• 締切済み

不思議?変人?

boo373guchiの回答

回答No.1

>>変な人とは、 意味のないとこ なんもないとこ で笑っちゃいます(-o-;) ↑ この意味がまったくわかりません。 言葉も、【こゆの】ではなく【こういうの】ですし。 なんていうかこれだけじゃわからないですね。 文章力と共に会話力もこんな感じなら、 何を言いたいのかわけわかんないという意味でダメと言えると思います。 変な人というよりコミュケーション能力をもっとつければいいだけ? とも思います。

sosyou
質問者

お礼

すみません(・_・;) すぐに略してしまう癖がありまして(T_T)