• ベストアンサー

こういう女性をどうお思いますか?

私の浮気の定義が ”異性と手をつないだ時点“ って彼氏に言ってる女性が 昔キャバしていた当時のお客がお小遣いをくれるからと言って 二人で飲みに行って、しかもラブホに誘われるような行動をしていたら あなたはどう思いますか?この女性があなたの彼女ならどう思いますか? できれば理由も明記してください。 ※ラブホには誘われたが断ったそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetariru
回答No.1

30代♂です。 そんな馬鹿女とは付き合いませんね。 付き合ってたとしたら即行別れます。 自分の事を棚に上げて人には手を繋いだら浮気って よく考えれば分かると思いますがね。

その他の回答 (3)

• bari_saku
回答No.4

>あなたはどう思いますか? その女性の浮気の定義のランクにおいて、飲みよりも手つなぎの方が高いだけの話です。 ただ、その気持ちはわからなくもないです。 小遣い目的で金づると飲みにいく場合はドライに行けるでしょうが(しかもそれ以上は断ってますし)、異性と手をつなぐというのはお互いの合意が必要で、且つよほどの気持ちがなければしませんから。

• eeb33585
回答No.3

自分にあまりにも正直な人間だと思う。 自分に甘く、他人に厳しいから。 好んで、自分の彼女にはしたくありません。

• arasara
回答No.2

ワガママで(理由)可愛いなぁ。