• 締切済み

男の人から見た変人とは??

タイトルの通りです。  私はちょっと?変わってるみたいで(行動とか)友達などから変わってる、おもしろい、見てて飽きないなど言われます。 この前バイトで2つ年上の男の先輩に「○○さんって奇怪だよね」って言われました。気になってた人なのでなんかショックです(笑) 後から一緒にバイトしてる友達にも聞いたんですけど、「○○さんっていつもあんな感じなの?」と聞かれたらしいです。  これは、どーゆうことでしょうか?どーゆう意味で言ったのでしょうか? キモいとか思われてるのでしょうか私は?  良い意味か悪い意味かどちらでしょう??     なんか説明下手ですみませんm(__)m

みんなの回答

回答No.2

良い意味か悪い意味かどちらか一択なら良い意味だと思いますよ。陰でコソコソ聞かれたらきっと悪い意味でしょうが本人に面と向かって「奇怪」と言ってるし友達もその旨本人に伝えたって事は良心的な内容だったって事だと思います。

airi-masaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 良い意味ならよかったです。 悪い意味だったらどうしようかなと思ってました。 「何奇怪な行動とってるの?笑」とも言われました。 あーなんか複雑です

noname#164631
noname#164631
回答No.1

キモイとはまた違うでしょう まぁ、言動が一般的な人のそれとは違うんでしょう 天然や不思議ちゃんともまた違うのかな?? 普通の恋愛や生活を望む人からしたら、奇怪はあまりよい印象の言動をしないということでしょか ちょっと怪しい?怪人的?w なるべく大人しく女の子っぽくしたほうがよろしいかと・・・

airi-masaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ あー普通の人とどこか私違うのかな? でもよく考えてみれば、なんか抜けてるよねーとか天然だねと言われます。 女の子っぽくしようと思うたび、皆に変と言われます(笑 素が1番なのでしょうか?

関連するQ&A

  • 変人な女性をどう思いますか??(行動とか言動が)

    タイトルの通りです。  私はちょっと?変わってるみたいで(行動とか)友達などから変わってる、おもしろい、見てて飽きないなど言われます。天然やちょっと抜けてるとも言われます。 この前バイトで2つ年上の男の先輩に「○○さんって奇怪だよね」って言われました。気になってた人なのでなんかショックです(笑)  「なに○○さん奇怪な行動とってるの?笑」とも言われました。 後から一緒にバイトしてる友達にも聞いたんですけど、「○○さんっていつもあんな感じなの?」と聞かれたらしいです。  これは、どーゆうことでしょうか?どーゆう意味で言ったのでしょうか? キモいとか思われてるのでしょうか私は?  良い意味か悪い意味かどちらでしょう??     なんか説明下手ですみませんm(__)m

  • 男の人が嬉しいこと

    こんにちは。質問させてください。 タイトルのとおりなのですが、 彼、もしくは仲の良い男友達、先輩など 普段お世話になっている男の人達に少しでもお礼が できればと考えているのですが、何か物をあげるとかいう ことではなく、さりげない行動や言葉などで喜ばせてあげたいのです。 特に彼には普段から迷惑をかけたり、たまにわがままを 言ってしまったりするので少しでも 笑顔になることをしてあげたいです。 おっ!と思ったことを褒めたり、すぐにありがとうを言う ことはしているのですが、ふと言われて嬉しい言葉や行動が ありましたら教えて下さい。

  • 据え膳食わぬは男の恥?

    4歳年上のバイトの先輩(24)に告白したのですが「二人で遊びに行ったりするのはいいけど、彼女にはできない」と言われ、微妙な状態なのですが、先日「どうして彼女にはなれないのか?好きでもないのに気を遣われるのはつらいから、きっぱり振ってくれ」的なことを泣きながら訴えるとキスされました。 私は内心(泣き落とし成功!)と思ったのですが、彼は私を慰めるためにキスしただけで意味はないと…。 正直、すごいショックでした。 やっぱり恋愛感情がなくても、男の人は目の前の餌を食べずにはいられないんでしょうか? こんな不誠実な男はやめた方がいいのは分かってるんですが(T_T)

  • 好きな人

    いつもお世話になっております。私は現在高校3年で今年の3月に卒業する男です。 今同じバイト先の先輩に好意をよせています。 その人は現在21歳の3歳年上の専門学生です。 バイト中一緒の作業をするときがあるのですが、そのときに暇になったりするときがあるので、そのときよく話しています。 話しているときにいろいろおもしろい?ことをいったりすると「なにいってるの」と笑いながら叩いてきます。ボディタッチみたいなのは結構あります。 話の内容としては、「ご飯食べにいきたいね」などと私が言うと「じゃあ今度いこうよ」といってくたり、急に「恋がしたいな」といってきたりしました。 その人はほかの男友達とも二人で遊ぶときがあるみたいです。今度私も二人でご飯をたべにいく予定があります。 その人はメールがあまり好きじゃないと言っていてメールはほぼきません。電話もとくにはなすこともないので来ません。 バイトが終わって帰る時は途中まで一緒に帰ります。 「恋がしたいな」と私に言うくらいなので私のことはなんにも思っていないと思います。なのでそこから振り向かせるにはこれからどうしたらいいでしょうか? 下手な文章でわかりにくいかもしれませんがアドバイスをください。

  • 男の人の心

    昨日、部活の先輩にキスされてしまいました。 先輩には彼女がいるんですよ・・・。 「ちょっとぶらぶらしない?」という誘いでした。彼女がいるのに一体何? 彼女のことで相談? でも、そうではなかった。 私にキスしたかっただけみたい。 自分で書くのは恥ずかしいですけど、私は「かわいい」らしいのです。 自分の彼女にもだいたいは満足してるそうなんです。 ぶらぶら歩いて、公園を通ったのが間違いだった。 いきなり抱かれてしまいました。 嫌がったら、よけいにきつくする。 ショックでした。好きでもない、しかも彼女がいる人にされても・・・。 ショックでもあるし、困りませんか? 今日も部活でしたが、先輩の彼女には、申し訳なくて顔が向けられませんでした。 男の人の心って、難しいですね。わかりません。 一体、どうしてあんな行動をとったのでしょう?

  • 好きな人ができました。。。でも、2人?!

     20歳大学生です。客観的な意見が聞きたいです!! 最近、バイトで一緒の人が2人気になっています。 バイトも一緒で、偶然にも大学も一緒で、同じ日同じ会場で3人卒業します。1人(hさん)は、結構面食い?!な私ですが顔はそこまでタイプではない人です。私より前からバイトをしている2歳年上の方でバイトに入った当時はとてもやさしくていい人だなあって思っている程度でした。けれど、最近、仲のいいバイト友達にちょっとhさんについてマイナスなことをこそっと聞いて、その時なぜかすごくショックでなんでショック?って自分でびっくりでした。そこからだんだん意識するようになって今は他の子と話してるとぁ楽しそうに話してる!!ってちょっと妬いてる自分や、話しかけても後から聞くと向こうは疲れてただけなのに)そけなかったりするとすごく凹んでる自分がいたりします。 でも意識しちゃうと素直に笑えなかったり本音とは違う行動を起こしてしまいます。  もう1人は、(tさん)で、私より3つ年上です。今まで好きになったタイプとなんとなく似てて顔も結構タイプです。友達がその人を見た目や話したかんじで軽そう!!っていわれたので恋愛対象じゃないかなぁ?って感じでしたが一緒に仕事しながら話しているうちにイメージが変わりました。バイト中、就職の話をしててその流れで結婚の話してるときびっくりするぐらいお互いの結婚に対する価値観が似てて冗談で「じゃあ俺と結婚して」って言われました。何で彼女できないのかなぁ?ってきかれたり私の理想のタイプとかをきかれたりとtさんとは恋愛話をよくします。  2人とも彼女がいないのでチャンスは今だし、3月でそれぞれバイトをやめてしまってあえなくなるので何かしら行動をしなきゃ始まらないと分かっているのですが、2人を気になってるってのが引っかかるのでなかなか行動に移せません。。

  • 特に男の人はどうおもいますか??

    中学3年の女子です。 私には気になっている3つ上の先輩がいるのですが その人とは全く話たことはないのです! だからおもいきって友達になってくださいと 言うつもりなのですが やっぱり不安です・・・ そこで質問なんですが 男の人からして3歳年下に 急に声をかけられてそんなことをいわれたら どうおもいますか? やっぱり嫌ですか? それと年上の人に 友達になってください というのはいいんでしょうか?(汗) よろしくおねがいします!!

  • 男友達に映画に誘われました・・・

    男友達に「一緒に映画観に行かない?」と誘われました。率直に質問すると、自分で言うのもなんですが「私に気があるんですか?」ということです。これで一緒に映画に行ったら私も気があると思われちゃいますか?映画は正直見たいです(笑)男友達と言ってもただバイトが一緒の同級生なだけで特別遊ぶほど仲もよくありません。なんで、私のこと誘うんですかね?他に友達いないの?とも聞けないんですけど・・・。お願いします

  • 男の人と仲良くなりたい

    大学生の女です。男の人との付き合い方に困っています。 私は小さい頃から女子とは普通に仲良くできたのですが、なぜか男子が苦手でした。そのため、高校のころにはまともに男子と話した記憶がありません。彼氏ができたことももちろんありません。男の人と仲良くできる友達がとてもうらやましかったです。 大学に入ると、自然と同じ学科やサークルの男の人と話す機会が増え、頑張って自分から声をかけたりもして、以前よりは話せるようになったと思います。ですが、苦手意識は無くならず、やっぱり距離をおいてしまいます。 こんな私なので、少しでもあっちから近づいてきたら、私に気があるのかな?と自意識過剰になってしまいます…。それで私は余計に緊張してしまい、その人を避けてしまいます。 半年くらい前に、ある先輩からよく話かけられるようになりました。その先輩は話しやすい人で、すぐに仲良くなることができました。すると、ある日、その先輩からご飯に誘われました。ですが、私は緊張して、上手く話を続けることができなくなったり、ぎこちなかったりして、、たぶん相手には「変な子だな…」と思われたと思います。それ以来、怖くてあまり先輩と話さなくなってしまいました。 男の人は苦手ですが、嫌いではありません。むしろ、話せたら嬉しいです。周りの友達も自然に男の人と話せて、どんどん彼氏ができて、とてもうらやましいです。 もう大人になるし、私自身も焦っています。こんな私に、男の人と仲良くなるためのアドバイスを下さい。お願いします。 下手な文章ですみません。

  • 30代後半の男の人が好きな服装は?

    先日14歳年上の職場の先輩のことで相談させていただきました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3079840.html 回答してくださった方、ありがとうございました。 その後もたまにメールのやりとりをしたり、仲良くしています。お互いが早く帰れた日があって、「飲みにいけばよかったね」というメールがきたので、「また今度いきましょうね」と返したら、「ラブラブデートだね(笑)」と返事がきました。相変わらず(笑)がついているので、よくわからないんですけど・・。 そんな彼と、明日一緒に飲みにいきます。2人ではないですが・・。そこでお聞きしたいんですが、30代後半くらいの男の人ってどんな服装が好きですか?人それぞれだとは思うんですけど、やはり同年代の男の人の好みとは違うのかなって。だいぶ年上の人なので、大人っぽい方がいいのでしょうか。仕事柄、職場ではいつもジャージなので、少しでもかわいいなって思ってもらいたいです。アドバイスお願いします。