• 締切済み

彼との関係に「???」 どうしたら??

髪に潤いと良い香りを与えるスプレーで ずっと良いのを探してました。 そんな時、彼と行ったドラックストアーにて・・・ (彼32歳 私26歳) 私「スプレーあるかな?」 彼「教えてもらったんよ」 と言って何気なく探す彼。 ん??と思い聞いてみる私。 私「誰に?」 (彼の方を見ず) ・・・間・・・ 彼「あ・・うん姉貴に」 私「そうなんだ」 ・・・あれ??と思う私。 彼とお姉さんは仲が良く、お姉さんは髪型とかすごい。(盛っている感じ) だから納得する部分もあり・・・。 でも、モヤモヤする気持ちもあり・・・。 その日の夜・・・(少し下品ですがご了承ください) 彼「実は俺、こうしてもらう方が好きなんよ」 彼とイチャイチャしていたら、今までしたことがない技術を要求され・・・ あれ??と思う私。 付き合って1年半。もっと早く言ってくれれば・・・。 それとも、「最近他に誰かと・・・」と思ってしまう私。 彼が私の事を好きというのは感じる事が出来るけど、 最近チラチラ見える「??」マーク。 結婚の話まででているけれど、 最近チラチラ見える「??」マーク。 かと言って、彼が私に対して冷たくなったとか、 大切にされてないとは感じない。 「大切にされていると感じるならいいじゃない」 「幸せをさがしたほうがいい」 「自分で自分を振り回してどうすんの」 等々思う反面、「??」に複雑な気持ちになる私。 彼にこのモヤモヤを伝えたとすると ・俺は信用されてない ・俺の気持ちがわからないんだ となるハズ。(過去実際に伝えた時はこの反応) 今またこのモヤモヤを言ったら、 嫌がられるに違いない。 「大丈夫だよ」 と一言で受け止めてほしいと思うのは 我儘なのでしょうか((+_+))

みんなの回答

  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.3

浮気ではないと思います。 スプレーのことは彼がうっかり言ってしまった通り聞いたんだと思います。 では、誰に聞いたか・・ 浮気相手では質問者のためのアイテムのことを聞きにくいですから、恋愛感情のない相手です。恋愛感情はないが質問者には姉だとごまかさなくてはいけない相手である。これらを踏まえると相手はプロの女性です。キャバ嬢かとも思ったけど、夜の技術の要求から風俗嬢の線が妥当。 すべて私の直感的な邪推ですし、この件は質問者の中だけで消化したほうが円満に進みますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • runleo
  • ベストアンサー率43% (114/263)
回答No.2

うーん、怪しいですね。 思いっきりポジティブに考えれば、スプレーは女友達や同僚に聞いたのかもしれないけど、 他の女の子の名前を出すとあなたに悪いと思い、慌てて姉のせいにした。 「実は俺…」なので、今まで黙ってたけど、実はってことなので、 「最近こういうのがいいなって思って」ってわけでもない。 最初からいろいろ要求して嫌われると嫌で、関係が安定したので言ってみた。 または、風俗とかで新しい技術を学んできた?とか。 ちょっと無理があるかもしれませんが、まだ怪しいなーくらいなので 問いつめるのは辞めたほうがいいと思います。 好きだと不安で何でもないことまで、悪く思えてしまいますしね。 何も無いのに問いつめられると男性はイライラしちゃうと思いますよ。 なので、「ちょっと変かも」と内心思いつつ、彼の他の行動を観察してみましょうよ。 彼の前では何も疑ってないよーって感じで振る舞いつつ。 それで決定的な何かが出ないなら、何もなかったってことで忘れましょう。 女性の勘は鋭いですし、何かあるなら必ず証拠を見つけてしまうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

質問者様と彼氏さんとの間柄では「我儘」だと思います。 仮に彼氏さんにセフレがいたとしても、そのセフレを使って、質問者様を悦ばせるシミュレーションをしていると考えては如何でしょう?   なんて、無理ですわな。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に、髪の香りの質問。

    髪から良い香りをさせているお姉様にダサ子から質問です(笑)。 その香りは、どうやってつけているのですか?シャンプーやリンスですか、それとも香りがつくスプレーなどがあるのですか、はたまた香水でもシュシュっとやっているのですか? シャンプーやリンスの香りつきって確かに見た事はありますが、洗っている時だけ香りが楽しめるのかと思っていました。まさかそれがずっと流したあとも続くのでしょうか。でも、香りつきのシャンプー+無香料のリンスで終わったらどうなりますか?? それとも香りのためのスプレーがあるなら、それはなんという商品ですか?オススメも教えて欲しいですが、「寝癖なおし」とか「ワックス」とか、そのスプレーそのものの名前が知りたいです。(私はうまれて一度もパーマをかけたことがないです。もしかして、キープさせるスプレーに香りがあるのかな…。) 香水ならすごく納得します。でも髪がいたみそう。大丈夫ですか?? 正解があるのかないのか分かりませんが、私はこうしてるよ!っていうお姉さん、教えてください>< なんであんなに良いにおいのする髪の人がいるんだろう~。憧れるなあ。

  • ★アメリカの芳香剤について

    質問させてください。 だいぶ前、1ヶ月ほどアメリカにホームステイしていた事があるのですが そのときお世話になっていた家族のお姉さんの部屋がとても良い香りがして、 (良い香りといってもニオイの強さは強烈で、なおかつ私はアメリカの柔軟剤の香りとか大好きなので普通の方からしたらニオイが強すぎて気持ち悪くなるぐらいかもしれませんが…) 後になればなるほど気になり始めて、日本でもソニプラなどで 芳香剤を買って試してみたりネットでSnuggleのフレッシュナー全セット買ってみたりしましたが 希望の強さの香りがみつかりません…。 私は、どっちかというと香りの質よりも香りの強さを重視しています。 もし強烈な芳香剤などあれば教えてください。 ちなみにそのお姉さんの部屋の香りの元が芳香剤なのかはわかりませんが いつ部屋に入っても良い香りがしていたので スプレータイプや柔軟剤ではないと思うのですが…。 香りのタイプ的にはムスク系だったと思います。 もし強めのムスク系の芳香剤などの情報があれば、 ちょっとしたことでもかまいませんので情報お願いします^^ カテゴリ違いでしたらごめんなさい。

  • 彼のお姉さん。

    4月に付き合って8年になる彼と結婚します。 彼には2歳上のお姉さん(未婚)がいます。彼と結婚すると、私の義理姉という関係になりますよね?? 最近、準備のことで彼と話し合っていたら「姉貴がこう言っているからこうしたほうがいいんじゃないか?」とか「新居を見てもらうため、両親と姉貴を連れていった」とか、何かと「姉」の存在を口にするようになってきたのです。先日も、お義母さんの意見であるならばまだしも、お姉さんの意見だというだけで決まってしまった事件があり・・・。だ、誰の結婚式なんですかね~(@_@) なんとなーく、話を聞いているとご両親よりお姉さんのほうが強かったりするのだとか。以前から「活発なお姉さんだな~」(悪くいえば仕切り屋??)とは思ってはいましたが・・・まさか、ここにきて発揮されるなんて!? めちゃくちゃ悩んでいる、というわけではないのですが、何かよい対処法?がありましたら、ぜひお助けください。よろしくお願いします。

  • 彼氏のお姉さんについて

    こんばんは、12月に結婚する予定です。 彼氏は35歳私が31歳です。 彼氏にはお姉さんがいらっしゃるのですが、結婚しておりません。(長年付き合ってる彼氏はいます。) 彼氏の家族はまだ私達の結婚の事は知りません。 GWに彼氏が帰省時に私の両親に挨拶し、その後彼の両親に挨拶に行く予定です。 彼が最近になり「姉貴がかわいそうかなぁ」と言い出したのです。 結婚式を年内にするのは止めようかなぁ~ともいっております。 私は予定通り年内に結婚式をしたいのです。 彼がお姉さんを思う気持ちも大切にしたいのですが 何かいい解決方法はありませんでしょうか? 私達の結婚がきっかけになりお姉さんも結婚に近づけばそれに越した事はないのですが。 (お姉さんにしたら心配されるのは迷惑なのかもしれませんが。) よろしくお願いします。

  • 下着や裸体の写メを送ってくる姉(34)って

    気持ち悪いですよね?姉や妹を持つ男の人で同じ事されたらどうしますか?最近姉貴が週一くらいのペースでそういった類いの写真を送って来ます。姉貴はパイパンで陰部に毛がないため局部が丸見えです。気持ち悪いからやめろ!と言ってもなかなか辞めてくれないです。あんたの彼女なんかに負けないから!私の方が魅力的でしょ!と言われる始末です。何かもう泣きそうになりました。この事は彼女には内緒にしています。

  • 昨日彼女と性行為した後に

    彼女から私とお姉さんでどっちが気持ち良い?と聞かれた事がありました。さすがに返答に困りました。僕「それは彼女(楓○)のほうが気持ち良いに決まってるよ。どうして?」彼女「何か私自信無くしちゃって‥10年以上身体の関係持ってたって事はそれなりの理由があるんだなと思って。やっぱり貴方のお姉さんおかしいよ!絶対に法で裁かれるべき!お姉さん抱いた身体で触られるの何かイヤ‥」僕「ごめんね。今色んな人の知恵を借りて接近禁止命令とかやろうとしてるからもう少しだけ待ってくれる?後さ親父とお袋に全て話したから!姉貴との関係の事。もう俺の力で姉貴を制御するのは限界があるから。ボイスレコーダで録音しようとしたらバレてぶっ壊されたからさ。」彼女「そうなんだ。ご両親悲しんでなかった?」僕「お袋は涙ぐんでたけど、親父は笑って小馬鹿にしてきたよ!まあ端から親父には期待してなかったけど。」彼女「私の両親もさ、私達の入籍はまだ認めてくれないみたいだし。まだまだ問題が残ってるから、それを解決してからねって。出来ればお姉さん家に連れて来ること出来ない?本当は顔も見たくないけど、避けて通れない問題だし、貴方達姉弟だけの問題じゃないからさ。」僕「いや連れて来たとこで話通じる相手じゃないし、もし暴力とか振るったり暴れられたら申し訳ないからさ。」彼女「そうだよね。私もお姉さんに暴力振るわれた時そう思った。」僕「あの時はごめんね。会わせたのが間違いだった」彼女「ううん。大丈夫。おかげでお姉さんの人柄分かったし」→昨日の彼女との会話のやり取りです。これまで僕が発言した内容でまずかった所ってありますかね?彼女に気を使って話したつもりなんですが。皆さんが僕の立場ならどんな言葉をかけますか?彼女の立場ならどんな言葉をかけて欲しかったですか?

  • 彼のお姉さん

    付き合って3年になる彼と、この度結婚する事になりました。お互い30代前半です。 先日、彼のご両親にご挨拶に行った時の事です。(遠方なのでホテルに2泊です)お父さん、お母さん、お姉さん(独身です)はとても話しやすくて良い方達で、無事お食事会は終わりました。 翌日、お姉さんに車で観光に連れて行ってもらったんですが、必ず彼・お姉さん、私・お母さんのペアになるんです。(お父さんは来ませんでした)彼がどんどん行ってしまい、その隣にはお姉さん。お母さんを置いていくわけにはいかないので自動的に私がお母さんとペアです。とても気さくで面白いお母さんなので、嫌ではないんですがさすがに一日中だと気疲れしました。 翌々日、おうちに少し寄らせてもらい、その後は彼と二人でのんびり観光できると思っていたら、「後で姉貴と合流するから」と言われ、お母さんもいらしたのでまた同じ現象が。お母さんが「あの子、どんどん先行っちゃって、いつもああなの?ダメねぇ。」と言って彼に言ってくれたんですが、変化なしでした。 さすがにこれは自分からも言わないと先が思いやられると思って、みなさんと別れた後に「あのさ、お姉さんとどんどん行かれると私がお母さんと一緒に歩かないといけなくなって、お母さんの事は楽しい人だし好きだけど一日中はつらいよ。ちょっと考えてよ。」と言ったら「そうだね、ごめん。」と言ってくれたんですが、お姉さんはどう思っていたのか?という事です。 彼は少しシスコン気味の所があって、お姉さんも私に対して弟を取られたっていう気持ちがもしかして少しはあるのかも?と思ってしまったんです。もう新幹線に乗るっていう時、さすがにもういいだろうと思ってお母さんを置いて彼と並んでスタスタ歩いていたらお姉さんが「ちょっと!待ってよ。」といって追いかけてきたので、”ん?お母さん置いて追いかけてくるんだ”と思ってしまったのです。私ってちょっと根性悪いなぁと自分で思いつつも、お姉さんはどういう気持ちなんだろうと思ってしまいました。 私には男兄弟がいないので、よくわかりません。30過ぎたおっさんを取った取られたなんてないかぁと思いつつも少し気になります。くだらない質問ですが、男兄弟がいらっしゃる方、気持ちがわかる方、教えて下さい。

  • 曖昧な関係を変えるには?

    職場の男性(三歳年上)の事が好きです。3ヶ月程前に付き合ってほしいとは言わず、好きだという気持ちだけ告白しました。 彼は超草食系で、あまり付き合いがいいタイプではありません。 告白後、私から誘って月一ペースでランチに行っていますが、彼から誘ってきたり、メールがくることはなく、彼が私をどう思っているのかも聞いていません。 告白して数ヶ月経っているのにあちらからの動きが一切ない、という今の状況や雰囲気から脈は無いのは何となくわかるし、本人の口からでないにせよ付き合ってる人はいないけど他に好きな人がいる、と聞いたし、休日にわざわざ予定をあけてくれるとはいえ、ランチも断る理由がないから付き合いできてくれてるのかもしれません。 彼はあと3ヶ月で仕事をやめます。それまでに付き合ってほしいと告白したい、私の事どう思っているのか知りたい…と思うのですが、反面、気持ちを聞いて断られてしまったらそこでおしまいだけど、今の曖昧な状態でも現状維持、次の職場も近くだし、アプローチし続ければいつかは気持ちが向いてくるんじゃないかっていう諦めきれない気持ちもあります。 一体どうすればこのモヤモヤした感じがなくなるのでしょうか?もし告白したり、彼の気持ちを聞くとしたらどのタイミングがよいのでしょうか?  できれば沢山の方、特に草食系の男性からアドバイスいただけると非常にうれしいです。

  • 最近になって下の部分の匂いが気になり悩んでいます。

    恥ずかしい話なのですが、ここ最近下の部分が「わきが」の様な「苦い」感じの匂いがして困っています。 30歳前半の♀ですが、「わきが」ではありませんが汗を一杯かいた時にはほんの少し自分でわかるくらいの汗くささは感じたことはありますが、昔から気をつけているので「BAN」スプレーは欠かしませんでした。 でも今回は初めて下の部分なのです。 オリモノが沢山出てる訳でもなく、自分で明らかに解る位に匂います。夜お風呂でしっかり洗っても朝には匂います。朝もしっかり洗いわきの下スプレーをパンティに付けて、オリモノシートをつけていますが昼過ぎにはもう匂うんです。なので今日はドラックストアで脇用のわきがに効くスプレーを2種類購入して来ました。下の部分が「わきが臭い」のは何故なんでしょうか?突然の事で本当に悩んでいます。 何か良いアドバイスをお願いします。

  • ボディースプレー

    最近、ボディーファンタジーの ボディースプレーを買いました。 こういう香る物(香水みたいな)のは 初めて使うのでよくわかりません…。 調べたら香水より香りは続かず、 匂いもキツくはならないとの事で。 香りがあまり続かないとの事ですが どれくらいで香りは薄くなるんですか? 付け直しするのは付けてどれくらい経ってからするのでしょうか。 教えくださいm(_ _)m