• ベストアンサー

仕事を辞めたい

ai00iajona3の回答

• ベストアンサー
回答No.8

私も貴女と同じで、今年新卒ではいりました。 そして同じ悩みをかかえてました。 辞めたいとも思いました しかし先輩のせいで辞めるなんて悔しくて、絶対私はあんな先輩にならない!と思い直し日々仕事を頑張ってます。 自分より辛いと環境で頑張ってる人の本やテレビ、ここの質問文でも読んでみると価値観かわりますよ 社会人の先輩方は甘ったれてるとか逃げとかキツイ事いいますが、私はそう思いません。 しんどいのは当たり前ですよ。新卒だもんって開きなおってます(笑) 質問者だけがイジメられてるわけじゃないです、新卒で入ってきた人はほとんど先輩からイジメ?をうけます(>_<)でも耐えましょう!見返してやりましょう。