• 締切済み

彼との関係に「???」 どうしたら??

runleoの回答

• runleo
回答No.2

うーん、怪しいですね。 思いっきりポジティブに考えれば、スプレーは女友達や同僚に聞いたのかもしれないけど、 他の女の子の名前を出すとあなたに悪いと思い、慌てて姉のせいにした。 「実は俺…」なので、今まで黙ってたけど、実はってことなので、 「最近こういうのがいいなって思って」ってわけでもない。 最初からいろいろ要求して嫌われると嫌で、関係が安定したので言ってみた。 または、風俗とかで新しい技術を学んできた?とか。 ちょっと無理があるかもしれませんが、まだ怪しいなーくらいなので 問いつめるのは辞めたほうがいいと思います。 好きだと不安で何でもないことまで、悪く思えてしまいますしね。 何も無いのに問いつめられると男性はイライラしちゃうと思いますよ。 なので、「ちょっと変かも」と内心思いつつ、彼の他の行動を観察してみましょうよ。 彼の前では何も疑ってないよーって感じで振る舞いつつ。 それで決定的な何かが出ないなら、何もなかったってことで忘れましょう。 女性の勘は鋭いですし、何かあるなら必ず証拠を見つけてしまうと思います。