• 締切済み

男の人から見た変人とは??

タイトルの通りです。  私はちょっと?変わってるみたいで(行動とか)友達などから変わってる、おもしろい、見てて飽きないなど言われます。 この前バイトで2つ年上の男の先輩に「○○さんって奇怪だよね」って言われました。気になってた人なのでなんかショックです(笑) 後から一緒にバイトしてる友達にも聞いたんですけど、「○○さんっていつもあんな感じなの?」と聞かれたらしいです。  これは、どーゆうことでしょうか?どーゆう意味で言ったのでしょうか? キモいとか思われてるのでしょうか私は?  良い意味か悪い意味かどちらでしょう??     なんか説明下手ですみませんm(__)m

みんなの回答

回答No.2

良い意味か悪い意味かどちらか一択なら良い意味だと思いますよ。陰でコソコソ聞かれたらきっと悪い意味でしょうが本人に面と向かって「奇怪」と言ってるし友達もその旨本人に伝えたって事は良心的な内容だったって事だと思います。

airi-masaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 良い意味ならよかったです。 悪い意味だったらどうしようかなと思ってました。 「何奇怪な行動とってるの?笑」とも言われました。 あーなんか複雑です

noname#164631
noname#164631
回答No.1

キモイとはまた違うでしょう まぁ、言動が一般的な人のそれとは違うんでしょう 天然や不思議ちゃんともまた違うのかな?? 普通の恋愛や生活を望む人からしたら、奇怪はあまりよい印象の言動をしないということでしょか ちょっと怪しい?怪人的?w なるべく大人しく女の子っぽくしたほうがよろしいかと・・・

airi-masaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ あー普通の人とどこか私違うのかな? でもよく考えてみれば、なんか抜けてるよねーとか天然だねと言われます。 女の子っぽくしようと思うたび、皆に変と言われます(笑 素が1番なのでしょうか?