• ベストアンサー

こういう女性をどうお思いますか?

私の浮気の定義が ”異性と手をつないだ時点“ って彼氏に言ってる女性が 昔キャバしていた当時のお客がお小遣いをくれるからと言って 二人で飲みに行って、しかもラブホに誘われるような行動をしていたら あなたはどう思いますか?この女性があなたの彼女ならどう思いますか? できれば理由も明記してください。 ※ラブホには誘われたが断ったそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

30代♂です。 そんな馬鹿女とは付き合いませんね。 付き合ってたとしたら即行別れます。 自分の事を棚に上げて人には手を繋いだら浮気って よく考えれば分かると思いますがね。

その他の回答 (3)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.4

>あなたはどう思いますか? その女性の浮気の定義のランクにおいて、飲みよりも手つなぎの方が高いだけの話です。 ただ、その気持ちはわからなくもないです。 小遣い目的で金づると飲みにいく場合はドライに行けるでしょうが(しかもそれ以上は断ってますし)、異性と手をつなぐというのはお互いの合意が必要で、且つよほどの気持ちがなければしませんから。

  • eeb33585
  • ベストアンサー率18% (283/1495)
回答No.3

自分にあまりにも正直な人間だと思う。 自分に甘く、他人に厳しいから。 好んで、自分の彼女にはしたくありません。

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.2

ワガママで(理由)可愛いなぁ。

関連するQ&A

  • この女性の行動は私には理解できないです。

    男女に質問です。 知り合って1年ほどです。月1回ほど飲みに行ったりしてました。 今回付き合って欲しいと言われたのですがその女性は一人暮らししています。 女性は地元なので男女関係なく友達が頻繁に泊まりに来ます。 男友達と二人きりになることはないそうなのですが(必ず男性が複数か女性がいる) 男友達は夜の仕事なので昼に光熱費の支払いや洗濯なんかをしてもらっているみたいです。 私はそういう生活をしている女性は受け入れがたいのできっぱり断ったのですが その女性は生活態度を改めるから、少し時間が欲しいと言いました。 生活態度を改めるとは、男女の友達が頻繁に泊まりにくるので実家に戻るか 新しいところに引っ越すかするということでした。 私はそれなら君が変わるかどうか見守らせてほしいと言いました。 (彼女の生活態度が変わった時点で付き合うかどうか返事をすると答えた) その数カ月後の話です。 その女性とどんなことしたら浮気だと判断すのかって話したことがあって 女性の浮気の定義は ”異性と手をつないだ時点“ でした。 そんな話をした数日後 その女性は昔キャバしていた当時のお客がお小遣いをくれるからと言って 二人で飲みに行って、しかもラブホに誘われるような行動をしていたことがわかりました。 ※ラブホには誘われたが断ったそうです。 あなたが私の立場ならどうしますか? その理由も教えてください。

  • こういう女と付き合うのは無謀ですか?

    - 女性の方は男性の立場で考えてみてください。 こういう女と付き合うのは無謀ですか? ・中・高と援助交際をしていた。 ・高校を中退した。 ・高校中退後、付き合っていた彼氏が浮気症でいつも不安な気持ちにさせるので復讐として 男友達に彼氏と彼氏の浮気相手をリンチさせた。 ・21歳でデキ婚して、1年で離婚 ・離婚後、金がないのでキャバで働いたり、ネットで自分の下着を男に売ったりしたいた。 ・キャバを辞めて普通の会社に勤めたが、当時の客とは連絡を取っていて、客から飲みに行こうと誘われたら、 “小遣いくれるならいいよ”と言って実際に金をもらって飲みに行っていた。 ・離婚後、一人暮らししていて、男女の友達が毎日のように泊りに来ていた。 ・親権は夫側にあって、子供は車で10分ぐらいのところに住んでいるが月1ぐらいしか会いに行かない。 という25歳の女と出会ったとします。あなたはこの女性に告白されたらどう考えて、どう答えますか?

  • こういう女性との付き合い方

    男女に質問です。 仕事上などの理由でなく、ただ単に友人関係として 私と全く面識のない(付き合ったばかりなので彼女の異性の友達とは一度も誰とも会ったことがない)異性の友達と二人で飲みに行ったり、食事に彼女は行きます。 彼女に浮気の定義を聞いたら、 『付き合っている相手にいえないようなことをしたら』といいます。 挙げ足を取るようですが 友達とセックスしても相手にそのことを伝えれるなら浮気ではないという意味に私は思います。 (冷静な議論すると相手が浮気と思っていても自分が浮気でないと思っているなら浮気でない と彼女は考えていると思います) なぜ私がこのような質問をするかというと 付き合ったのは彼女の告白で告白当時、彼女は一人暮らしでしたが 男の友達が泊まりに来たり、(もちろん女性も)するのが普通だという生活でした。 私はそういう女性とは付き合いたくないのでその旨を伝えたら、 彼女は 『そういうことはしないようにするから信用してほしい』 と言いました。 私はその言葉を信用して付き合うことにしましたがやはり不安・不信な気持ちが少なからずあります。 私としては、異性の友達と遊ぶとしても複数人で遊ぶなら問題ないと思っているし、 二人きりで遊ばないと友達関係が続かない友人なんて、ほぼ100%いないんじゃないかと 思っています。 あなたならこういう状況の場合、どのように行動しますか?

  • キャバ

    キャバ 嬢か、 キャバに通うお客様に に質問です。 最近新しく指名のお客様ができて、その方とのプライベートな食事の前の日に、友達とラブホから帰るところを見られ、言われました。 しかも、食事の日、具合が悪くなりキャンセルしてしまったんです。 キャンセルしてしまったこともお客様に大変迷惑なことをしてしまいました。 そのキャンセルした電話で、ラブホから出て行くところを見たと言われたのです。 彼氏ぢゃないことを言ったら、電話を切られました。 相手はキャバに通い慣れている方です。 軽く口説かれていました。 まだキャバを初めて2ヶ月なので、どうでもいいことかもしれませんが、どう対応していいか分かりません。 アドバイスお待ちしています。

  • 女性の皆さんに質問。

    女性の皆さんに質問。 旦那さん、(独身の方は)彼氏が浮気したらどうしますか?また風俗に行ってたらどうしますか? 浮気の定義は人それぞれかもしれませんが、手を繋ぐ、キスする当たりから浮気とします。

  • あなたはこういう女性でも付き合いたいと思いますか?

    過去にキャバ嬢の経験があり。 (都内で実家から徒歩10分のところで一人暮らし。自分の自動車も保有するほどの経済力なので特に水商売じゃないと食っていけないってわけではない。) 今はキャバ嬢を辞めてOLしてますがキャバをしていた時のお客と接点があり 恋人がいてもその時の客に飲みに行こうって誘われたら “お小遣いくれるなら行ってもいいよ”って言ってるような女。 あなたはこういう女性でも付き合いたいと思いますか?

  • 女性のする浮気っておかしな話ですよね…

    こんばんは 男性の浮気な場合全てそうだとは言えませんが愛とかではない要は性欲に負けてついとかが多いと思いますが、女性の浮気の場合彼氏に真から飽きたとか話が合う異性が出来たとか男性の浮気とは少し違うイメージがあります。 自分もいまいま彼女に浮気されてますが…そんな話が合う異性がいるならソッチいけよと思います。でもそのような話を出すと大抵キレられます。「○君と付き合ってほしいの?怒」みたいに… 勿論両性にいえるかもですが、あえて女性に聞きたい。 話が合う異性ができ、ぶっちゃけ彼氏とは別れてもいいやと思えるならなぜそうしないのですか? すいません…いまいま自分が見てみぬフリをしたまま今に至るので気が滅入っていて、女性の気持ちが知りたくて質問させてもらいました…すいません…

  • 彼女に中出し中絶… 俺のこの考え方異常ですか?

    2年間付き合った彼女のことです。正直苦しかった。というのも彼女は元々キャバをしていました。 辞めて欲しかった。毎日が本当に苦痛でした。今日も仕事に行くんじゃないかとか、客と同伴してんじゃないかとか考えただけで何も手がつかない毎日でした。 そして大学卒業と同時にキャバは辞めましたが今でも当時の客と月1くらいでライブに行ったり(客は音楽関係者)ご飯行ったり…それをモバゲーの日記に書いたりしてそれ見た俺の気持ちにもなってよ 浮気とかそんなことは全く心配してません。100%信用できる女。でも俺の中では彼氏以外の男と二人で頻繁に会ったりとかいう行為自体があり得ない。かなり違和感を覚える 苦しいという気持ちは最初の段階で伝えました。でもどうも価値観が違うようなんです。 話合っても埒があかないので結局僕が折れました。上記こと以外は本当にいい彼女なんです。 本当は大切にしたかったけど上記のような行動されるから大切にできなかった。だって大切にすればするほど自分が苦しくなりそうだから。 もう一時は本当に彼女を殺そうかと考えたこともあります。いっそのことこの世から存在ごと消えて欲しかった。 大切にできなかったことの一つが、僕彼女に妊娠させ中絶させました。 気づかれないように何度も何度も中出ししました。 確かに僕も非人道的な最低なことしたと思っています でも彼女もどうなんですか? 僕が異常なだけですか?

  • 女性の浮気について

    私の幼馴染は浮気性です。 特定の彼氏がいて、来年あたり結婚をするそうです。 しかし彼に隠れて、男友達をデートを繰り返しています。 なんで?と理由を聞くと、もっといい人がいるのではと探しているわけではなく、 ご飯食べに行ったり、高級料理を食べされてくれたり、 男性と話したりするのが楽しいようです。 男友達には彼氏がいないと言っているので 浮気だなと思います。 彼氏は本当に気づいていないのか、 彼女のことがちょっと心配になります。 昔からモテるタイプであり 女友達も少ないようなタイプの彼女です。 私が口出しすることでもないようなことですが 彼女の行動はもう治らないのでしょうか。 みなさんの周りにもこんな女性はいますか?

  • 恋愛絡みの嫉妬の対象はなぜいつも女性なのですか?

    当方は女性です。 自分の愛する人が異性(自分から見たら同性)と仲よくしたときの嫉妬心について質問です。 自分が女性の場合は彼氏を奪った女性を恨みますが、自分が男性の場合は彼女を奪った男性ではなく、自分を第一に扱わなかった彼女を恨むと聞きました。 男性視点にしろ女性視点にしろ、恨まれるのはいつも女性というのが何となく納得できません。 これはなぜなのでしょうか? やはり「男の浮気は当たり前、女の浮気は許されない」という考え方から来ているのでしょうか? それとも何か、心理学的な根拠があるのでしょうか? 私自身が浮気問題で悩んでいるわけではないのですが、ずっと昔から気になっていたので、できれば答えを知っておきたいのです。 よろしくお願いいたします。