・・しつこくしてしまいました; 好きってのはバレバレだったと思います;笑 それで、先輩は係の仕事を毎日避けるようになり・・・私は焦って、アタックをやめました。 会ってもあまり関わらないようにしました。 バレンタインも、渡しませんでした。 そして、3月・・・ついに先輩は卒業してしまいました。 卒業式のときの先輩は、いままでで1番かっこよかったです! もう、思い出すだけで胸がキュンキュンです><♪ 卒業式に、先輩と最後の思い出に、写真を撮ってもらおうと先輩の教室の前で待ってたのですが、なんと先輩は、クラスの中から手招きしてくれて、「ここにおいで」って言ってくれて・・・ それで、クラス皆の前で2ショット写真を撮ってくれました><♪ 今でもとっても素晴らしい思い出になって、心に残っています。 半年経ちましたが・・・やっぱり先輩のことが忘れられません! 人生で、初めての本気の恋なんです・・・ 先輩には彼女ができてしまったみたいです。。 人を好きになるって、こんなにすごいことなんですね・・。。 結局先輩に連絡先を教えてもらえなかったのですが、学校の友達をたどればもしかしたらGETできそうです。 でも、今は先輩たちの仲を邪魔することはできないので、私が大学生になってから・・・もしかしたら彼女がいないかもしれないのでその時に探そうかな?!?と思っています。 もし将来先輩と上手くいったら、今度はそれはそれで大変かもです>< 先輩は優しくてスポーツ万能、しかも面白くて愛想がいいので、モテます; 将来体育の先生になるみたいです。 私の通う高校は女子が男子の6倍いるので、男子はモテモテです; 先輩は女友達もたくさんいました(男友達も) おかげで先輩もモテライフを送っていました;笑 まぁそれはいいのですが・・モテるから調子に乗ってて、大学も女子が多いところに行ってしまいました><; あああ・・・・またモテる・・・・ もし、縁があって奇跡的に結婚とかしちゃったら、将来浮気されるかな?なんて被害妄想ばかりします。(というか結婚なんて難しすぎますよね;;;;) こんな人、やめたほうがいいですよね だけど、中学時代のこととか思い出すと、やっぱ先輩がいいのです。 私は彼氏がほしい!と言いながら、心のどこかで先輩がいい!と思っているみたいです; 本当・・・重症です>< 他に好きな人探したほうがいいですよね? 早速・・・バイトをすることにしたんです(高校に男子が少なすぎるため)。 どなたか、助言をください。。。。。。

  • 中学生の男子の方教えてください!!

    中学1年生(♀)デス。 いくつかお聞きしたいことがあるのですが答えていただくと幸いです。 (1) 私は1つ(上)の先輩と付き合ってるんですが、年下の彼女にされて嬉しいことってなんでしょうか? (2) 年下の彼女からキスされたり抱きつかれたりされて嬉しいでしょうか? (3) メールとか電話とか、どんな話題をしたらいいのか分かりません。一体どんな話題がいいでしょうか? (4) 年下の彼女ってどんな風に思っているんですか?(彼氏的に・・・。) (5) 彼女がいる人、いない人はどんなエロイことを考えているんですか? (5)個全部でなくても、1個でもお答えしていただければ嬉しいです。 男子に限りなく女子の皆様の意見を聞かせてもらえると、もっと嬉しいです☆

  • 女子と気兼ねなくメールがしたい・・・

    高校2年の男子です。 自分はメールが下手なのでアドバイスをいただけると嬉しいです。 クラスの気になる女子に自分からメールを送ろうと思うのですが、普段からあまりメールをしないのでどういうふうに最初のメールを送るか・・・、ギクシャクしないようにどういうふうに話しを繋げていけばいいのか・・・、どんな話題なら向こうも気を使わないか・・・、など毎回悩んでいます。普通に男子相手なら下ネタや意味不明ネタなどで気を使わずにメールできるのですが、相手が女子だとどんな話題ならOKなのかと悩んでしまいます。 女子と気兼ねなくメールできる男子の皆様!または女性の皆様!是非、僕にアドバイスをください!